ピエールの楽園

169-1.jpg 


なんでしょう。

もうベランダを開ける時間は終わりですよ。


169-2.jpg 


ほぅほぅ。


169-3.jpg 


なるほどそう来ましたか。

ではクッションでも置きますかね。

はいどーぞ。これでいかがでしょう。


169-4.jpg 

169-5.jpg 


ははっ。有難きしあわ・・・ってキミは何様だ。


169-6.jpg 

169-7.jpg 

169-8.jpg 

なるほど、まんまと部屋の一角を自分の楽園に改造か。




雨が続いて高湿度かと思えば
今度は数日、良い天気続きで暖かい~。

散歩にも日焼け止めがっつりですわ(; ̄ω ̄)lllA``



ピエールはご機嫌。 
 


↓↓↓下記ページのリンク先に情報の更新があります↓↓↓

各都道府県での支援物資の受け入れ
住居の提供、ボランティア等のお知らせは
★被災地支援に関する各都道府県ホームページで。

★被災動物情報について

 
↓計画避難区域の犬猫一時預かりプロジェクト進行中↓
東北地震犬猫レスキュー.com 


★皆様へ コメントありがとうございます★
リスブランって低刺激化粧品の老舗なのですか!
そりゃあガビガビしないわ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
日焼け止めの進化にこれからも目が離せません。

ゆうさん、゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
妹さんがリスブランで働いているなんて
やっぱり社員割引価格とかで手に入るのでしょうか。
うらやまし~


本日、フレッシュラベンダーの葉っぱで
フレッシュハーブバスにしました(ΦωΦ)ふふふ・・・
贅沢です!
アロマティコは現在収穫後、ドーム型に刈りそろえましたよ(≧ω≦)b
関連記事

コメント

非公開コメント

見てるだけで気持ちよさそうw

ピエールの気持ちよさに癒されてしまいました(*´∀`*)
つい先週に動物病院に行ったときには、ワンちゃんは暑そうに息を荒くしていたのですが、ピエールはそんなことなさそうですね。笑

記事と全然関係ないのですが、まーちんさんは手作りジェルリムーバーを作ったことはありますか?
過去の記事でいつか試そうと書かれているので気になりましたm(_ _;m)
私も自分で作ったリムーバーで試してみたいのですが、作り方がいまいち・・・・どうやって作るのかわかりますか????

ほんわか

いつも楽しく拝見していますが、今回はとくに心がほんわか温かくなりました~。
ピエールも管理人さんが毎日一緒にいてくれてきっと嬉しいですよね!ひなたぼっこ用のクッションまでおねだりして… うーん、もう、よかったねぇよかったねぇとモニター越しにうなづいてしまいました。

実家にいる

うちのわんこを思い出します。
ミニピンという短毛種なのですが、ピエさま同様の激烈寒がりで、窓辺に自分の布団やクッションをずりずり運んでは、巣を作って寝ております。
カラダがアッツアツになっても、ハァハァ舌を出しながら日なたぼっこしてます(^^;