猫族の仁義なき戦い。そこにやって来たのは・・・

IMGP6376-1.jpg 


猫アレルギーですが猫族は好きなので
もっぱら動画で猫族の追っかけをしている
管理人なのですが、ネットサーフィンしていると
ちょっと笑えないレベルのマジな猫族同士の
仁義なき戦いを目にすることがあります。



IMGP6384-2.jpg 



コチラ↓の動画も戦いがヒートアップ。
これはちょっとヤバいんじゃないの?と
ヒヤッとした所に現れたのは・・・。



途中、激しい喧嘩になるので、見たくない方はスルーしましょう。




犬ポリス登場。

猫族同士の戦いに犬族が介入。
この犬には”よく止めたで賞”をあげたい。


動物同士の世界は厳しいものですが
仲良くやってほしいなぁとついつい思ってしまう
人族の管理人なのでありました。



一方そのころピエール氏は・・・。


IMGP6389-3_20120616214521.jpg 

猫族の戦いを目にして固まる男。




話が変わりますが、b.glenの例の
半期に一度の大セールが、6月15日から
始まりましたよ~! 今月30日までです。
詳しくはコチラ→b.glen 半期に一度の大セール


管理人もすでに注文しました。
というか、割安+プレゼント付きのこの時期に
まとめ買いしてるんですけどね(; ̄ω ̄)lllA``

今回のプレゼント商品は、過去に登場した
化粧下地のヌーディーヴェールの
UVカット効果と保湿力をパワーアップした商品だそうです。
楽しみです(ΦωΦ)フフフ

ちょっとだけ試してみたいという初めての方は
b.glen 初回限定トライアルセット でお試しどぞ。




<↓参考サイト↓>
b.glen 半期に一度の大セール
b.glen 初回限定トライアルセット



ガンバレ犬ポリス。平和の為に。

FC2 Blog Ranking ↑ 
他力本願。



↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com 


★皆様へ コメントありがとうございます★
膝のお皿のホネが外れやすい犬種には
たしかチワワも入っていたと思います。

今のところピエール氏は定期的に行く
獣医さんのボディチェックでは
毎回、膝の関節は問題ないと言われてます。

チワワは後ろ足がまっすぐな犬種ではないと思うので
後ろ足関節よりもどちらかといえば膝のお皿が心配。
歳が歳だけに・・・(; ̄ω ̄)lllA``



ジェルネイルのフレンチに関してですが
にじまないようにするにはとにかく素早く!だと思います。
素早くできないなら、途中で仮硬化が良いかも。
管理人は段差ができないように
フレンチラインの場所をワイプしてますが
ワイプして硬化→フレンチライン塗布して硬化が
一番、素人でもにじまない方法かなぁと思います。

あと塗布するジェルの量が多いと滲みやすいと思います。
薄く塗って硬化を繰り返した方がよいかと。
他には発色の良いジェル選びでしょうか。
最初は大変だと思いますが、コツコツやってれば
少しずつ上手くなっていくと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ガンバッテ~



管理人の血液型・・・。
家族全員A型の中で1人だけO型の管理人が通りますよ。
な、なんでしょう。雑な所が見え隠れしてました・・・か?
テヘペロ~!
関連記事

コメント

非公開コメント

ピエール様の喧嘩姿も拝見したく☆

実は、以前管理人様がとりあげてくださった「ザク豆腐」の記事。
おかげさまでようやくめぐり合えました、目黒の「IラブKitty」さん他皆様、情報有難うございます。東急ストアで無事入手しました、この場を借りてお礼申し上げます。
管理人さまも無事見つけることを祈っております^^

(嬉しさのあまり日記に書きました、、、、お時間ありましたら我が家のザク豆腐~感想をご覧下さいませませ)

ひゃあー

ピエール氏可愛すぎる。

いつも楽しく拝読させていただいております。
遅ればせながら、凛恋(柚子&ジンジャー)を使い始めました。
アトピー体質で頭皮湿疹もひどいんですが、皮膚科の塗り薬にもお世話になりながら、いろんなシャンプーを試しています。凛恋は、なかなか調子よいです。
ご紹介くださり、ありがとうございます(*^_^*)
これからも楽しみに読ませていただきます!

猫は とにかく、一回ケンカになると凄いので

知らない野良猫でも
度が過ぎそうだったら

お水を ぶっかけたりします。

(仲裁に入ろうとすると
人間も大怪我するので)


昔飼っていた猫も

よく、ケガをして
帰ってきたものです(・ω・;)