ティッシュケース ペーパーポット

DSCF0049.jpg DSCF0047.jpg

ども!昨日人生で初めてトイレが詰まってかなり焦った美のススメ@管理人です。

いや~焦りましたよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
水が溢れてプチパニックでした・・・

今日は待ちに待っていたペーパーポットが届いたので紹介します。
楽天でいろいろ検索していると
FOOTONE というお店で
こ~んなにかわいいティッシュケースを発見。

思わず即買いしてしまった。
大きさを比較しやすいように一枚目の写真で携帯を横に置いて撮影。

箱ティッシュもトイレットペーパーも入れれるツワモノ!
私はホワイトを買いましたが
他にもかなりポップな色などカラフルな種類がありました。
他の色もチェックしてみたい方は→ペーパーポット

かわいいです。大満足です(ΦωΦ)ふふふ・・・
いやでも最初はブーツを探していたはず・・・あれれ・・・?
でもまぁいっか~~(; ̄ω ̄)lllA``

もともとインテリアや雑貨が大好きなので
これからもちょいちょい紹介させてもらいます(。・-・。)
そんなこんなでカテゴリに『美的生活のススメ』を追加!!!

関連記事

コメント

非公開コメント

M☆Mさん♪
(。・-・。)フフ
ボックスからティッシュを取り出して装着するんですよ♪
かわいいでしょ(lll/▽\lll)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにこれっ?!?!?!?
めちゃ、可愛いぃぃぃぃ~~~~~~~v-238
ってか、この丸い物体にどうやって箱ティッシュ入ってるのっv-236
すごく、不思議です。。。。。。。


ミィさん♪
コメントありがとうございます!
ブログ拝見しました☆
好みがかぶりまくりですっ(*^▽^*)
ネイル動画最近撮ってないですね(б。б;A)゛
近々チャレンジします(。・-・。)

ひろみんさん♪
最近買った雑貨の中でかなりのヒットでした(☆。☆)

こんにちわ☆はじめまして^^

こちらのブログと出会って、すっかり気に入ってお気に入り登録しちゃいました♪v-10

今日は、気になってたペーパーホルダーの記事だったので思わずコメントをv-221
やっぱ、可愛いですねv-238私も買っちゃいます!!

ネイル動画、かなり参考になります。ありがとうございます。

ではでは、また遊びにきまっす!!

めちゃかわいいですねーv-10
素敵なインテリアv-238
あたしの部屋にもv-7
色付きの文字