ピエール氏 印を結ぶ。

117-1.jpg 


ほうほう。

忍犬の血を引いているとか言ってたけど

それが修行の成果なワケですね。



117-2.jpg 



どうでもいいけど、叫ぶ言葉は他に無かったのかね。

と、いうか無敵シールドってなんなんだ。



117-3.jpg 



両手の間に両足を挟んでいるだけなのに

値打ちこいてんじゃないですよ。




ーそして5分後に振り返るとー


117-4.jpg 



あ。印が・・・



117-5.jpg 
★皆様へ コメントありがとうございます★
どうも地方のユニクロは苦戦しているようですね~
都市部の繁華街は人が多いからでしょうねぇ。
まぁ私もユニクロの店舗に入るのは
半年に1回くらいですが(; ̄ω ̄)lllA``

あかねちさん、本田選手のやつね~!
あたしもアレが一番好きです∩`・◇・) ハイッ!!

きょんさん、( ̄ω  ̄;) うーん なにが原因のたるみなのか
よくわからないですが、毛穴のゆるみなどが原因なら
アンチエイジングセットで良いかも。
顔周りのむくみとかなら小顔クリームの方が良いかも。
でも28ならまだまだたいしたタルミではないと思いますよ~
もっとたるむのはこれからですから(ΦωΦ)ふふふ・・・

えりざべすさん、まじですか!
早速コンビニで物色してきますε=ε=ε=ε=ε=(o ̄ω ̄)oシュタタタタッ!!
フィリピン人の先生ということはレアジョブ?とかの
オンライン英会話系ですね。
管理人も英会話、続けてますよ~まったく進歩していませんが(; ̄ω ̄)lllA``

(≧ω≦) さん、それは困りますね( ̄ω  ̄;) うーん
私もいろいろレビュー記事やらなんやら書いてますが
あくまでも目安として見ていただいて、最終的には
自分らしくいてほしいなぁと思いまふ。

きゃんさん、マスカラが落ちる原因はソコにもあるのですか!
管理人はリキッドだけでもパンダ目にはならないのですが
リキッドファンデの上にフェイスパウダーを塗らないと
マスカラが落ちてパンダ目になることもある。とφ(・ω・。)めもめも
情報サンクスです(o ̄∀ ̄)ノ”

佐保姫 さん、海外って湯船にはつからないんですよね?
シャワーだけか・・・(-"ω"-;)ムム・・・むずかしい・・・
大き目の洗面器やバケツにお湯を入れて
髪を洗っている間とかに足をあたためる足湯なんてどうでしょう。
あ、でもイスがいりますね。
そういえば海外のお風呂に風呂用のイスが置いてあるのを
見たことがないのですが・・・(; ̄ω ̄)lllA``無いのかな?
関連記事

コメント

非公開コメント

初めてコメントさせていただきます
ちびももと申しますv-82
ピエ様柔らかいですね~
ちなみにスペイン語で足の事をピエと言いますが、‘かけていますかv-236’それだけが気になってコメントさせて頂きまちたーv-264 
いつも楽しく拝見しております!
ちびもも

なれそめ

いつもブログ、楽しく拝見しています。
ブログ内検索してみたのですが、よくわからなかったので、教えてもらうと嬉しいです。
それは、ピエール君との出会い、なれそめです。
ブログで「ピエールを引き取って・・・」とあったので、「買ったんじゃないのかな?」と気になっています。

お約束のパッカ~~~ンだ(^^ゞ

かわいい!

はじめまして。
いつもヘアアレンジなどを参考にさせていただいています。

ピエールすごくかわいいです。。。

まーちんさんに質問なのですが,
アンダーヘアってお手入れしてしていますか??
ググってみたのですがいまいちよく分からなくて…
もし,していましたら方法を教えてください。

足、足、肉球、なんてかわいい~
と思ったらいつもの…

この無防備さはピエ様と飼い主様の信頼の証
心底リラックスしてますねえ

お風呂談義&マスカラ

ピエ様、体柔か~!!さすがダル家の嫡男です♪

お風呂の話ですが、我が家は念願のジャクジー(深め)に改装してから快適になりました。深いお風呂って中々無いので難しいですよね。まーちんさんの仰る通り足湯、又は日本酒を浅いお風呂に入れてグルグル回転しながら入浴しておりました。
Noお風呂、NoLife~♪
P.Sマスカラの件、目から鱗ですわ♪今日からフェイスパウダー使います!!勉強になるでぇ、まーちんさんのブログは♪

印が解けたとき(笑)のピエールさんの右後ろ脚って、下に降りてるんですよね?左後ろ脚はほぼ顔の真下に置いたまま、右後ろ脚を下に降ろせるとは……。立位体前屈に怯えていた私には、その柔軟性がうらやましいです!
(^_^;)

ピエ様って涙やけとかしてなくて綺麗なお顔ですよね☆

かわいいです(はぁと