ブラックピエール

170-1.jpg 


あらピエールさん。起こしてしまいましたか。

ほらね、今日友達が遊びに来るでしょ。

掃除しないとだめだからさ。



170-2.jpg 


バタバタするつもりはないんだけど

ほら、最近床を磨いてなかったからさ。

今日は念入りにピッカピカにするつもりな・・・


170-3.jpg 

ス、スゴイ顔。



ピエールさんはたまに一瞬
そりゃもうイラッとした恐ろしい顔をするんですよねー。

この顔を見たらきっとピエールファンも
一気に減っちゃうと思うんですよ。←確信犯。オホホ。



悪魔降臨顔だな、あれは。ガクガクブルブル。 
 


↓↓↓下記ページのリンク先に情報の更新があります↓↓↓

各都道府県での支援物資の受け入れ
住居の提供、ボランティア等のお知らせは
★被災地支援に関する各都道府県ホームページで。

★被災動物情報について

 
↓計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト進行中↓
東北地震犬猫レスキュー.com 


★皆様へ コメントありがとうございます★
おっ。やはり九州の方は既に見ている人が多いですね。
自分のマンションが映っているなんてスゴイ!
記念じゃないですか(≧ω≦)b

個人的には44秒付近で登場するワンコさん。
人間だけでなく犬族も全線開通を喜んでいるようです。
あと54秒付近のゴレンジャーも見逃せません。
子供たちが旗を持って走る姿も!

バドワイザーのCMでこんなに似ているのがあったとは!
JR九州のCMの方がピュアな感じ強い気がします。
私が日本人だからか!?(; ̄ω ̄)lllA``
あーもー素敵なCMだなー!

挿入歌「BOOM!」を歌っているマイア・ヒラサワさんは
花王エッセンシャルのCMの歌”ジャスッビコ~~~~ズ♪”
(It Doesn’t Stop)と歌っている方で魅力的な声ですね~
ビョークに少し似ている感じで、とても好きな声です'(*´Д`*)
お父さんが日本人のスウェーデンの実力派歌手だそうです。


ドコモの森の木琴の動画もYouTubeで以前みたけど
あれも自粛になっていたのですか!知らなかった!
フォルクスワーゲンのお子ちゃまダーズベイダー
初めて見ましたよ~かわいさに胸キュンですな(ΦωΦ)
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問ですッ!!

いつも楽しく拝見しております(・▽・)ノ

初めてコメントさせていただきますッ!!
最近の悩みなのですが・・・。
硬い?ニキビがアゴとおでこ(生え際)にできました・・・。
さらに、背中にもニキビが。。。

何か、いい化粧水などありましたら教えてください!!(T_T)

茶のしずく

以前紹介されていた茶のしずくの自主回収のことはご存知ですか?
記事を読んで、4個入りを買って使っていたら最近ずーっとじんましんが出るようになって(T_T)
最近、自主回収を知って、使わなくなってからは、徐々にはましになってきてはいますが、
実際にはかなりひどいアレルギー症状で救急搬送された人が出ていたとか聞くと怖いです。
自然ぽいイメージの石鹸だったし、石鹸で生死にかかわるようなアレルギーが出るなんてショックです。

ぎゃーその目で殺してー

一瞬パソコンの前でのけぞりましたが、いやいや!
にらんでいようとも、やっぱりぴえ様はかっこいいです。
こんな険しい表情でも、あんなかわいらしい足跡をベッドにつけるのですから…(足跡へのこだわり、しつこすぎですね笑)。

ブラックピエ様♪

まーちんさん、こんばんは!

ブラックピエール…略してブラピ(エ)様、とっても素敵な眉間の皺ですね!
「怖い夢でも…」の豹変ぶりがツボりました(笑)

21日の九州新幹線の記事。
まさしくその日に、大阪在住の私はさくらに乗って新大阪から九州へと旅立っておりました♪
帰宅して記事を拝見し、その偶然にビックリしたので思わずコメントです(笑)

旅の目的が、昨年亡くなった祖父の遺骨を鹿児島の田舎のお寺に納める事でしたので、あまり観光気分ではなかったのですが、それでも九州がとても近くなった様に感じられて“またすぐに来れる”と思えたのが嬉しかったです。

一緒に行った祖母も、新幹線が九州に入った途端生き生きとしてきて、「八代やな」「もうすぐ川内や」と駅名が出る度懐かしそうに読み上げていました。
ちなみに、川内は(せんだい)と読むんですね。初め、祖母は何の事を行っているんだろうとさっぱり「?」でした(笑)地名は難しいです…。

まーちんさんも九州新幹線の全線開通を待ち焦がれて居られたのですね。
CMの存在は知らなかったのですが、帰宅してすぐに拝見しとても感動しました。
アップしてくださり、本当にありがとうございます。

一つ前の記事へのコメントなのに、長くなってしまいすみませんv-356

まーちんさん、初めまして、こんばんわ(*^^*)

ブラックピエールおもしろすぎです

時々というか、いつもですがピエールは

本当は喋れるんじゃないかと錯覚してしまいます

まーちんさんの写真チョイスとアテレコセンスが抜群なんでしょうが、ピエールも実は
人間の言葉を全て理解しているのではと
いつも楽しく拝見しております

最後のブログランキングのバナーも
密かにギャグ混じりで笑わせてくれるので
大好きです

ジャスビコー!

チワワって目が大きいから表情がコロコロ変わって面白いですね^^

それから”ジャスッビコ~~~~ズ♪” に会社で思わず「ブフォッ」と噴き出しそうになってしまいました(笑) 確かにそう聞こえる(笑)


ところで、まーちんさんはSOHOという形で在宅ワークをしていらっしゃるとのことですが、
何か特別な資格などをお持ちなのでしょうか?
ブログを拝見しているとPC関係に強そうに見えますが...?

普段のくるくるおめめもキュートですが、ギラリと眼光鋭いピエさまもワイルドでかっこいい!
ピエさまは、名優顔負けの七変化ぶりですね☆

ちなみに、まーちんさんは床掃除には何を使っていますか?
ペットや小さな子どもがいる場合、普通より何倍も汚れるのに、界面活性剤や薬剤が入った洗剤を使えないという問題にぶち当たります…。
私はいいお掃除アイテムが見つけられず、結局クイックルワイパーの乾拭き、雑巾で水拭き、ごく稀に台所用除菌アルコールスプレーで除菌…って感じで、なんとか誤魔化しています…(=_=;)
以前のナチュラルな虫除けスプレーのように、何かいい知恵があれば教えてください☆

でた!!ブラピ!!
あ、ブラピの名付け親、ゆきたんです。
まーちんさんお久しぶりです☆
ぴえちゃま、すごい顔…!
でもファンにはかわりませんっo(^▽^)o

1つ前の日記ですが♪ありがとぉおお!!

 まーちんさん、お久しぶりです☆
ピエ様、以外と渋い顔をされるのですね・・ブラピエも魅力的?!

 ところで!!
見落としていた前日分ですが、感動して泣いてしまいました!!!
九州が故郷でもないのですが、日本の素朴な人々や風景を見ると、やはり私も根っからの日本人ですね・・魂が揺さぶられるのです。
人生の転機を迎える前日でしたので、自分が応援された気持ちになって元気を貰えました☆
素敵な映像アップを有難うございます!!頑張って来ます、私。

ピエールファンでつ♪

まーちんさん、こんばんわ(・ω・)ノ


いつも愛読してます(^-^)


まーちんさんは笑いのセンス抜群だしオシャレでとってもキレイなんだろうな♪

ピエール君も可愛くて大好きです♪

もちろんブラックピエールも好きだよ(*'-^)-☆