乳がん・子宮頸がん検診結果

IMGP8273-1-1.jpg  


去年の年末に行ってきた乳がん・子宮頸がん検診の結果が
旅行から帰ってくるとポストに届いていました。

まず乳がん検診結果は・・・

IMGP8275-3.jpg
異常なし。

よ・・・よかった・・・。
実はちょっとビビッてた。



そして婦人科検診結果は・・・


IMGP8274-2.jpg 



異常なし。

子宮頸がん細胞・卵巣・子宮ともに正常。

写真の下部のコメントにも書いてあるように
クラス2、ベセスダNILM。とのこと。

ベセスダシステムによる分類がNILM(陰性)ってことらしい。

クラス1と2が異常なし判定になるみたいだけど
私の周りではクラス2が一番多いです。
年齢も関係してくるのかもしれないですな(-"ω"-;)ムム・・・
 
ともあれ一安心の結果となりました。
なにより気分がすっきりしたのも精神的にも良かった気がする。


IMGP8279-4.jpg



乳がん検診は今回、マンモグラフィも超音波もやったので
特に異変を感じなければ、来年から40歳までは
超音波のみを受けようと考えています。


子宮頸がんワクチンを接種するかどうかは
もうちょっと色々調べてみてから決めるつもり。
 

よし。今年の目標が1つ決まった。
ストレス 溜めたらアカン。
結構マメに発散してるけど( ̄ω  ̄;)


今日のオマケ写真
IMGP8296-5.jpg 

じゃあ着せた服、勝手に脱がないでおくれ。



あ~ん?バッキャロ~あんなもん着てられっかよぅ!

FC2 Blog Ranking   


★皆様へ コメントありがとうございます★
ハッピーパウダー250%のBigPack
すでに買っておられた方もいるようで・・・(; ̄ω ̄)lllA``
去年の年末から売っていたとは
知らなんだ・・・ il||li ○| ̄|_

セブンで先行発売ってことは、セブン以外でも
売っているカモですな(ΦωΦ)ふふふ・・・
味は相変わらず激濃!です。

じゃがりこも味しらべもたまに食べます。
おいしいですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・


miumiuさん、ブログ右上部のカテゴリーの
「ブログ作成に使っている物」の中に
カメラの記事、アップしてます~よろしくです(o ̄∀ ̄)ノ”

真似っ子あっきー さん、管理人のエンジニアブーツは
チペワのものです。筒丈、ちょっと計ってみますね。
しばしお待ちを!

tonydy さん、ジュッという音は水分が蒸発する音だと思いますよ~
吹きかけすぎなのかな( ・ω・)?
吹きかけてからしばらく置くと、自然乾燥してカピカピに
なってしまう気もしますが・・・(; ̄ω ̄)lllA``
薄くまんべんなく全体的に吹きかけてみてください~
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検査帰国中♪

 オメデトウ御座います☆安心して今年一年を過ごせますね♪ブログ&ぴえ様も安泰でございますな。

 密かに上陸中ですが、寒さにやられて風邪っぴきです・・・治療は風邪治ってから!とお医者さんからお達しを受けてしまいました。ががぁ~ん。
まぁこの際、冬のグルメを堪能&お買い物に燃えますわ☆って、寝てないとイカンやん!!
少しの間、ニアミス無さそうです。くぅううう!!!

子宮頚がんワクチン受けましたよーー

副作用がときどきニュースになってますが、私は幸い、1回目のワクチン後1週間ほど、刺した腕が痛かっただけでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです

何も無くて安心しました
マーチンさんになにかあったらブログ更新が止まって私の楽しみが減っ...ピエ氏のご飯が・・・ 
いや 健康が一番ですものね

よかったですね
健康は何より幸せで
ございます。

かく言う私は
健康怠慢系優良児

おめでとうございます

異常なし

よかったですね

本当によかったですね^^
私もいかないといけないとは思っているんですが
なかなか女医さんが見つからなくて。。。
どこも男の人ばかり↓ふぅ

個人的な興味であれなんですが、
管理人さんが使われているバックが知りたいです。
いつか時間があって「教えてやってもいいぜ!」なときがきましたらw是非お願いします^^

何事も無くてよかった(´▽`) ホッ
私も最初受けたときはドキドキしてたので気持ちはお察しします(心臓に悪いわぁ~w)

今年はYouTubeアワード残念でしたね@(ノェ・、)@ ウゥ・・・
来年もノミネートされるといいですね
(゜O゜;アッ!
来年は動物部門でピエ様がノミネート!!!これで決まりです( ̄ー ̄ふふふ…

異常なしおめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ
こういう結果って見るのドキドキしますよね。