桜調査隊が行く。

237-1.jpg 

ははっ!



今日は曇り。

桜の開花のピークは過ぎたものの
まだ夜桜花見の予定を1つ残している管理人は
ピエールと共に散歩道の桜の
散り具合の調査に出かけた。




ピエールさん、現場に到着しました。

どうでしょう。

237-2.jpg 



次回の花見まで桜は持ちそうでしょうか。




237-3.jpg 



うーん。



237-4.jpg 



ほんまですね。




237-5.jpg 


ほんまですね。


ついこの間まで
「今年は桜の開花、遅いな~」
とか言ってたのに咲き始めたらあっという間。

空は曇りだし、雨が降りそうな感じ。
夜桜お花見まで桜は残ってるのかねぇ(-"ω"-;)ムム



ステキな桜とステキな私がステキにコラボ。

FC2 Blog Ranking
ピエデコクリック。



↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
馬セラミドと馬プラセンタが両方とも入っているのって
うれしい商品ですなぁ(*´∀`*)

去年から馬が気になっている管理人デス。
関連記事

コメント

非公開コメント

桜調査隊 隊長ピエちゃま

管理人さん&ピエちゃま おはよぅございます♪

少し葉桜ですね。でもまだなんとか 大丈夫かな~?(。-`ω-)んーん
私は花見に行くこともなく、桜餅を食べただけです。
ピエちゃまにも 桜餅を おすそわけ したいですね~☆

さてとっ、今日は 神戸まで日帰り出張です。

神戸はどうかな?
桜調査隊2号のくりきんとき が 
調査に行ってきます ε=ε=(o゚ー゚)o

私と飼い犬の散歩コースにも、桜がたくさん咲いています。

うちの犬は、桜の若い葉が大好きで、木の根元にちょこちょこ出ている葉をフンフン嗅ぎ回って、ときどきムシャムシャしています。

その間は無我夢中でまったく動かず、散歩時間が1時間近くになるのでちょっとしんどいですが、一年に一度と思って付き合っています。

ちなみにシソの葉も好きです。ああいうギザギザ系のが、犬って好きなんでしょうか?