不遜な男

236-1.jpg 


ピエールさーん。ピエールさーん。

ピエールさぁぁぁぁぁぁんっ!



薄々お気づきの方も多いと思われるのですが
ピエール氏は執事という立場でありながら
不遜な態度をとることが多々あります。

ここ数日の冷え込みリターンズのためか
梱包したままなかなか出てこないので
あまりの引きこもりっぷりに心配した
心優しい御主人様は何度も声をかけてみたわけなのですが・・・。




ちょっとー!心配になるから少しは出てきなさいよー!

236-2.jpg 



お。やっと動いた。



236-3.jpg 



ホッ。



236-4.jpg 



いや、そういうわけではなく・・・。



236-5.jpg 



本日分の例のブツはすでに在庫ゼロです。



236-6.jpg 



だってさー。あまりにも動かないもんだからさー。

ちょっと心配しちゃったんだよねー。



236-7.jpg 



どうもすみません。



236-8.jpg 


236-9.jpg 


236-10.jpg 


不機嫌なズンッ!頂きましたー。




本日、お昼にお花見に行ってきたのですが
ちょうど満開でした。

お昼は暖かいけど、夜はまだ冷え込みますなぁ( ̄ω  ̄;)



さぁ吾輩を

FC2 Blog Ranking
不遜な男。



↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
確かにお金かかってそうですね( ̄ω  ̄;)
スーパースターならではの別格扱いってことでしょうか。

今日も管理人は昔懐かしMVを
YouTubeで探索する旅に出てしまいそうです(ΦωΦ)
関連記事

コメント

非公開コメント

ピエ様
不遜っぷりが、また愛らしいですね(*^。^*)

朝からおじゃまします

おはようございます♪
とてもイイ天気ですが少し心が重い朝です。
仕事に行く前にピエちゃまの“ズンッ”をもぅ一回見にきました
(゚,_ゝ゚)ププッ

よしっ、元気になった!
今日もがんばれそうです( ̄▽ ̄)ノ

だめだぁ~~コメントせずにはいられない!ピエ様のお顔にもぇ~~~ですぅ~~
笑いが止まらない。もはや人としか見えない私
犬族なんておもえないぃ~~~
あまりにも管理人殿のコメントがはまりすぎですぅ~~
毎日ピエ様を見ないと中毒症状・禁断症状クリック病がおきる私です。

(笑)

ピエ様表情豊かで愛らし~いi-176i-176
うちのわんこも、用もないのに呼ばれるとよくああいう顔します(笑)
「オヤツもなしによくもまぁそんな気安く呼べたもんだわ!ハンッ」みたいなi-230
それにしてもまーちんさん、絶妙なシャッターチャンスを逃しませんよねi-234i-189
何かわんこを撮るときのコツとかありますか?
素人でも真似できそうな秘策があれば、ぜひ教えてくださいi-237i-176

お花見i-267いいですねi-185
九州も今週末はお花見日和でしたi-179

懐かしいMV、またおすすめのものがあったらぜひ紹介してくださいi-175

ピエ様の画像のおかげでまた一週間顔晴れそうですi-189
ありがとうございましたi-185i-185

いつも ありがとぉデス♪

こんばんわ♪
ピエちゃまと管理人さんのやりとりに
すごく癒されます(;▽;)

明日からまた1週間 がんばろっと思えるほど、和み励まされます☆
いつも楽しいブロブありがとぅございますヾ(⌒▽⌒ )

10YBのローションってどのくらい持ちますか?
しっとりのほうなんて少ししか入ってないのにお高いですね泣
でもトライアル使ってみたらとっても良くて…
2、3ヶ月持つなら買ってみたいけど1ヶ月でなくなっちゃうならコスパがぁ…