ピエ様式看病

144-1.jpg 

144-2.jpg 

144-3.jpg 

144-4.jpg 

144-5.jpg 

144-6.jpg 


く、苦しいっ。


144-7.jpg 

144-8.jpg 

優しい看病キボンヌ。


アンジーと結婚したのはこの私です。 

FC2 Blog Ranking    


★皆様へ コメントありがとうございます★
うどんや風一夜薬のしょうが湯&飴が
お気に入りの人、たくさんですね(@_@;)
中に入っている紙を読んで今日気付いたのですが
なんと大阪の会社でした!なんだかうれしい。
今日も飲みましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・


昨日よりも咳が少しマシになりました∩`・◇・) ハイッ!!
インフルエンザだったら(llllll゜Д゜)ヒィィィィと思ってたのですが
そうでもなさそうで、ホッ。

なになに~?ブロン液??
明日買いに行ってみようっとφ(・ω・。)めもめも

葛根湯は管理人も効くと思います!
過去に何度かお世話になりました~
葛根湯とユンケルも明日買おうかな(ΦωΦ)ふふふ・・・

体じゅうの「首」を暖めて、今からヌクヌク寝ます~
関連記事

コメント

非公開コメント

ドヤ顔のピエール氏がラブリーだ…。

くれぐれのご無理のないようにしてくださいね。

まーちんさん、ずっと愛読しておりましたが初コメです。ピエール大ファンで勝手にSkypeの顔にしています笑

ひよっこですが一応ドクター(研修医)です。

でで、一言どうしても申し上げたくて。
葛根湯は風邪ひき始めの、『熱出そう。。でもまだ。。』とゆうときに飲むとぶわーっと汗がでて熱も放散できて

あらすっきり*治ってる**♪( ´▽`)

とゆうかんじのおクスリなので、まーちんさんがいまから使うには微妙かと。。!

次の引き始めにぜひとっといてください♪

今年はいんふるも、ワクチン当たらなかったのか大量発生してます(>_<)
ご自愛くださいね~

ピエちゃん

看病犬の役回りですね


ありがとうございます

はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいております。体調はいかがですか?明日から寒波がやって来るらしいですよぉ(((((((・・;)
ピエール先生の背後にカエールさんがいらっしゃるではないですか!!(゜ロ゜ノ)
カエールさんファンなので、思わずコメントしてしまいました。また、お元気になられたら、カエールさんの近況など教えてくださいね。

ピエールくんの顔、はまりすぎで大ウケしました!
表情豊かですね~☆

お大事に。。

ピエールの Sな感じ
下からのアングルで
よ~く撮れております。

葛根湯 確かにいいですよ!

お大事に(o^.^o)

あゎゎゎ(汗)大丈夫ですか~!?本格的にカゼをお召しになってる(;_:)
私も一昨年暮れにインフルちゃんと戦って生還したんですけど、そのとき気管支炎起こして辛かったの思い出しました~v-164結構びっしょり目にぬらしたハンドタオルを口にあてて呼吸してましたv-222結構楽になりましたょv-91
こないだご相談した顔のたるみについてお返事ありがとございまぁす(^o^)丿早速セラミドとコラーゲン注文してみましたv-238少しずつ試してみたいとおもいますぅv-221

私も39度でした。。。

インフルエンザじゃなくて、ノドの風邪でした。インフルエンザ検査は痛いし高いし待つし、違うと聞くと良かったというより、「なんだよ・・・」と思ってしまいました。

治ったと思ったらぶり返して1週間かかったので、治ったぜ~と思ってもマスク生活していた方がいいです。。。
一昨日遊びに来た弟にうつして全快!!
弟は今日まで滞在予定でしたが、昨日ヨタヨタと帰って行きました。。。ゴメンヨ。
まーちんさんもうつせば治る!!
妹さんは。。。奪うだけ奪って、ウィルスは置いていきそうな気も。。。(沈)

ど、どうぞお大事にしてください。

腹筋30回はちゃんとやりましたか(´△`;)?w

ちなみにあたしは
気分がのってると
腹筋200回やりますよー(∩∀`*)アホチャン。

ピエールの言いたかった事は
運動して
免疫力つけて
風邪を治そうということですなっ(*○゚∀゚O)サスガ!

風邪は何処から?

体調は良くなりましたでしょうか?

風邪は何処から?ってCMを見るたびに、鼻か口からにきまってるのに、、皮膚から風邪菌が入るとかあるんかいとつっこみたくなります。

閑話休題、私はペラックT錠をいつも傍らに置いております。総合感冒薬でなく、喉に集中して威力を発揮するタイプです。
粘膜補修と、消耗しやすいと言うビタミンCとBが両方入った、気が利く方です。「喉おかしい?」と思った瞬間飲むと、次の朝には快調です。(製薬会社の回し者ではありません。。)
http://www.qlife.jp/meds/otc4987107034786.html

あーかわいい♥
きっとピエール氏もご主人様が心配なのでしょう(*^^*)
それと、バックに写るお部屋、なんか素敵ですね!!笑
なんか、雰囲気が!


そういえば、どこでも一緒というプレステのゲームにでてくる犬キャラの名前もピエールでした!笑 この前秋葉原いったらフィギア売ってました。ピエ様のフィギアもあったら売れると思います!笑

ピエール氏の看病はサド気味ですね(((( ;゜Д゜)))
インフルエンザでなくて良かったです。
インフルエンザは恐ろしいですからね。
私の母は中学校に勤めているので、
インフルエンザをもらってきそうな予感・・・。

風邪

初コメです。いつも楽しく読んでます。
まーちんさん。ぴえ様がお腹の上に・・・。可愛い♪けど・・・重そうですね 笑
私の周りでは、インフルエンザが流行っています。
今年は熱はそんなに高くないみたいで、風邪と思っていたら、インフルエンザだったという人も。
まーちんさんも、どうぞお大事に。