オーガニックアフリカンルイボスティー非発酵30袋入り

IMGP4765-1.jpg 
Oisix(おいしっくす)オーガニックルイボスティー(非発酵)



何回かOisix(おいしっくす)でお試し版を頼んでいた
オーガニックルイボスティー(過去記事参照)ですが
今回のOISIXの注文でとうとう30袋入りを購入しました(o ̄∀ ̄)ノ”


フラボノイド量が多いと聞いた非発酵タイプの方を
選択しましたよ(ΦωΦ)
もちろん抗酸化作用狙いです。


Oisix(おいしっくす)では発酵タイプと非発酵タイプを売っているけど
楽天で調べてみたら非発酵は発酵と比べて数が少ないみたい。
楽天 オーガニックルイボスティー 非発酵




IMGP4766-2.jpg 



飲みやすい上に豊富なミネラル&ノンカフェイン&低タンニン
整腸作用や美肌効果、脂肪分解効果や
アレルギーを抑える効果
などなどそしてノンカロリー。
大変うれしゅうございます(ΦωΦ)イヒ


ちょっとこれはハマりそうな予感。
といっても1日1袋を保温ポットの1ℓちょっとのお湯に入れて
抽出して飲むという楽チンスタイルです。

ちゃんと10分ほど煮出した方がよいのかどうか(-"ω"-;)



IMGP4873-3.jpg 



現在、手持ちのハーブティーなどのティーパック類を
全部飲みつくしたので、しばらくお茶は
このルイボスティー一筋でいこうかと。


あ、でもエスプレッソorカプチーノは
一日一杯必ず飲んでますけどね(; ̄ω ̄)lllA``


その他の食べ物関連ルポはお取り寄せ一覧をどうぞ。




今日のオマケ写真

鶏ガラ
IMGP4198-4.jpg 

じゃなくてピエ足。細っ。








見よ!吾輩のこの美脚を!

FC2 Blog Ranking
ちょっとガニ股。


↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
ピエール氏は噛みグセも室内のマーキングも
今はまったくありません。
4~5歳ころまでは、たまにあったかなぁ?という感じですが
若かりし頃はきっと抑えきれない
感情だか本能だかのほとばしりがあるもんねーと思いまふ。

ただ、未だにお風呂に入れた当日~翌日までは
うっかり洗面所のドアを開けたままにしおくと
管理人が見ていない隙にお風呂マットの上に
お土産を置いていくという行動をします。

これはマーキングというより嫌がらせもしくは
仕返し、ささやかな抗議的なものじゃないかと思っておるので
コレを発見すると、なんというか人間臭さを感じて
ちょっと笑ってしまう管理人です。

くっくっと笑いながらマットを洗って床を拭く自分に
たまに我に返りますが(; ̄ω ̄)lllA``

ピエール氏の入浴後と翌日は
しっかり洗面所のドアを閉めておいたらいいだけなので
基本問題なしですよ~。
関連記事

コメント

非公開コメント

細脚かわいい☆
ルイボス茶って聞いた事はありますが 実際飲んだ事がないので 気になります♪

こんばんわ(*´∀`*)管理人さんに質問があるのですが、髪のカラーリングはいつも明るさどのくらいでしょうか?この前美容室で染めたのが思いの他明るくなってしまいまして・・・。あと2カ月は染める予定ないので、どうしたもんかと悩んでいます。

私も飲んでますv-273薬局の物ですが(^v^)妊娠を望んだのに出来なかった時に飲み始め妊娠出産してからも愛飲中です!4歳の娘も一緒に飲んでます(*^_^*)

私もルイボスティー飲んでいます☆
一風堂で出されたお茶がルイボスティーで、あまりに美味しかったので飲み始めました(笑)
始めは煮出すのが面倒で、気が向いたら作って飲む程度だったのですが、毎日飲む様にしてから、痛みで倒れるくらい酷かった生理痛が痛み止めの薬無しで平気になりました(^O^)
煮出した方が、成分がしっかり抽出されると思うのでオススメします(´∀`)

ピエール氏美脚♪
足細かわいー!
それにしても、まあちんさんとピエールは、同士ってかんじですごくいい関係だなっていつも思います。まあちんさんはすごく優しいけど変に甘やかさないというか。
私は可愛すぎて甘やかしすぎて完全にナメられてます…
関係作り間違えたなぁと日々感じます(TOT)
飼い始めに本とかで勉強したりしたんでしょうか☆