2017年

 あっという間に2017年1月3日。去年はピエールさんとのお別れがありまして2016年で思い出すことと言えば他に何があったのかも記憶に残らないいくらい打ちのめされ人生で一番悲しい年となってしまいましたがその中で色んなことを学べた気がします。皆様、いつもありがとう!2017年、気持ちも新たにゼロからのスタートです。今年もよろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ” 話変わりますが、実家で食べたお節料理が今ま...

色々とヒドイことに・・・からの親バカ

 陽だまりハント中のピエールさんしばらくぶりの更新でもまだ相変わらずそこはかとなく暗いわたくしが通りますよ。友人や家族からも打たれ強いだの鉄板だのと評判のわたくしですが人生で一番堪えてますわー。ピエールさんの不在に。一昨日、しばらくぶりに料理しました。つってもだたのカレーです。先月は初頭から料理どころではなかったのでほぼ出前・コンビニ・十数年ぶりのマクドなどなどで生き延びておりました。少なくと...

色々と届くんだけど

  たくさん暖かいコメント、ありがとうございます。止まらない涙と鼻水が少しおさまりつつありますがそんな中、注文していた大量のトイレシーツやケア用品が今頃届いてまた泣いてを繰りかえしつつなんとか生きてます~涙とか鼻水とか出っ放しでも生活はできるもので色々整理したり掃除したりなんだ意外にあたし大丈夫ねーとか思いつつ 洗面台の鏡をふと見たらめっちゃ顔腫れて鼻輪ティッシュ詰めたオッサンがいた。...

ツイてないのかどうなのか

 ※本日の話題はウ○コ絡みですので苦手な方はそっ閉じ推奨。本日、お昼の散歩でピエールさんのウ○コを拾おうと体を屈めたら、ポケットからスマホが落ちて画面が割れ操作不能になりました。このままでは困るので一旦ピエールさんを家にお送りし今度はドコモショップに行くと「2時間待ちです」と言われ、順番待ちにエントリーした後2時間後にまた行くと「ひとまず1時間待ちです」と言われ「ここで”ひとまず”って何だよぅ!」...

始まったよ~~~!!

  スポーツ観戦好きにとってたまらん日々が始まったよーん。とうとうリオ五輪開幕!治安問題やらなんやら色々あるけど純粋にスポーツ観戦を楽しみたいですわん。見たい試合がいっぱいありすぎて書ききれないンゴゴゴ。錦織選手の初戦、数分後に始まるよーん!ウッキウキやでぇ(ΦωΦ) それ言うなし!睡眠時間を削って見まくることになりそうです(ΦωΦ) 気合十分のピエール氏   ↑FC2 Blog Ranking↑ ...