動画の再アップロードについて

P1010151-1.jpg 




以前記事にも書いたYouTubeのbinosusumeチャンネル
消えてしまった動画たち。

待ってくれていた方、ちょっと遅くなってしまって
申し訳ありませんでした!
ヘアアレンジ動画とネイル動画はすべて
再アップロード完了したので、どうぞ。




ピエール動画とその他の動画も
出来る限り早めに再アップするつもりなので
もうしばらくお待ちください。



皆さん今日も、ミニ着てくれてありがとう。という
変換ミスをしてしまった話になごみました。


現在ちょっとバタバタしているので
更新がちょっとノロノロになってますが
皆さん今日も、見に来てくれてありがとう!




↓↓↓下記ページのリンク先に情報の更新があります↓↓↓

★地震関連総合情報・義援金・献血について

★被災動物情報について

各都道府県での支援物資の受け入れ
住居の提供、ボランティア等のお知らせは
★被災地支援に関する各都道府県ホームページで。



後ろ姿で足ぴーん。
 
FC2 Blog Ranking    

★皆様へ コメントありがとうございます★
よっぴさん、ライフラインがすべて途絶えてしまっていた状況は
管理人は経験が無いので想像するしかないのですが
本当に本当に大変だったろうと思います。
最初に見に来てくれてありがとう!

ピエール氏のオマヌケ写真をスクープすべく
カメラを構えます!
関連記事

コメント

非公開コメント

一年以上前から動画見てマネできそうなのは挑戦しています。
街で見かけるかわいい髪型をかわいらしい方がわかりやすくまとめているので、憧れながらみています。
最近気になるのは、入浴時や入浴後の髪のまとめかたです。わたしはロングですが、クリップでまとめています。湯船に髪がつかないように頭のてっぺんまであげて、ねじってクリップでとめていて、ちょんまげみたいなんです(--;)
お泊まりの時などかわいくまとめたいのですが、どうしていますか?
教えてもらえると、とても参考になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画UP感謝です!

もっさりしてきたのでバッサリ切ってしまいましたが、またロングになったら参考にします!

そしてピエ様の写真を壁紙にして毎日癒されています(*^^)V

お願いなんですが、
まーちんさん流で良いので、入浴中もしくはお風呂上りにできるリンパマッサージを伝授してほしいです!

ネタ無いなーっていう時でもいつでも結構ですので忙しいとは思いますが宜しくお願いします!!

こんばんは。

動画、再アップロードお疲れ様です

さて、そろそろ紫外線も
気になる季節になってきましたが
管理人さんはいつもどんな日焼け止めを使っていらっしゃいますか?
髪の毛の日焼けも、気になりますよね。
アネッサからは、髪用の日焼け止めも出ているようですが、
管理人さんはどうされますか?
教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

追伸
ゆーさんのコメントをみて
野山選手の選手宣誓をみました。
コメントにて、伝えて下さり
ありがとうございました。

こんばんはー

ベロ出しかわゆすww

まーちんさん、こんばんは。
原発問題に余震、まだまだ心配な日々が続いていますね。
そんな中ですが、センバツの開幕式はご覧になりましたか?

創志学園高、野山くんの選手宣誓。
本当に素晴らしかったです。

元気のない日本を奮い立たせるような彼の情熱に心揺さぶられました。
賛否両論あった開幕ですが、選手たちもまた様々な思いがあったことと思います。

しかし、グラウンドに立つ彼らの目はまっすぐ前を向いていました。


生かされている命に感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。


宣誓の最後を締めくくった彼のこの言葉は、いま、すべての人に当てはまるのではないでしょうか。

生きている・生かされていることに感謝し、しっかりと前を向いて歩いていかなければいけない。

16歳の少年の言葉に10年以上も先に生まれた私が目を覚まさせてもらった思いです。

長々とすみません^^;
まだまだなんとなく元気のない日本・・・。
彼の言葉を色んな方に見てほしい、知ってほしかったのでコメント欄を借りて熱く語っちゃいました。
ごめんやさい。


ヘアアレンジ動画とネイル動画も、いつも参考にさせてもらってます!
とっても器用でうらやましいです><
これからもよろしくお願いします~

ありがとうございます!

また、美のススメさんまーちんさんのきれいなヘアスタイルを見ることができてうれしい。
ありがとうございます。
意図的に削除じゃなくて間違い削除でほんっと良かった!
これからも応援していますのでよろしくお願いしま~す。

初めまして!

かげながらずっとピエールとまーちんさんに癒されていました。
初めてコメントします!

ずっとヘアアレンジ、美容、ネイルとまーちんさんをお手本としてきました。
今回はピエールの壁紙を使用させていただきましたので、ご報告です!!!
PC開くたびに癒されます。笑
猫派なんですが、ピエールは別格ですwwww
最近、ネイルの更新がないですが、見直しながらずっと楽しんでいます(´∀`)
まーちんさんのペースでブログ更新頑張ってください。応援しています。

ありがとうございます

忙しい中での再アップロードありがとうございます。いつもブログ楽しみにしてます。


まーちんさん、ピエール様大好きです^^

動画再アップロードできてよかったです!
髪の毛もけっこう長くなったので、
色々やってみますヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございます!

動画アップありがとうございます!
また参考にしまーす。

ピエ様、変顔でも相変わらず美男子ですね(u_u*)ポッ

舌出しピエールちゃん

お茶目

ですね

ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピエさま?

被災地の方に心痛む毎日ですが、最近やっと企業のコマーシャルも放映されメニコンのコマーシャルに出ている チワワちゃんがピエさまにそっくりなので心和みますv-10
もしかして本物のピエさまですか?