ジルスチュアートの可愛さに負けた。



愛用している江原道のチークが2つとも
ほぼ無くなりかけだった管理人は、チークを探していた。

そこで目に入ったのがこれ。
ジルスチュアート(JILLSTUART) ブラッシュブロッサム
カラーは01。


江原道みたいに合成色素不使用のものを探していたんだけど
ケースとブラシのあまりの可愛さに負けた。

管理人は頬が高い、いわゆるアジア人顔なので
頬部分は日焼けをしやすい。
なので、さらに色素沈着の可能性があるものは
できることなら避けたかった。


でも
ケースとブラシのあまりの可愛さに負けた。
あっさり降参です。

いいのさ。
使いきった後に他のチークを入れちゃうつもりだから。
実際できるかどうかまだわからんけど(; ̄ω ̄)lllA``



こちらの商品、ケースとブラシの可愛さだけでなく
2色使いでほんのりと内側から上気した頬色
しっかり再現できます。

ケースやブラシの見た目・発色・持ちは二重丸◎。


ケースとブラシを開けるとこんな感じ↓
IMGP8923-3.jpg 
ブラシに付くチークの量をネットで調整。



売り場で試し塗りしてみたところ
管理人はこの01番が気に入ったんだけど
今はどうやら新色の06番が仲間入りしたらしい。
写真で見る限りはなかなか良さげな色ですな。

よく使うピンク系を探していたのですが
03番04番は色が濃いめなので
私の年齢と顔立ちでは、ちょとツライかった il||li ○| ̄|_


あと、化粧品の強い香りが苦手な方には不向きかも。
結構香りが強いです。

友人につけたら、
「なんかめっちゃいい香り~♪」
と言われたので、好きな人は好きなのね。 ←当たり前。


ちなみにジルのチークで去年激売れした
ミックスブラッシュコンパクトもかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


こういう見た目の可愛さってやっぱり強いですな(-"ω"-;)ムム・・・


ナチュラル系化粧品ブランドからも
このぐらい女心をガシッと掴むケース&ブラシを
是非是非、発売していただきたい!


24hコスメのナチュラピュリファイさんとか・・・
いかがでしょう(ΦωΦ)ふふふ





今日のオマケ写真

ピエール氏がなにやらご立腹です。
IMGP8356-2.jpg 

そんなことよりアナタ、下から撮るとなんだかブサイクですね。



お次は 斜め下から。

FC2 Blog Ranking   


★皆様へ コメントありがとうございます★
いや~皆さんありがとうございます!
サイトを教えてくれたり、夢占いの謎解きまでサンクスです。
結構スッキリしました(≧ω≦)b

皆さんの見解をみても
教えていただいたいくつかのサイトで調べてみても
どうやら髪の毛を洗うということは
悪い意味もあるけど
気持ちを切り替えたいとか、困難が去るとか
比較的、良い意味なものの方が多いですね。

そんなわけで、洗いたいのに洗えないのは
行き詰っている感じなのでしょうか(-"ω"-;)ムム・・・
確かに最近仕事面で中々思うようにいっていないカモ。
あらやだ。ストレス溜まってるのかしら。オホホ。

トイレ行きたいけど我慢。
単純に起きる時間に起こそうとした脳の働き。
などなども、確かにありそうです(; ̄ω ̄)lllA``

ツイッターでRTしてくれた方もありがとうございます!
モヤモヤがスッキリしました(≧ω≦)b
関連記事

コメント

非公開コメント

いつも楽しく読ませていただいています☆☆

ジルってほんと可愛いですよね(*^_^*)

私も前の記事から画像見れません~(/_;)

初コメします

はじめまして、いつも拝見しております。

化粧品て、容器のかわいさにやられることありますね。
使うときのワクワク感につながるというか。

あたしは、ナチュラピュリファイのチークが発色よくてお気にいりです。
ゴリゴリに素材こだわっているナチュラピュリファイさん。
使う前は期待してなかったのですが、発色のよさに満足しました。

容器のかわいさは負けちゃうけど、中身はおススメですよ。

ジルの容器と、ナチュラピュリファイの中身なら私にとっては最強のアイテムになるのになぁ(笑)

ピエさんの梱包芸術も楽しみにしております。

写真の撮り方上手ですね。
いつも、ピエさんのいい顔を引き出してますよね。

では、またお邪魔します。



ミックスブラッシュの方、私も使ってますよ~!
ジルってほんと可愛いですよね☆

私もまーちんさんみたいに一目ボレしてしまい、買おうか散々迷った挙句、可愛さに負けたクチです(笑)

付け心地や発色、モチも良いですよね♪
今までチークにはこだわりが無く、テキトーなものを付けてたんですけど、ジルに出会ってからはチークはジルでないと!と思う程ハマってしまっています(^ω^;)

最近画像がみれなくなって困ってます↓

きっと、自然派化粧品は材料費にお金がかかるから、ケースにこだわると販売価格がものすごいことになるんじゃないですか!?

とはいえ、ジェルスチュアートかわいいですよね☆

ポーチから取り出すたびに幸せな気分になれそうです♪

たしかに

ケースとブラシ

ほんと、可愛らしいですね

センスが光っていますね

ジルの化粧品て、可愛すぎますよね~ヾ(≧▽≦)ノ
憧れの化粧品です。

私も最近、オーブクチュールや、
マジョリカマジョルカの限定チークなどを買ってしまい、
手持ちのチークが大変な量になりました。
顔は一つしかないのに、どうしよう・・・。

はじめまして

まーちんさん、いつも楽しく読ませていただいています!

チークとってもかわいいですね。
私も成分はチェックして、できるなら合成ポリマー、パラベンも未使用の物を使うようにしています。
ナチュラル系化粧品ブランドは今住んでる国(EU)に多いのですが、なかなか日本人の肌色にあい発色の良いかわいい色は難しいです。(ケースは基本“入れ物”なので、それこそあまり心がくすぐられることはないですねー。笑)

あと、ピエール殿にも癒されています!くれぐれもよろしく伝えてください。実家のワン公に会いたくなりますね。

私のせい…!?

ピエール氏…ごめんなさい、その雪、私のせいかもしれません!←

冬は普通に雪の降る東北から、昨日母の実家の兵庫に南下してきた私なのですが。
翌朝、雪が降っていたという…!
まわりに散々雪女といわれました><;

でも決して嫌がらせではないのでお尻ペンペンはやめてください;ω;

私も使ってますょ~♪

私も使ってますょ~☆
私は年のわりにがんばっちゃってるので濃いめの色ですが、
パールで飛ばすので結構目立たずしっかり顔色よくしてくれてます♪
24hふぁんでーしょんとこのチークでバッチリまーちんさんとお揃いですねー!(笑)

ジルの最近出た練りシャドウもオススメです!
少しでもウェットにと思ったのと、大粒のラメなので上から塗るシャドウのベースにするとハデにならずいい感じにキラキラ感が出るところが気に入ってます♪
ゴールドとシルバーで悩んだんですが私はまずはシルバーをと思い買いました☆
ぜひチェキってみてくださいませ☆

あ~かわいいですね。

ネット?シフターみたいになってるけれど、使い勝手はいかがですか。
ブラシのリボンチャームが
すごくかわいい。
30歳間近な私は、売り場に近づくのもためらっちゃいます。

ピエ様にはこの寒さ、つらいでしょうね~。スリムだし。

ではまた!!