鍛える男

210-1.jpg 


ピエール氏は皆さんご存知のとおり
非常に消費カロリーを抑えた生活を送るよう
日々心がけているようなのですが
一応、毎日散歩以外に少しだけ運動します。


210-2.jpg 


トレーニングの相棒はいつもこのタオルケット。
梱包に、トレーニングにと大活躍のタオルケットさんは
実はもうかなりボロい。


210-3.jpg 


トレーニングを始めて30秒。



210-4.jpg 

35秒。



210-5.jpg 

40秒。


210-6.jpg 



近頃気温がめっきり下がってきているので
ご飯をかなり増量しているのですが
こんなにショボいトレーニングだけでも
太らないピエール氏。


無類の寒がりなので、体温を上げることだけで
多量のカロリーを消費していると思われる。

いや、しかしうらやましい。


無駄には動かん主義。

FC2 Blog Ranking



↓犬猫一時預かり・捜索・保護救援情報↓
東北地震犬猫レスキュー.com

★皆様へ コメントありがとうございます★
すき焼きの作り方は関東と関西で違うみたいですよ~
割り下で煮込むのは関東風すき焼きなので
それはそれで正しいですよ(o ̄∀ ̄)ノ”

管理人は関西人なので馴染みのある関西風すき焼きが
好きなだけです(; ̄ω ̄)lllA``


過去記事の「面白い恋人」が訴えられたというコメを見て
まさかそんなそんなと思っていたら・・・
ほ、ほんまや。
関連記事

コメント

非公開コメント

そのタオルケットが出てくる度に思い浮かぶのは・・・ラムちゃん!!
デカパンツになってピエールさんを包んでる感じです。

むふーっトラと戦うピエちゃんに悩殺キューされました。
彼はスリムに見えますが、どのくらいの大きさなのか犬を飼っていない私にはピンときません。
大人ネコよりだいぶ大きいんでしょうか。想像させていただきます。
ピエちゃん、汗かいたら冷えないでね。

なんとー

動画を参考に関西風ですき焼きを作った結果、私も旦那も関西風の方が断然好きでした!
私は苦手克服~ヽ(´∀`)ノって位おいしかったです。
調理法って大切ですね(^^;
あと、関東と関西ですき焼きの調理法が違うなんて知りませんでした!
お雑煮なんかは違うと聞いたことがありましたが…びっくりです(°o°;)
まーちんさんはジョジョから美容…さらにお料理など家事全般まで、守備範囲が広くてホントすごいな~と思います(´∀`)
ちなみに、ピエ様のタオルケット、阪神柄ですか?
私も前から気になってました(笑)

うちのチワワもピエール先輩同様非常に寒がりで、気づけばぷるぷるしている(´・ω・`) 外出時は、ワン暖ヒーターなるあんかのようなものをつけていくのですが。ピエール先輩のような洗練された梱包技術を持たない凡犬なので 今年の冬も無事越してくれるか心配しております(*´д`*)

私も面白い恋人のニュースを見て、ナゼか『まーちんさんは無事なのかっ!?』となった1人です(^_^;)笑

The☆大阪!って感じの商品で、個人的には好きでしたが…残念です。
確かにパッケージは瓜二つなくらいにソックリでしたもんね(+_+)

まーちんさんが記事にされた後、私もお土産で頂く機会があり、興奮しながら食べたのを思い出しました(笑)

そのタオルの柄はなんだろな?色的にはライオンキング?阪神?

ニュースを見て、まーちんさんが捕まっ…!!

ってなりました(笑)

私は関西の方のそうゆうノリ好きなんだけどなぁ~(`ε´)

一度住んでみたいです♪