阻まれる男

224-1.jpg 


ピエール氏が腰を痛めて以来
飛び乗らないように部屋の美観を完全に損ねる
逆向き置きで封印しているソファ。
詳しくは過去記事参照


その後すっかり元気になったピエール氏は
再びソファで寛ぐあの感触を味わいたいようです。




224-2.jpg 



お陰様でピエール氏を阻止できています。



224-3.jpg 



背もたれ様ですよ。


あーコラコラ。ジャンプしようとするんじゃない。

乗りたい時はご主人様にお願いしたら抱っこ移動してあげます。



224-4.jpg 



いや~久しぶりですね~

こうやって一緒にソファで寛ぐのは。

ソファの向き、逆だけど。



224-5.jpg 



ピエールさん・・・なぜ、ほふく前進?



224-6.jpg 



この狭い空間で、わざわざご主人様から離れるか。



224-7.jpg  

ま、まじか。



関節(ジョイント)ケアのためのコラーゲンですが
効果があったというコメントを見ると
今後の再発予防になるかと期待しちゃいますな。

人間でも飲めるレベルのものがいいなぁと
思っているのですが、現在、フィッシュコラーゲンと
すっぽんコラーゲンのどちらにしようか悩み中。





ご主人様にくっつくよりも

FC2 Blog Ranking 



↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com


★皆様へ コメントありがとうございます★
ヒザを痛めた7歳チワワくん、元気になったでしょうか?
ピエール共々、元気で長生き目指しませう(o ̄∀ ̄)ノ”

捨て孔雀か迷い孔雀(; ̄ω ̄)lllA``スゴイナ~
暖かい所なら野生の孔雀もありえるかもですが
埼玉だとやはり野生ではないか(-"ω"-;)ムム

管理人が普通の道で孔雀と出くわしたら
間違いなく度肝抜かれますな。
関連記事

コメント

非公開コメント

あわわわ・・。

挟まれてるピエール様・・・。
可愛すぎる~v-238

早く、完全復活したらいいですね!!

何度もすみません^_^;
ちなみのうちの年配ワンコ達に「木製2WAYステップ」っていうやつを検討中です
管理人様にもピエ様にもいい環境ができますように・・・(*^_^*)

はじめまして
いつもピエ様みたさに拝見させて頂いてます♪

ワンちゃんがソファから飛び降りたりして足腰を痛めないように
ミニサイズの階段やスロープが売っているのをご存じでしょうか

でもソファの前に置いてわんちゃんが階段やスロープを無視して飛び降りたら意味ないですけどね・・(^_^;)

ピエちゃま、すっかり元気なご様子でなによりです(^o^)
きっとご主人様の早めの対処が良かったのでしょう。あと、ふりかけも・・
しかし痛みが治まったとはいえ再発も怖ろしいところ、やはりソファーの乗降にはご注意を。うちの場合、ワンちゃんの年齢とともに障害となる家具やソファーは、思い切って断捨離しました。まあ、やりすぎて人間様にはなんとも居心地の悪い空間になってしまいましたが、精神的には楽でした。動きをずっと見張っておくわけにもいきませんし・・
でもピエちゃま、あのはまり具合をみると相当ソファーがお気に入りのようで、如何ともし難いですなぁ~。ムムゥ(-.-)
コラーゲン・・市販のものを与えるにしてもその子の体重に見合った分量、が大切かもです。少なすぎても意味ないし、多すぎては太るかも、と言われたことがありますよ。

完全復活して春のお散歩、待ち遠しいですね(*^_^*)

うううっん、ピエ様のべスポジはそこなのですね!
思わず「クスッ」
気持ち判る様な・・・。一緒に埋まりたい様な・・・。
暖かくなったら是非、再発防止にお散歩を沢山して筋力UP!