オブ・コスメティックス ソープオブヘアー ローズしっとり

IMGP3519-1.jpg 
オブコスメティックス ソープオブヘアーROSEしっとり ミニサイズ60ml



前回に引き続き、洗面所の引き出しから
ころっと出てきたシリーズ最終回。

洗面所の大掃除で確認したから
もうころっと出てきてラッキーなんてことはないなず。


前回のソープオブヘアーローズのしっとり版です。
色はブラウンです。

過去にレビュー記事を書いたソープオブヘアー1
似た色で、まさしくザ・黒蜜
思わずワラビ餅か葛きりを食べたくなりますな。

香りは前回と同じく強すぎないローズの香り。


オブコスメティックスのソープオブヘアーシリーズなので
もちろん生分解性にすぐれたナチュラル成分&ノンシリコン

IMGP3521-2.jpg 


このシャンプー&トリートメントは”しっとり”タイプだし
似た質感・色のソープオブヘアー1も結構しっとり感が
強かったのでちょっと重めの仕上がりになるかな~?

と思いきや!

しっとりさらっとちょうど良い感じの仕上がりに。
前回のソープオブヘアーローズよりはややしっとりした感じ。

これはおそらく管理人の髪の毛が
夏にかけたパーマのせいで傷んでいるからでしょう。
やっぱりパーマって髪の毛痛むわね~(; ̄ω ̄)lllA``

そんなわけでパーマ・カラーで乾燥したダメージ毛向けの
商品かと思われます。




今日のオマケ写真
IMGP3047-3.jpg 

寝起きにはまず体を伸ばすわけです。




そしてわざとらしく驚くわけです。

FC2 Blog Ranking 



↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com

★皆様へ コメントありがとうございます★
確かに赤の方がフルーツだけに甘い香りがしますね~。
b.glenさんの商品にしてはめずらしい感じですが
この香り、管理人も好きです(ΦωΦ)フフフ

管理人はついつい2~3滴ポトポトっと
垂らしちゃったりするのですが
ほんの数滴だけど混ぜると何か違うんですよ。
不思議なもんですはい。
関連記事

コメント

非公開コメント

パーマは本当に痛みますよね。
全く髪質が変わっちゃいます。
私は1年前にかけたパーマが3ヶ月ほど前に完全にとれ、最近やっともとの状態にもどりました。
痛むのはわかっちゃーいるけど、なぜか3年に一度ぐらいどうしてもパーマをあてたくなります。
二度とパーマはあてるまい!!と心に誓ったにもかかわらず・・・


大掃除で洗面所を片付けてたら、「お?」と思うような物がでてきて得した気分になりますよね・・・
が、そもそも忘れてた時点で得なのか?損なのか?
最近はやりの、こんまりさんの人生がトキめく片付けの魔法を読み、二度と買ったものをしまいこんで忘れまいと心に誓いながら片付けていますが・・・来年の今頃も「おお!」と何かを見つけ、得した♪と思ってる自分がいるような気がします。

ピエちゃん目がうるうるして可愛いですね。
まーちんさんの法令線ケアの実験、首を長ーーーくして待っております☆*^^*
(↑急かしてる訳ではあらず)
20代半ばですがもう気になり始めてきました(-_-;)
以前テレビで美容家の方が、肌を引っ張って消える皺は間に合うと言っていたので必死で保湿やら頑張ってます。笑
乾燥に負けじと闘うべし><