どすこい餃子とひっぱり麺


友人に教えてもらったどすこい餃子なるものを
お取り寄せしてみた。

この餃子、名前のとおり大き目サイズです。

ニンニクが結構利いていて
しっかりした味の餃子を食べたい時にバッチリ。


写真を撮るのをすっかり忘れて
バクバク食べてしまったので
TOPの写真はラスト1個の貴重な餃子です( ̄ω  ̄;) ヘヘ


IMGP0113-2.jpg 



国産野菜たっぷりで味がしっかりしているので
食べ盛りの青少年も満足するのではないでしょうか。
おいしかった~。



そして先日記事に書いた米粉めん 松島の米姫を使って
ひっぱり麺作ってみた。

写真を撮る準備やらなんやらしていたら
ちょっと時間が経ってしまって
麺がちょい伸びちゃったけど(; ̄ω ̄)lllA``
おいしかったよ~ぅ。


人生初のひっぱり麺体験。
P1020081-3.jpg 


卵、納豆、かつお節、海苔、シーチキン、しょうゆ

コメントで教えてもらったゴマ油を少したらして
食べてみました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あれ、何か足りないな・・・と思ってたら
ネギを入れるの忘れてた(; ̄ω ̄)lllA``ガビーン

ま、まぁいいか・・・次こそはネギを忘れないようにするさ・・・
なんかグデグデだな・・・


でもネギなしでも十分おいしかったもん。


その他の食べ物関連ルポはお取り寄せ一覧をどうぞ。



今日のオマケ話

写真撮るの忘れてバクバク食べちゃったり
ネギ入れ忘れちゃったり、あたしったらオトボケさん(≧ω≦)b
IMGP9232-4.jpg 

IMGP9235-5.jpg 

す、すいません。 



そんなわけでピエール歌います。
♪いい加減にしてぇぇぇ~~~くれぇぇぇ~~♪   
 


↓↓↓下記ページのリンク先に情報の更新があります↓↓↓

各都道府県での支援物資の受け入れ
住居の提供、ボランティア等のお知らせは
★被災地支援に関する各都道府県ホームページで。

★被災動物情報について

↓こちら被災した犬猫の救済情報特設掲示板です。
情報量も多く、保護・救援情報、支援要請受付、
一時預かり先の募集も行っています。

東北地震犬猫レスキュー.com
 


★皆様へ コメントありがとうございます★
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ナ、ナント!
あのガラスの花挿し的なものの名前が
物知り女子の皆さんのお陰でわかりました!

スゴイ!スゴイです皆さん!
え、知らなかったのアタシだけ!?じゃないよね(-"ω"-;)ムム・・・

どうやら”花留め”とか”花止め”というみたい。
昨日の記事に補足しておきまっする(o ̄∀ ̄)ノ”
ガラスの剣山なんてのもあるんですねフムフム。

コメント欄にリンクを記載していただいたので
見てみると、なんとも素敵な商品が(☆ω☆)

興味がある方は、昨日の記事のコメント欄を
是非どうぞ!

教えてくれた皆さん、ご協力ありがとうございます~!!
関連記事

コメント

非公開コメント

どすこーい!!

どすこい餃子~!あたしも大好きです!!
冷凍庫に常に買い置きしてます。
タレも美味しですよね♪

ROM脱出

Rom脱出し、二度目の書き込みです!
一ヶ月以上かけて、美のススメを最初から読み直しました(´▽`*)ゞ

美のススメを知ったのは2年以上前だというのに、引越し、結婚、すぐ妊娠、直後に入院、やっとこさ出産、怒涛の子育て…とまったく余裕がなく(^^;
美のススメを見つけた当初、ステキなサイト見つけた!と喜んで読んでいたのに、↑の期間は美容にかける精神的余裕も時間もお金もなく(あ、お金は今もないか(笑))、美のススメもなかなか読めませんでした(T▽T)
が!チビが一歳を過ぎて、ここ最近やっと余裕が出てきたので意気揚々と読み返した次第です。

読み返した感想は…

まーちんさん。
そして、ピエさま。

大 好 き で す (*ノノ)照

美のススメのおかげで、ここ数年でたるんだ体と美への意識を研ぎ澄ませるべくがんばろうという気持ちになりました!

これからも色々参考にさせて頂きます(´▽`)/
ちなみにほぼ同世代です。ビバ!!

自己紹介のつもりが長文になってしまった…失礼しました(汗)

とりあえずチビも食べられそうなので、米姫買ってみようと思います。

本日

「米粉めん 松島の米姫」が届きました。近日中に食する予定です。
さあ、次はお酒だな。

毎日本当に癒されてます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
男だったら力ずくでも嫁さんにしたい・・e-266