たそがれピエール

143-1.jpg 


もうこれ以上隠してはおけないと

YouTube Video Awards Japan 2010の結果

ピエールに知らせた。


143-2.jpg 


なっ!なにその目!


143-3.jpg 


ドスッドスッ。

管理人のお腹を踏んでいくピエール。

その後、彼が行き着いた先は・・・


143-4.jpg 


ソファの隅っこでした。

なんか以前もこんなことがあったような気が・・・


143-5.jpg 


心に何か思う時、ここに顔を挟むのか(; ̄ω ̄)lllA``ヨクワカラン。


143-6.jpg 

背中でアピール黄昏中。



肉をゲットするというピエールの企みと
ベッドの中でトロフィーを2個並べ、撫で回して悦に入るという
管理人の根暗な企みは儚く散りました(; ̄ω ̄)lllA``オホホ

投票していただいた皆様
本当にありがとうごさいましたm(_ _)mペコリン



哀愁漂うピエール氏の背中に
どんまいクリック。

FC2 Blog Ranking     

★皆様へ コメントありがとうございます★
相変わらずバタバタが続いてます。
あれ?一月ってこんなに忙しかったっけ( ̄ω  ̄;) うーん

柑橘系の香り好きな管理人には
ESSENSITYの香りはドツボです(o ̄∀ ̄)ノ”

シュワルツコフのクアシリーズがリニューアル!?
知らなかった∑( ̄□ ̄;) !!
どうやら試すのはリニューアル後になりそうです(-"ω"-;)ムム・・・


まーちゃんさん
ヒアルロン酸が切れてくると私もまず最初に膝にきますよ~
お肌よりもまず膝です(; ̄ω ̄)lllA``わかりやすい・・・

ゆきんこさん、ケアは足りないものを補えば良いと思うので
若いならば過度なケアは必要ないと思いますよ。
あくまでも管理人の考えですが( ̄ω  ̄;)
管理人は高校生の時なーんにもしてませんでした。
美容に関して今から考えると、学生時代にしっかり体を動かして
筋肉をつけていたことが、ホントに良かった!
と思うくらいです(≧ω≦)b
関連記事

コメント

非公開コメント

初めて訪問しました(^O^)
とても素敵なブログですね。

ワンコかわいい!!

こんばんゎ。

賞獲得楽しみにしてたのに(´;ω;`)
残念です。

ところで質問なんですが、
カラージェルをパレットで作った時、
どぉやってパレットキレイにしていますか?
ベタベタしてしまったりしませんか?
是非ぉ教えて下さいましφ(゚∀゚ )

管理人さん,来年も応援します!押しまくります!隣の席の人にもいいます!
だからだからピエ先生に宜しくお伝えください..

管理人さんがコメントに書いていた「筋肉を付けていてよかった」という意味を教えてください.筋肉ってナゼあった方がいいのですか?(・・?

そんなピエさん宛に平戸牛送ります。

代引で(^3^)/

まーちんさん、
お手持ちのバッグショーやって下さい(^.^)
私、大の靴とバッグフェチです。

オサレあやかりたいです!

あと、裸族&体毛撒き散らしピエさんに、オススメの『犬のおパジャマ』なる物が楽天にあるんですが、興味がおありなら、送ります。

代引きで('~`)

我が家のスムースDXも撒き散らしがヒドイんですが、おパジャマ良いです。
しかも、勝手に裸族にならないし、買う時はダサっっ!と思ったけど、着せるとウケる可愛さです(*^^*)

お試しあれ。

ピエさん、これらの商品、計4万切りました。
なんと、39980円!
頑張らせて頂きました。

送りつけさせていただきます(^-^)

こんにちは
最近このサイトを知りました!

オールインタイプって使ったことアリマスカ?

ドクターシーラボとかエバメールとか…

ピエ氏
ドンマイ★

哀愁がただよって…

たそがれピエールちゃん

なんだか愛おしくなってきますね

ピエール君可愛い♪

いつか、ヘレ肉もらえるといいねv-238