ピエール氏の寝顔で涼む夜

181-1.jpg 


※本日の記事は、心臓の弱い方や
ピエールはカワイイ顔の犬だ。と強く信じている方は
読まないことをオススメします。


昨晩、室温30.8度の時の出来事。


小さく地鳴りのような音が聞こえてきました。


181-2.jpg 


この室温でも半梱包のピエール氏のイビキでした。

口がちょっと開いている感じだったので

近づいて見てみました。


181-3.jpg 


こんな口で水槽にへばりついている魚っているよな~。


と思いながら真上からピエール氏を見てみると・・・



181-4.jpg 


まさかの中オカルト。アンド豚ッ鼻。

明らかに前回の小オカルトを越えるオカルト指数です。


しかもまだ抜けていない例のグラグラ前歯まで見えちゃってる。



181-5.jpg  

いや~口からエクトプラズムが出てるとオモタよ。

ちょと涼んだ。


   
まったくご主人様は大袈裟ですね。
 
FC2 Blog Ranking 
ああ寝顔を見せてやりたい。


↓↓↓下記ページのリンク先に情報の更新があります↓↓↓

各都道府県での支援物資の受け入れ
住居の提供、ボランティア等のお知らせは
★被災地支援に関する各都道府県ホームページで。

★被災動物情報について

 
↓計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト進行中↓
東北地震犬猫レスキュー.com 



★皆様へ コメントありがとうございます★
スリッポンのスニーカーってなんだか夏って感じがします~。
今のところ、「ヒモ、抜けてますよ」と言われたことはないけど
そう思っている人がいないとは限りませんね(; ̄ω ̄)lllA``

dokinさん、昨日の記事にどのあたりまでベロに固定されているか
写真入りで補足したので、よければ見てください~(o ̄∀ ̄)ノ”
今のところ脱げることも無く快適です~

涼をとる作戦、なるほどなるほど。ちょっとずつ試してみます!
早速扇風機の向きを窓を背にして置きなおしますた。

ガーデニング中は凍らせた保冷剤を手ぬぐいで巻いて
首に巻きつけてますが、これ、かなり涼しいですが
首巻タオル同様、家の中でしかできないという
問題点がありますな(-"ω"-;)

確かにハッカはひんやりしますね。
昔、お風呂用のハッカオイルを入れたら
かな~~り涼しかった気が。
今はペパーミントの精油をお風呂に使ったりもしますが
ハッカの方が清涼感があったような。

最近は自作の虫除けスプレーにペパーミントの精油を
プラスしたりしてますが、もっと涼しくなりたい!
日本ハッカの精油、買ってみようかな(-"ω"-;)ムム

管理人の塩分補給はベタですが塩昆布であります(o ̄∀ ̄)ノ”
クセになるので逆に食べ過ぎに注意せねば・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

ピエールさんすごい顔ですね(笑)
でもこんな顔した女の子(大学生ぐらい)を前に電車でみたことありますよ。
ツケマと地マツゲも丸見えでした。
それから電車の中で下向いて寝るようにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読ませていただいています

初コメント失礼いたします
ピエール先生のいつもの愛くるしいお顔からは想像できない寝顔...
怖っ! でもやっぱり可愛いです笑

いつも美容系を大変参考にさせていただいていますが、また浴衣に合う簡単なアレンジがありましたら教えて下さい(><)

 PCがウィルスにやられて久々に拝見しました☆普段の可愛さを知っているからご愛嬌ってトコでしょうか?プププ・・・
ところでお土産で頂いた塩昆布のお陰で、塩昆布熱が再発しまして食べまくり!です。そう、手が止まらないのが恐ろしいですね・・・ミネラル&塩分摂取しまくり(笑)いや、しすぎ??

ピエ様~~!

衝撃的な寝顔ですね!
思わずコーヒー噴きましたw
こんなおっちゃん、いますよね!

最後のキリっ☆がいいですね。
どんな顔でもやはり好き♪

はぅー(*'o'*)

わっわっ!!\(◎o◎)/!

ピエール君の寝顔にびっくりしましたぁw


と同時に保存させていただきました(^-^)/~


暑い日にこれを見て涼しみま~す!w
じゃなくて癒されたいと思います(^-^)

お初コメント失礼します

いつも楽しく読ませていただいてます。深夜の徹夜作業中、町中に響き渡るほど爆笑してしまって、この思いを伝えたくて(?)初めてコメントさせていただきました。
オカルトレベル中でこれぐらいなら、大(高?)だとどんだけのもんになるんでしょう。。。
楽しみにしています。

えっ………。




……。

3度見しました。でもやっぱり好きです…。

ぴ ピエールさん
やばいですよぉ そのお顔・・・
ってゆか、人間ポイ寝ですね
お顔が・・・・

かわいい!
私はこういう顔の方がキュンとしちゃいます(笑)

スリッポン私ももっています^^紐が解ける心配がないし良いです。
だまし絵みたいになってるやつも買ったのですが、そっちは半額以下でした…。
何が違うんでしょ。

ピエール怖いぃぃぃ~~~(・・;)
悪魔がのりうつったとしか思えない程の
オカルトっぷりですね(>_<)
最後は除霊されたかの様に清々しい
かわいいお顔ですが
お昼寝後でスッキリしたんですね

ピエールの寝顔百面相&オカルト度&梱包芸術&いびき~
夜な夜な繰り広げられるディープな世界
怖いものみたさでちょいと見てみたい♪
ただとは言いません!言わずと知れたイチキュッパで

気持ちよさげぇ~

見事な爆睡!こんな顔したおじいちゃんいますよね(^0^;)でも人間くさくて?可愛い(∩.∩)

ありがとうございます☆

早速の回答ありがとうございます。
凄く分かりやすくて、本当に感謝ですm(_ _)m
かなり欲しいものリスト有力候補です♪
師匠、今後も宜しくお願い致します。

ピエ様もやはり肉食系(きゅうりお好きですが(笑))男子ですね。
我が家の愛犬もそうですが、獣って感じる時に、なんだか不思議な気持ちになりますが、それはそれで可愛いんですよね~。
私もほぼにちファンなので、ブイちゃんもピエ様も梱包してるお姿に癒されてます☆
創作頑張って下さいね♪

こんにちは☆
いびきかきながら寝てるって
面白いですよね^^
寝顔可愛いですね♪