闇に葬られたピエール雑誌デビューの真実。

ピエールの雑誌デビューの記事でちょろっと書いた
ピエールの本当の雑誌デビューの話をしましょうか。



あれは4~5年前のとある休日のこと。
起床した私は、簡単にご飯を済ませると
ピエールを散歩に誘ったのです。

130-1.jpg
 

その日はとても天気が良くて眠気は増す一方。

そこで知らない人に声を掛けられる。


130-2.jpg 

130-3.jpg 

名刺も頂いた上に、雰囲気も怪しくない。

東京、大阪、名古屋の都市ごとに掲載するらしい。



興味はあったものの、なんてたって私はスッピン。


130-4.jpg 

丁重にお断りすると・・・


130-5.jpg 

すんごいテンションで驚かれ、激しくおだてられた私は・・・


130-6.jpg 

ついついその気になってOKしてしまったのです。

今の私ならこう思う。冷静になれ!鏡を見ろ!自分!



ちなみにピエールは、やる気満々で私にアピール。

130-7.jpg 

そして私たちは、さわやかな初夏の日差しを

真正面から全身に浴びつつ・・・


130-8.jpg 

あっさり撮影終了。



雑誌の発売日に、書店に走って購入し

帰宅後、ドキドキしながらページを開くと

そこには・・・

130-9.jpg 

どスッピンで超むくんだ顔の私と

太陽のまぶしさの負け、完全にヨーダ顔になってしまっているピエールが。

そう。恐ろしくブサイクな1人と1匹が載っていたというわけです。



これを闇に葬らずして何を葬る。


130-10.jpg 

130-11.jpg 


他の人たち、みんなキレイに化粧してたなぁ・・・
ワンコちゃん達もおしゃれだったなぁ・・・


あ、その雑誌はクローゼットの奥深くに今も置いてますよ。
記念ですよ記念・・・ il||li ○| ̄|_
★皆様へ コメントありがとうございます★
いやいやシールとか、持ってたら使いますよ~
単に持っていないだけで・・・(; ̄ω ̄)lllA``
アクリルガッシュと筆があれば
好きな絵が描けて、面白いですな。
ただし、練習は必要ってトコでしょうか(-"ω"-;)ムム・・・

一色の時はポリッシュとジェル、半々くらいでしょうか。
でもやはりジェルの方が爪先の欠けは剥がれがないので
メンテが楽ですね。

☆こじか☆さん、キウイ親子がNHKドラマに出演していたですって!
そんなところで日銭を稼いでいたなんて( ̄□ ̄;) !!
今度、真相をあの2羽に聞いてみようと思います!
関連記事

コメント

非公開コメント

まーちんさんお久し振り♪
思わず笑ってしまってコメントせずにはいられなかったです。笑っ


その雑誌ぜひ見てみたいものです(^_-)

まーちんさん絵の才能あると思います( ̄▽ ̄)

ヨーダピエール是非見たいです。
犬の散歩に化粧してる人達多いんですね、ちょっとびっくりです・・・

何だか思わず笑ってしまいました(*^ω^*)
どんな写真だったのか、思わず見たくなる衝動に駆られます(笑)

ピエールのヨーダ顔ぜひ見てみたい(^O^)ヨーダ顔イラスト可愛いですね~
私はスッピンで外出した時は人を避けます(笑)

すごい!

イラストのコマ割りとかレイアウトが秀逸ですね:*:゜・☆

ヘタウマな感じが、なんとも味があって、楽しいです(☆´∨`)

もしや、まーちんさんのご職業はイラストレーターか何か!?
手も器用だし…

それにしても、ピエールのヨーダ顔に爆笑です(o≧ω≦)
どなたかも書かれてましたが、ピエールの顔だけでも見てみたい(笑)

記者さんのおどろきっぷりの画に笑っちゃいましたよ♪
ブログタイトルみてどんなん?!ってちょっと構えて読んだらこけました(笑)

面白い…

面白い。ニヤニヤしてしまいました(笑)

ジェルネイル、利き手でない方で筆を持つ時ツライです。両利きが羨ましいです

いやぁ笑っちゃいました!
そうゆうこともありですね。私は何回か仕事のため新聞に写真が載せられたりテレビ(両方とももちろん地方のみですが)で顔がチラッと写ったりったりしましたが決まってすっぴんです。新聞記者って超忙しい下準備のときに来るんですよね!髪はぐちゃぐちゃ、ノーメイクで写るんですよ・・・知人に「あっ新聞に載ってましたよね」って言われるたびに死にそうになります。

絵がすごく上手ですね!
夜中の寝る前にふふふと笑ってしまいました.自分の声にびびりました.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回面白すぎますe-446
私もすっぴんで人と喋れないです。
その雑誌ピエールの顔だけでも
見てみたいわ~e-267