おネエMANSのゴルフボールマッサージ

DSCF0128.jpg DSCF0131.jpg

いつも応援クリック&暖かいコメントありがとうございますm(__)m

おネエMANSで紹介されていた高橋ミカさんのゴルフボールマッサージを
今日から始めた美のススメ@管理人デス(。・ω・。)ゞ

前々からやってみようかなぁと思っていたんですが重い腰があがらなかった私(; ̄ω ̄)lllA``

よくコメントをくれるひろみんさんの小顔効果アリとのクチコミを見て
これはやらなきゃ~~~~と思ったのでした(≧ω≦)b

でもでもなんか気分が乗らない・・・(T ω T )
そんなときに見つけたのがキラキラ輝くクロマックスボール (☆。☆)

藤原紀香さんも愛用されているとのこと。もちろんゴルフでだと思いますが・・・
私はピンクを選びましたが、他にもオレンジ・グリーン・ブルーなど全6色あります。

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
思ってサイトを見ていると (」゜ロ゜)」 ナント

ネームやメッセージ、イラストを入れることができる
パーソナライズサービスというものを やっているじゃぁ~あ~りませんか(。・ω・)ノ゛
                    詳しくは→コチラ

USGA(全米ゴルフ協会)の公認球リストにも掲載されているそうで
公式試合でも使用できるそうです・・・が、私はマッサージに使いますが、ナニカ( ・ω・)?

早速ゲットです( ̄- ̄)ゞ

女はカワイイと言われるともっと可愛くなれると勝手に思っているので
”YOU ARE SO CUTE I  ♥ YOU”と入れてもらいました(。・・。)

こんなボールでマッサージしたら可愛くなれるよ!きっと!と、思い込む私(ΦωΦ)ふふふ・・・

Picture 85 
ゴルフボールでマッサージする怪しい女

マッサージする前に乳液を顔と首にたっぷりつけて、
リンパの流れに沿って3分程度コロコロするだけv(。・ω・。)♪

マッサージの手順がわからない方はおネエMANSのページをチェックしてね☆→コチラ

もともと造顔マッサージを毎日やっているのでさほど苦にもならないどころか
力をそんなに入れなくても圧力が加わるから楽チン♪
早く小顔になりますよぅに~~~~♪

関連記事

コメント

非公開コメント


imaさん♪
こちらこそそんな風に言ってもらえてうれしいです(T ω T )
髪の毛を伸ばしているときって、ほんとに切りたくなる衝動に駆られますもんね(; ̄ω ̄)lllA``
一緒にロングヘアを楽しみましょう♪

おまつさん♪
コメントありがとうございます☆
妊娠中・・・大変ですね><
友人もそうでしたが、やはりおしゃれパワーは落ちちゃうのも仕方ないと思います(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
かわいいベビーの誕生を心より願ってます☆彡
いつでも遊びに来て下さい♪

だいすけさん♪
もしかしたら男性からの初コメかもしれません(。・-・。)
コメントありがとうございます☆
これからもがんばりますv(。・ω・。)ィェィ♪

あかねちさん♪
かわいいでしょ??あたしも見つけてコレだーー!!って思って即入手しました(ΦωΦ)ふふふ・・・
コレでやっと重い腰があがりました(≧ω≦)b

ありがとうーー!!!!

はじめまして(^_^)/
youtubeを見ていたら、
あなたのヘアーアレンジにたどりつき、
「なんちゃってボブ編」を見いってしまいました。

.....ってか、ほんっとーうに、ありがとうございます!!!
(T_T)
あなたのレクチャー本当に助かるし、髪の毛伸ばす楽しみをみいだしました!!
あまりに嬉しかったのでコメントします。
ほんとうにありがとう!!!

初コメント

ただいま妊娠中のおまつです。
妊娠(結婚)前はスカルプギラギラでしたがマタニティ服にはあまり合わないし今は慣れない家事もしてるので、なかなかオシャレパワーが落ちています。。
そんな時ブログを見せて頂き、お腹がへっこむであろう3ヶ月後に向けて楽しみが増えました。やっぱり髪は伸ばそう!とか、このネイルなら今もできるなとか。
パワー充電のためちょくちょく見させて貰います☆

急にすいません、
you yubeでたまたま見ました、
なんちゃってボブ編を。。
思わずおおって言ってしまい、コメントさせてもらいました。
がんばってください

私は未だに重い腰があがりません(^^;
そのゴルフボールの色、めっちゃかわいい!
何かめっちゃ効果のありそうな感じがするゴルフボールですね!