加圧トレーニング

巷で話題の加圧トレーニング。芸能人も多くやってるそうですね。
成長ホルモンの分泌量が増大するそうで、筋力アップの他にも
美肌・肩こりなどに効果があるそうです。

友人の姉が通い始めて3回目で確実にお肌に張りがでてました。
ただ結構キツイようで最初は筋肉痛になったそうです。
私もすっごく興味があって今月から通おうと思っていたんですが・・・
お財布がピーーンチ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

なので断念して来月からは絶対に通います!!(あ、また宣言しちゃった・・・)
芸能人みたいにお金に余裕がないと加圧トレーニングをコンスタントに続けることは
難しいと思われます(T_T)

結構高いんですよね・・・もちろんやり始めたらここでレポしますよ

ボディケアグッズをチェックしたい方は『美体のススメ』ボディケアグッズをどうぞ♪

関連記事

コメント

非公開コメント