歯のホワイトニング

みなさん歯のホワイトニングはどうしてますか?

こんなブログを書いてて実は私喫煙するんです・・・

でも今年歯列矯正をはじめるつもりなので、それまでに禁煙します!!(あーどうしよう言っちゃった・・・)

タバコを吸う上にコーヒー大好き人間なので、どうしても歯が黄ばんでくるんですよねぇ・・・

そこで歯のホワイトニングをしようと思ってイロイロ調べてみました

一番お手軽で簡単なのは歯磨き粉!

ハクサンシコーというコレ↓
ハクサンシコー
は歯科衛生士もオススメのものだそうです。

クチコミを見ても一回の使用で白くなったことを実感されている方が多いようです。

でもやっぱり歯医者さんに通うのが一番でしょうねぇ・・・

お財布と相談ですね(б。б;A)゛

関連記事

コメント

非公開コメント

あかねちさん♪
や、やっぱりもったいない??
そう思ってなかなか手が出せないままなの~(T ω T )

ホワイトニングだけ先にやるのは勿体無いからやめといたほうがいいですよー!
私がやった方法でホワイトニングをするならの話ですがi-201

なぜなら作ったマウスピースは歯の形が変わらない限り、注射器さえ買えばずーっと使えるからです!

どっちにしろ保険がきかんから、よーく財布と相談しないといけませんね・・・i-241

あかねちさん♪
うううぅ(;_:)まだ禁煙できておりません><
歯列矯正を始めたら禁煙しようと思って逃げております・・・
時間が無いことを言い訳に、なかなか重い腰が上がらなくて・・・
歯磨き粉は少しは白くなるけど劇的にではないし、生活習慣を改めないと持続は難しいです><
やっぱり歯医者に行くのがベストですよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
歯列矯正のマウスピースでホワイトニングにも使えるのがあるらしいので今調べているところ☆
マウスピース矯正してる友達を観察中でもあります!(やらしい??(; ̄ω ̄)lllA``)
いいな~あかねちさん白さをキープできてるんだ~ホワイトニングだけ先にやっちゃおうかな~♪

私もコーヒー大好き!タバコもバカバカ吸います・・・v-12
今のまーちんさんは禁煙成功したかな・・・?

私は何ヶ月か前に歯医者に通い、虫歯を治して貰ってました。
治りかけのとき、先生にホワイトニングしてみない?って言われてやっちゃいましたi-201
(爪といい、誘われるとついつい乗ってしまうタイプですi-202

私がしたのは・・・
まず自分の歯型を取って、自分専用の歯型ケース(シリコン)を作る(説明下手ですみませんi-182)[1万円]
寝る前に専用ジェルが入ってる注射器(針ナシ)で歯型ケースに塗っていき、自分の歯に装着して寝る。
[注射器1本:1万円]×4本(4万円)
・・・で5万円かけてホワイトニングをしてみたんですが、確かに白くなりましたi-189

初めて装着したときは、上下のシリコンが違和感あり、無駄に噛んだりしてたんですが、そのうち慣れました。
起きたときはジェルの味(?)がめっちゃ気持ち悪くておえぇえぇぇぇって感じ。
1本を1週間かけて使っていくんですが、2週間経った頃、旦那に見て貰ったら「白なってるやん!」って言われて、自分でも白い!と思っていくうちに、「もっと白くしたい!」
って気持ちが沸いてきました。
2週間に1度、歯医者でチェックを受けるんですが、そのとき先生も
「もうちょっと白くしたいなぁ」と、先生自身の欲望でさらに注射器2本(タダv-221)渡され、結局1ヶ月半~2ヶ月ホワイトニングを体験しました。
今もタバコ吸うし、コーヒーもずっと飲み続けてるけど、黄ばんでない様です。

この方法でやると約3年は白いままって言ってましたが、その先生は1年ごとにやってるみたいです。

長くなりましたが、私の体験(歯医者でしたら・・の巻き)を報告させて頂きました(^^;)

まーちんさんの歯磨き粉の体験も教えてくらさいv-344