立ちふさがる男

151-1.jpg 

トイレに行こうとするとピエールが目の前に。




な、なんでしょう?

本日やるべきことはすべてやったと思うのですが。



151-2.jpg 


あ~お前の晩御飯ね。

帰宅してからちゃんとあげたじゃないですか。


151-3.jpg 


151-4.jpg 


え!?そ、そっか・・・

あげたと思うんだけど・・・ちょっとまって。確認してみるわ。





キッチンマットの上に空のピエール専用皿がありました。

食べましたね。間違いなく。



151-5.jpg 

まじだ。



たまに真剣に食べてないアピールをするピエール氏。
過去に何度この顔に騙されたことか。

これを防ぐべく、朝ごはんは水皿の横で
夜ごはんはキッチンマットの上で与えてます(; ̄ω ̄)lllA``

そこまでやらなきゃならんって
私、どんだけ記憶力無いんだYO・・・ il||li ○| ̄|_
ピエール。あんたもだYO。


主従揃って記憶力に問題アリ。
ヤバス。


日々、何気にやっていることって
本当に?と念を押して確認されると
自信が無くなる罠。



胃袋が全然もの足りんと言うてます。 

FC2 Blog Ranking


★皆様へ コメントありがとうございます★
 やっぱり雑技団系な方だったのでしょうか(-"ω"-;)ムム・・・

白線BOYが「きょうのわんこ」に出現とな∑( ̄□ ̄;) !!
ピエール氏、先を越されてしまいましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・

コメントいただいたHACCIという石鹸
ググって見ました~
よさげですな(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
けど結構な高級石鹸(; ̄ω ̄)lllA``
試してみたい気もします(≧ω≦)b

るるこさん、そういえば最近お料理系記事
書いてないですな。
1人暮らしで9割自炊
なので冷凍したり
いろいろ駆使してます(o ̄∀ ̄)ノ”


ちなみに、欲しいものリストが本文にかぶっている件ですが
ちょっとまえにWISH LISTを左寄せにしてみたのですが
まだかぶってますか!?
管理人のPCブラウザ&スマフォでは問題ないので
確認できませぬ(-"ω"-;)ムム・・・
文章にかぶってしまう方
ブラウザは何を使っているか教えてくだされ~
関連記事

コメント

非公開コメント

あるある!!

 私も最近ありました。普段正しいと信じていた事に対して「本当に?いや、貴方は間違っている!!」と逆切れされた際に、「そうなのかなぁ?私って間違ってたのかなぁ?」と思いました。
何のことは無い、嘘をつかれた事に対して嫌悪感を抱いている件に関して「嘘の何処が悪い!」と逆ギレされたのでした・・・・。
やっぱ駄目でしょ?
冷静になるとアカンやん・・ただの開き直りやん・・・と確信致しました。
いやぁ、人生色々あるっすよ(笑)

愛らしい

ご飯をねだるピエールちゃん

いじらしくなってきますね


ありがとうございます

ブラウザ

わたしもsafari5.03です。
他の方もコメントされてますがsafariでかぶってしまうようですね。。。

それにしても、ピエールちゃんの表情がカワイイですね~!

あ、私もかぶってて気になってたんですよね( ̄ω ̄;)
まだかぶっております…orz

ブラウザはSafari5です(`ω´)/
Safariがだめなようですね…(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しいものリスト

まだかぶっているのは私だけでしょうか・・・(@_@;
ブラウザって・・・・Safariバージョン 5.0.3 (5533.19.4)とかいてあります。
あまりPCに詳しくないので、的外れだったらスミマセンv-40
あ、でもいつも想像で読んでますのでお気遣いなくv-238

以前飼っていたわんこも『シラ』をきって
「わたしごはんたべたないっっっ!!!」と
お茶碗をブンブン振り回し、無視すると投げておりましたv-12
それでも無視すると「わうわうわううううう」っと文句を行ってましたが、ピエ氏は文句いいますか???

まーちんさんはケミカルピーリングはやったことありますか?様々な肌トラブルに対応できるので、これはいい!と私は思ったのですが、ネットの口コミを見ると賛否両論みたいで・・・。

先日かかりつけの皮膚科で初挑戦したのですが、もともと何度かやらないと効果がでるものではなく、私の年齢が20代半ばでこれといって肌トラブルがあったわけではないので、今のところ効果は?ですが、ピーリングと一緒に皮膚科ですすめられたcellnewというスキンケア商品は手頃な予算で割といい成分が入っているので気に入りました。こちらは皮膚科でしか普段購入できないそうです!

ある程度効果が感じられるまで通ってみようと思いますが、まーちんさんのピーリングに対する意見を是非聞いてみたいです☆

ちなみに私が行っている皮膚科ではケミカルピーリングは前回、診察費込みで1110円とかなり良心的なお値段でした♪

分かります!!

こんにちは~。

うちのわんこ(トイプ)も催促してきます。
そして覚えてない飼い主は、「ごめんごめん~」と言いながら2晩飯あげたり(汗)
旦那さんから貰っているのに私に催促にきて2晩飯貰ったり(涙)

もう少し記憶力維持したいものです。。

ピエ様の「まじか」の顔がかわいい・・・v-119

ガス消したかな?とか鍵閉めたかな?
とかも思い始めると超不安になりますよね!
無意識ではないけど、あえて意識してないと記憶から抜け落ちてるのでそうなりますよね、わかるわかる★

ピエ氏はまだシニアではないですよね・・・
うっかり、またはちゃっかりですよね
うちの実家の猫はもう16歳でよぼよぼです
そしてボケてるようです、ピエ氏と同じく食事もそうですけど。トイレの方はひどくて行ったばかりなのにまたすぐ行くらしいです、でもしないっていう・・・ワンコも歳をとると痴呆症になるんですかね

気になる!

まーちんさんは、普段着っていうか、部屋着とかどうしてますか?私は、何故か家に帰るとパジャマに着替えてしまいます。

ピエールちゃん…(^-^;)(笑)

まーちんさん、最近口コミで人気の

「Reveur」っていう
ノンシリコンシャンプーを、知っていますか?

マツキヨにしか売ってないんですが、
もし 知らなかったら オススメですよ~\(^O^)/♪