陽だまりハンター ピエール

先日の休日の話。


陽だまりのあるところにピエールあり。
最近、特に室内での陽だまりポイント探しに
余念が無いピエール氏なのであります。


134-1.jpg
 


ほっほぉ~。そういうライセンスがあるのですか。


134-2.jpg 


勉強になります。真似はしませんけど。


134-3.jpg 


じゃあよせばいいのに。


134-4.jpg 


これはなにか劇的な展開がありそう・・・


134-5.jpg 


なワケないですよね。





あれ?!なんだか1コマ目の写真と比べると

陽だまりがズレていってる!


134-6.jpg 


ピエールさん!陽だまりに逃げられてますよ!


134-7.jpg 

なるほど。そのライセンス、大した事無いな。



ある時は陽だまりハンター
そしてまたある時は・・・

FC2 Blog Ranking

★皆様へ コメントありがとうございます★
b.glen愛用者の方にはおなじみのセールなので
セール時狙いで購入する方も多いと思います。
と、いうか私もそうです(ΦωΦ)ふふふ・・・

セール数日前に買っちゃった茶々さん!
な、なんと言いますか・・・励ます言葉が見つかりません(; ̄ω ̄)lllA``
b.glenの大きいセールは大体6月と12月みたいですよ~!
こまごまとした企画は結構頻繁にやっているようです(o ̄∀ ̄)ノ”

クレイローションと10YBのしっとり感の違いは
簡単にですが美顔グッズ一覧の中の過去記事で書いています。
参考記事↓
http://binosusume.blog116.fc2.com/blog-entry-531.html

髪の毛に関してもカテゴリーのQ&Aページに
まとめていますので、参考までにどうぞ~
関連記事

コメント

非公開コメント

ワンコって日向ぼっこ好きなのよね。

うちの子供たちもそう。

ところで
クリアレッドはマネっこしたら
とっても良かったですよ。ありがとう!

その下に敷くすぐれもの
見つけられましたか?

わけあって多頭飼いになっちゃったから
トイレだけで
いーーーってなってるのです。

CM

はじめまして。
いつも楽しみにブログ拝見してます。

最近みたCMなんですが、えいくらななちゃんのコンタクトのCMにチワワが一緒に出演してるんです。

ちょこんと机の上に座ってるだけなんですが、そのCMを見るたび、ピエール氏が頭に浮かびます(^_-)

ただただ、それをピエール氏に伝えたくて・・・

これからもブログ更新楽しみにしてます~失礼しました<(_ _)>

可愛いwww

かわいいw
かわいすぎますピエールさんw

日だまりハンターライセンス、
うちのにも欲しいですわw(Tプー)

あの日だまりに逃げられる感じ、
切ないんですよねぇ(´;ω;`)ウッ…

さっきまであったかかったのに・・・っていうあの感じ!

ああ、あたしもそのライセンスを取得して
一日ヌクヌクしていたい。

きゃwかわいいw

管理人さんは洗顔などで

気をつけてることなどありますか?

ブログ更新楽しみにしてます^v^



残念な子です。

12月にセールがあるのはわかっていたんですが、検索すると2009年のセールは12月20日~と書いてあるブログが多くて、待てない~!と購入ボタンを押して数日後にセールのメールがきたのでした。。。
こういう失敗を次にいかして、涙を拭って前に進みます!