ピエールの好きなもの

IMGP9344-1.jpg 


そうですね。


IMGP9351-2.jpg 


本当にそうですね。


IMGP9350-4.jpg 


私もですよ。




被災地の方から何通かメール頂きました。コメントも。
大変な中からお心遣い、ありがとうございます。

ピエールは見ての通り元気です。
管理人も元気です。


なかなか通常営業できていませんが
楽しみにしてくれてありがとう。
見に来てくれてありがとう。

被災地の方も、そうでない方も。





あなたがお住まいの都道府県での支援物資の受け入れ
住居の提供、ボランティア等のお知らせは
被災地支援に関する各都道府県ホームページ
見ることが出来ます。


国の公式情報ツイッターアカウントも設置されています。
必要にあわせてフォローをどうぞ。

・厚生労働省公式ツイッターアカウント→MHLWitter
・総務省消防庁公式ツイッターアカウント→FDMA_JAPAN
・首相官邸(災害情報)公式ツイッターアカウント→Kantei_Saigai


★地震関連総合情報・義援金・献血について

★被災動物情報について

脱力感満載顔。
 
FC2 Blog Ranking    

★皆様へ コメントありがとうございます★
いつの写真かすぐさまわかるとは、さすが。
後日談まで思い出せるあなたはかなりのマニア!

大したことはできないのではありますが
ぼっちらぼっちら更新していきます。

消えてしまった動画の再アップロードを待っている方々
徐々にではありますが、只今、時間のある時に
再アップロードをしているところです。
もうしばらくお待ちくだされ。
関連記事

コメント

非公開コメント

今回の読んだらなんか泣いてしまいました。
太陽出ててほしいですね。

忙しい中、更新ありがとうございます☆
まーちんさん自身もきっと、身体も心も疲れてらっしゃるだろうに、こうして周りの方達への気遣いを忘れないなんて。
やっぱりとても優しい方なんですね!

あまり無理なさらない様にしてくださいね(*^v^*)

こんにちは、はじめまして。
こちらに伺うようになって、もう何年経つでしょうか。
いつも楽しみにさせていただいております。

お仕事もある中で、楽しい記事をありがとうございます。

いつも本当に感謝です。
ありがとうございます。

元気なピエールちゃん

微笑ましいですね

ありがとうございます

まーちんさんの献血や義援金に関するリンク、
とても役に立ちました!
ありがとうございますm(. _. )m
でもピエールがかわいい通常営業も大好きです(*´ω`*)

ところでいつからでしょう、今気づいたんですが、
Safariでの欲しいものリストの被りが無くなっております!!
わざわざなおして下さって、
ありがとうございます!!(T_T)

心配してました。
1日に何度も訪問したり、ストーカー気味?!と思う程(笑)

活字は難しいですよね。
そんなつもりなくて書いてても、読み手にきちんと伝わらなかったり。。。

私も細々とブログしてますが、普段の事書いていいのかな?とか思って、書いては消し書いては消し・・・です。

なかなか通常営業にもどせないのは、日本全国みんな同じだと思います。

ムリせず、ゆっくり、ですね☆

更新待ってました^^
しばらく更新なかったので、心配してましたが、うれしいですーっ☆
早く日本に元気が戻るといいですね
ヘアアレンジ動画の再アップも待ってます^^

そうッス!

しばらく更新ないのでちょい心配でしたが…
お元気そうで良かった!
マイペースで更新してくださいね\(^o^)/
みんな色んな考えをもって、ゆっくりゆっくり一歩ずつ、ですよね!
動画も早く完全復活すると良いですね☆
次の更新も楽しみにしてます♡♡

はじめまして~

私は福島県の郡山に住んでいます。今は自宅にこもって原発問題落ち着くのを待っています。以前からヘアアレンジの動画など参考にさせていただいてました~。そしてピエールちゃんのファンでもあります♪今日はかわいいピエールちゃんに癒されました。またかわいい写真アップしてくださいね~。いつもありがとうございます。まーちんさんはとても心の優しい方だと思います。

初コメです。

はじめまして、初コメです。
が、実は2009年の1月にまーちんさんの動画を見つけて以来、こっそりと参考にさせてもらってました。
(とはいえ、その間に結婚・出産があったので難しい髪型はできませんでしたが)

今回の震災、私も被災していません。
専業主婦なので、車が濁流に飲み込まれていくのテレビ中継でオンタイムで見ていました。
その時の映像と感情が、ずっと自分の中で残っていて消えません。

でも、今はそれでいいと思うことにしました。
この感情を忘れずに日々がんばって過ごす。
東北が、関東が、復興したときに忘れます。
それまでは、一緒に苦しみます。
被災者の何万分の一の苦しみだろうけど、それでも一緒に苦しんで、そしてがんばります。

普通に戻ろうと思っても戻れないので、そう思うことにしました。

今、みんな良心ゆえにピリピリイライラしていますよね。
でも、まーちんさんの想いは、伝わっていると思います。

無理をせずに。

うちにも一歳のチビがいます。
赤ちゃんと動物は純粋ゆえに心を癒してくれますよね。

ピエ様、大好きです。
また、ピエ様画像、楽しみにしています。

マニア中のまにあヨリ♪

 通常営業が少しづつ始まり、「美のススメ」らしくなって参りましたね♪いつも元気を注入されているHPさんですので、やっぱりこうでなくっちゃ☆
私も地震の影響を多少なりとも受けまして・・・まだ帰れておりません。外国人ラッシュに負けた~!!
関係者チケットだから仕方ありませんね。大阪でじっくりゆっくりと自分に出来る事を考え実行したいと思います。
まーちんさんも乙女国民達の心の支えとして頑張られて下さいね♪

ほそ~く なが~く

ゆっくり、更新して下さい。
ゆっくり元気になって下さい。
ゆったりすごして下さい。

コメントの一つ一つから
まーちんさんの心遣い
感じています。