似ている気がする人たち YouTube動画


Pitbull-Bon,Bon



さてさてお正月気分が未だ微妙に残る今日この頃なので
まずはまったりと動画紹介でもしてみようかと思います(ΦωΦ)

TOPの動画はアメリカのラッパーであり
シンガーソングライターのPitbullさん。

年末ギリギリに大掃除しながら聞いていたのですが
本人映像をみると管理人の中では
どうもクレイジーケンバンドのケンさん
見えてきてしまうという現象が起こるわけです。

なんだろう。ファッション?表情?ギラギラ感??
妙に二人がカブるのは私だけでしょうか。
シブいです。シブ濃いです。
そのシブ濃さにシビレます。



続きましては正月の友人からの
「あけおめ。
アムロ・レイって今イギリスにいるって知ってた?」
というメールで知ったこちらの動画。




「正月早々何言ってんだ・・・」と思いながら
動画を見てみると、なるほどなるほど。

髪型??どこがどうとははっきり言えないのですが
アムロを大人っぽくした雰囲気があるような。
なんともさわやかです。


是非彼には「アムロ、いきまーす!」と
岩井おさむばりに言って欲しかったりする欲望が
フツフツと沸き起こりますが
そんな事はさて置いて、この方の他の動画
特に後半の動画の英語が聞き取りやすい気が。


単に管理人がアメリカ英語よりもイギリス英語の方が
聞き取りやすいと感じるからかもしれません。
が、それすらも気のせいかも(; ̄ω ̄)lllA``←どんだけ弱気。


英語を勉強している方、いかがでしょう。
ちょっとヒアリングにトライしてみようっと!と
思った方は是非この方の他の動画もどうぞ。


そしてド関西弁の管理人が話す標準語(日本語)より
彼の方がはるかに標準語だという点には
是非とも触れずにいただきたいと切に願うわけですはい。




今日のオマケ写真


前回記事の鏡餅の後ろのものはキャンドル3つ。
高さ違いのモルカグラスに水を入れ
フローティングキャンドルを入れているのです。
IMGP4295-2.jpg


鏡餅とのコラボはどうかと思いますが

普段キャンドルだけだとそれなりにいい感じ。

IMGP4298-1.jpg



そしてアムロと聞くと出てこずにはいられないこのお方。


IMGP4302-3.jpg
た、大佐!お久しぶりです!



今日はピャア大佐祭り。ワッショイ。

FC2 Blog Ranking



↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com

★皆様へ コメントありがとうございます★
お正月に鯛の丸焼き・・・ 塩焼きですよね?
実家にいた若かりし頃、丸焼きと言っても
やや小さいやつを食べていたような。
確か切り身を塩焼きしたのを食べた年もあったような。
あれはバブル崩壊直後の正月だったのかも( ̄ω  ̄;)

えっ!?正月にタイの塩焼きって関西だけなんですか!?
と逆に聞いてしまう人間がここにいますよ。


ちなみにピュアホワイト、管理人は絶好調です。
使えば使うほど気に入ってきました。
スポット的な粉ふきもまったくありません(o ̄∀ ̄)ノ”
最近はちょっと多めに塗ってから化粧水を
ビシャビシャかけてますよ~


そしてぐっさんさん、ハイセンスな記事て!
すでにもう楽しげじゃぁないですか(ΦωΦ)
今年は去年を反省しつつがんばりますさかい!
関連記事

コメント

非公開コメント

イギリス英語が一番きれい!

大学までは英語をそれなりに学んでいましたが、私もイギリス英語が一番きれいだと思います(^^)/
イギリス人、アメリカ人、カナダ人、オーストラリア人などのネイティブスピカーの先生に教わっていましたが、イギリス人の先生のリスニングが一番楽でした。
個人的主観ですが、イギリス>カナダ>アメリカ…で聞き取りやすく、オーストラリアは訛り過ぎなのである意味別モノって印象です(^^;
あと、ネイティブではありませんが、ドイツ人やフランス人の英語も聞き取りやすいですよー(^^)/
まぁ、訛ってますけどね(笑)
そんな私は、英語から離れて10年…もうリスニングはもちろん、しゃべるのも不可能な状態です(爆)
昔はあんなに普通にしゃべれてたのにーーー(T_T)!

そうなんですか~

私の実家は鯛の丸焼き(塩焼き)はなくて、切り身のみだったんですよね~。
大阪に来て正月前に丸焼きがいろんなところで売っているのにビックリしました。
しかも小ぶりなのに結構いいお値段・・・。

で東京に来たら、ほとんど見かけず。
私の中で関西だけなのか!?と思い込んでました~(*_*)
他のところはどうなのでしょうか~???

ピュアホワイトですが、お店の方い曰く、馬油に慣れるまでの好転反応かもしれないのであまりにひどいなら使用をお休みしてみて、回復してから使用してみてはどうかと。
また同じ症状が出るなら、もしかしたら合わないのかもしれませんとのことでした。

私としてはシンプルケアで済むので、気にいってるんですが・・・。
年末前辺りから使用をお休みしてたので、もう一度トライしてみる予定です。
何もなかった方がうらやましい・・・です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Pitbullいいですよね!

そして、たしかに似てる気がする・・・(笑)

肉食系な・・・・ところ・・・?(笑)