ピエールを探せ! YouTube動画

238-1.jpg 



Win7に変えてから以前の動画編集ソフトが
どうも調子が悪かったのですが
パソコンの整理と共にアンインストール&再インストールした所
ちょっと動くようになりました(*´Д`*)ヨカッタ~

まぁそれでも微妙に動きが変なのですが(; ̄ω ̄)lllA``



新しいソフトを買った方が良いのでしょーが
良さげなのはそこそこお値段もするので
ここはもうひと踏ん張りこの子に頑張ってもらいます。



で、久しぶりの動画編集ということで練習がてら作ってみた。
久しぶりすぎて5時間くらいかかったのは内緒(-"ω"-;)ブランクがね・・・

ご主人様が帰ってきてもお出迎えしない証拠ともなる
ピエールを探せ!サイレントムービー風の動画です↓






最近、iPhoneの友人がSilent Film Directorなるアプリを使って
サイレントムービー風の動画をFacebookに載せているのを見て
うらやましくてうらやましくてうらやましくて
PCの動画編集ソフトで無理やりそれっぽく再現したのであります。


音楽はデコリオンさんのものを使用させていただきました∩`・◇・) ハイッ




Silent Film Directorで加工した動画は
アプリ名で検索するとYouTubeで結構出てきます。
スマホで簡単に撮って作ってアップできるなんざぁ
ああうらやましぃ。 ←わざわざPCの動画編集ソフトで作った人のつぶやき。

残念ながらiPhone用のアプリのみで
Android版はまだありませぬ。
ちくそう。←Androidユーザーのつぶやき。




<↓参考商品↓>
Silent Film Director

<↓参考サイト↓>
デコリオン-DECORiON- by トロアボアミュージック



今日はバナーもセピア。

FC2 Blog Ranking 




↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
管理人も肌弱めですが大丈夫でしたよ~
肌に合う合わないは個人差が大きいので参考までに(o ̄∀ ̄)ノ”

次はもうちょっと本格的にパチパチする炭酸パックを
狙っております(ΦωΦ)フフフ
関連記事

コメント

非公開コメント

ピエールちゃんかわいい★

引っ越し予定なんですが、条件に合うペット可能物件がなくて困ってます(´`)
管理人さんのお住まいはペット可能ですか?
また、ペットと一緒に暮らす際の注意点等、教えて頂けたら嬉しいです。

動画おもしろくて、サイレントな感じがステキです。
最後に写ったピエールもとってもかわいかったです。
また、ぜひみせてください。

っひ

ひぃぃーーーーー

なんてすてきな動画!!アップありがとうございます!
よりによってベッドの足跡!!倒れそうになりました。私、このスタンプみたいな足跡がたまらなく好きなんです!
「美容動画にうつりこんだ」のではないピエ様を初めて見た気がします。かわいい! 聡明! 私もピエ様がくるまっていると見せかけた毛布をつつきたいです!!

きもちわるいほど興奮してすみません。今日はいい日です♪

Pierre君かわゆいですね!
Silent Film Director はNokiaバージョンならありますぞい。
私も持ってますが、どうしたら作ったビデオに字幕をつけられるのかは知りません・・・

素晴らしい出来上がりですね!母と共にピエ様ファンなので感動しました!!
それにしても本当にお迎えなしだったなんて!
私もピエールと同じスムチーのレッドの女の子を飼っていますが、お迎えどころか一週間以上旅行に行くと、忘れられて吠えながら噛みますwまーちんさんは、長く留守をしたら、ピエさまの反応はどうでしょうか?( ̄▽ ̄)

可愛い~(Pq∀`*$)
お部屋も素敵です*

ところで
私は春から看護師として働いているんですが、初任給で家族に何をしてあげようか悩み中です・・・
まーちんさんは初任給をどのように使われましたか?

く~!
かわいい!!
私もマネしたくなりましたぁぁ。
ちなみにどのくらいの時間外出されてのご帰還だったのですか?

毛布めくられてキョトンとしてるぴえたんに萌え (゚ё゚)ノ゙

朝から癒されました

拍手喝采!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

すばらしいです♪ 朝から癒されました♪ ニヤニヤしながらみました

ピエちゃま「はっ、みつかった!!」って表情~ヽ(^◇^*)みつけたぁ~と叫びました♪

OS。

Linuxがおすすめです~☆フリーのOSも進化してまっす!Ubuntuがメジャーどこで使いやすいですよん♪わたしもxpで1度ウィルスにやられて以来、Ubuntuに変えましたー。win●owsほんっと高すぎですよねv-393まーちんさんに合った良いOSが見つかりますように~v-421v-353

ありがとうございます(^^)
即ポチリでお試しを購入してしまいました↑↑↑楽しみ★
動画イイですね♪
私も娘のをやってみたいと
真似っこ精神が(^_^;)
アンドロイドつまりスマホでは
できないんですよね・・・
パソコンあるんですが弄くれなくて
埃とモノが乗っかってて
使用料払ってるのに
勿体ない事になってます
ダメですね・・・
主様はなんでもできて
凄いです(*^^*)見習いたい(^o^)v

あっ!!東北も桜が咲きはじめました。
明日暖かければ満開になりそうです↑↑↑

一味違いますね(=´∀`)人(´∀`=)

動画作成も上手なんですね(^ー^)ノ
主役のピエールさんにも拍手です(^^)
観ていてとっても楽しい気分になりましたぁ?また観たいです?

それにしても素敵なお部屋ですな(^^)我が家は1K築年数もかなり古く、こんなお部屋にあこがれておりまふ♪(´ε` )



きゃー!!

凄いですねぇ(´∀`*)

わたしもこんなの作ってみたいです(*♥д♥*)

わたしはスマホユーザーでもないですが…


写真とか動画の加工こだわりたいですよねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



梨花のブログでもこんな感じで動画作ってました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつもブログ楽しみにしてます:)
引越しされた後のお部屋、初めて見ました!
広くて綺麗でびっくり(*_*;
セレブですなぁ・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

掃除とか大変そうですけど、
なにか部屋を綺麗に保つコツとかあるんでしょうか??