気まぐれな男

239-1.jpg 



ピエール氏がハウスのタオルケットの搬出に取り掛かった模様。



239-2.jpg 



梱包芸術の超大作の予感です。



239-3.jpg 



体の何倍もある大きさのタオルケットに

手間取っているようですな。



239-4.jpg 



ちょっと休憩でしょうか。



239-5.jpg 



ん?



239-6.jpg 



あ。見つかった。



239-7.jpg 



私のことは気にせずにどうぞ続きを。



239-8.jpg 


239-9.jpg 



・・・・・・・・。



239-10.jpg 


・・・・・・・・・・。

じゃーまずはタオルケットを片付けようか。





アーティストは気まぐれなんですよ。

FC2 Blog Ranking 
下からでもドヤ顔。




↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
鉢を突き破るガジュマル・・・なんとも力強い。
管理人のガジュマルはまだコンパクトですが
最近気温が上がってきたので新芽が出てきました。
室内なのでそんなに大きくはならないと思うのですが
楽しみです(ΦωΦ)

100均のヒールアップパッドのURL、サンクスです!
ダイソーになかったら楽天でまとめ買いしようかな~
幅の細めとか甲がタイトなブーツに入れたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”
関連記事

コメント

非公開コメント

幽霊部員

部長~ヒヤシンスの記事今見ました~。アップしていただいてありがとうございます!!しかし、一昨日私じゃどうせ無理だな。。。とピエさんの額以下の砂利の庭に適当~に穴掘ってパサっと地植え?しちゃいました~。毎年ほったらかしでも咲くスイセンの横の超~日陰に。。。スコップで根っこもザクザクしちゃったし。これで咲いたら庭がスゲー。

部長は今年もまた「菜園」されますか?そろそろ時期ですね~。