散歩復活したけれど

225-1.jpg 



最近ぼちぼちピエール氏の散歩を
復活させているのですが
日中の比較的暖かい時間帯を選んでいるのに
帰宅すると真っ先にハウスに籠って
こんな顔して不満を訴える男がここにいます。



そんな目で見んでも。


225-2.jpg 



顔だけ出して何やってんですか。



225-3.jpg 


何を。



225-4.jpg 
ピエール氏の好きな季節はまだまだ遠い。




所要時間は約1時間。 

FC2 Blog Ranking 



↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
やはりしっかり煮出した方が良いですか(; ̄ω ̄)lllA``
明日やってみよう明日・・・。

でもほんとに飲みやすいし良いですなー。
管理人はもともと貧血気味だからか
ルイボスティーは合っていると感じまふ。

おっと金柑の季節ですか!
おいしっくすの注文に入れ損ねたから
スーパーに行って買ってこようっとε=ε=ε=ε=ε=(o ̄ω ̄)oシュタタタタッ


管理人は毎回微妙にカラーを変えています~
明るすぎたら・・・カラーしなおす意外にないような気が・・・
ダークカラーのヘアマニキュアをするとか・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

足ソックス履けば?でも無理でしょうね。寒いから外でるのが嫌なのに足ソックス履いて出ないかもね

ピエールハウスの上の飾り?は王冠マークでしょうか?
執事というより王子な可愛いデザインですね。
・・欲しいかもw

何かに似ている…

と思ったら、小学生の時はしかの治りかけで寝ている自分を、母親に激写された写真にそっくりです。
思わずお大事にと言ってしまいそうですね。。

ところでルイボは、発酵タイプを濃い目に煮出して、牛乳を入れると「なんとなく紅茶風」になります。カフェインを取り過ぎだけど更に紅茶を飲みたい時にこれを飲んでごまかしています。
現地では、お砂糖と牛乳を入れて飲むのが普通とか??

とはいえ、原産国アフリカまで行って確認はしておりませんが…

かわいい~~!こんな顔されたら、ぎゅってしたくなっちゃいます!

ピーコックのピアス

私もピーコックの羽のピアス買いました。
管理人さんも書いていた通り、外出すると羽が裏返ってしまいます。
裏返らない方法を教えてください。
よろしくお願い致します。

かわいい

お布団で解凍する気持ち、わかりますf^_^;)
ところで管理人さんの最近のまつ毛はどんな感じですか?変わらずエクステばりにローーングを維持されているのでしょうか!?