ピエールとの相性は?

IMGP5980-1.jpg 

最近「なんだコレ」が口癖になってますね。



みなさんお祝いコメントありがとうございました~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もう先週の土曜日の話ですが( ̄ω  ̄;)


私、そして父と姉が8月後半生まれなので
日曜に家族で集まって、3人分の誕生日祝いをやりましたよ。


誕生日プレゼントはその他4人でお金を出し合って
欲しいものを1つプレゼントするのが
我が家族のルールなのですが
今回は、なぜか姉がそのプレゼント以外に
マイ・バースデー・ブックなるものをくれた。

365日分が出版されています。スゴイな(; ̄ω ̄)lllA``



IMGP5973-2.jpg 


確かに828だけど。


占いを丸ごと信じるタイプではないけど
結構、話のネタになるわ(ΦωΦ)ふふふ・・・


IMGP5972-3.jpg 


確かに828だけど!


ちなみに内容は・・・
家族には「お父さんとお姉ちゃんのは結構当たっているけど
まーちんはあんまり当たってないね~」だってさ(; ̄ω ̄)lllA``
い、いいもん!いい所は信じちゃうんだから!



IMGP5981-4.jpg 



ちなみに「ほら、あたしってナイーブなのよ!」と
主張しても家族の誰一人として信じない謎(; ̄ω ̄)lllA``ナゼダ。

まぁナイーブな面を高度なテクニックで
あえて隠しているから
家族でさえも気付かないわけよね!




そして8月28日生まれの私と異性との相性。
”友情運が特に強いのは・・・”で気になる点が。



ピエール・・・ちょっとね・・・確認したいんだけど・・・

IMGP5982-5.jpg 



お前の誕生日っていつだったっけ。



IMGP5983-6.jpg 



性別は~?



IMGP5984-7.jpg 



そ、そうだよね。



どうやら8月28日生まれの私と10月24日生まれの異性は

友情運が特に強いみたいなんだよ。 365分の5の確率で。



なんか嬉しいよね。人と犬だけどさ。



IMGP5205-8.jpg 


ソコは嘘でもいいから嬉しいフリをするべきかと。




<↓参考商品↓>
マイ・バースデー・ブック (楽天市場)

★皆様へ コメントありがとうございます★
「バスリリー」という名前はあまり浸透していなかったみたいですな(; ̄ω ̄)lllA``
バスリリーという言葉はボディショップさんが最初に作ったのでしょうか?
周りではこのタイプの泡立てネットは全部バスリリーと言ってます。

そしてbubuさんコメントでバスリリーがへたるということを知りました( ̄ω  ̄;)

私のバスリリー、確かにあまりヘタってない気がする。
なぜだろう・・・泡立たせるだけで体を洗うのに使っていないから?
あ、でも購入時よりは柔らかくなっている気もするけど。気のせいかも。
ズバリ謎です(-"ω"-;)むぅ・・・

泡を手にとって体を洗うと、その効果が特に冬場はよ~くわかります。
足のカサつきが激減しますから(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お肌のカサつきが気になる方は
1度泡を手にとって体を洗ってみて
カサつきが治まれば効果アリですな(ΦωΦ)ふふふ・・・


いおりんさん、ピエールは・・・チワワです(o ̄∀ ̄)ノ”多分。
でも性格は猫っぽい気が・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんはv-238
これ、私も旦那と見ました。旦那の方は当たってるらしいけど私は…!?

でも見てて楽しいっすね~。

はじめましてこんにちは☆
少し前から、youtubeで
まーちんさんの事を知っていましたが、
ブログは最近になってから
読ませていただくようになりました(^^;)ゞ
(遅くてスミマセン^^;)

一昨日から、
ラティースと同じ成分のルミガンを使っています☆
こういう物っていつも躊躇してしまうのですが、
まーちんさんが使用されているとの事で、
安心して踏み出させていただきました☆
ありがとうございます☆
4ヶ月後が楽しみ(*^o^*)

ちなみに私の行った病院では、
別売りのアプリケーター(?)
の薬付ける部分の綿が、非常に小さくて、
薬をたくさん染み込ませなくても、
0.5滴位で片目に馴染ませられるんです♪
それを使えば、薬一本で3か月持つのだそうです^^
その計算でいくと、医師の処方付で、
一月あたり、3000円もしませんでした☆
アプリケーターを工夫すれば、
すごくお得になります♪

あ。遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます^^



すごいですね!
ピエール君と相性良いなんて・・・e-266
私は、まーちんさんと違い、相性とか、占い、かなり信じてしまう方です・・・v-406
不覚にも、828(やずや)のところで笑ってしまいました(笑)

うれしい~♪

はじめまして。
まーちんさんのべっぴんさんなのに楽しいところと
可愛いピエール君に癒されにいつもお邪魔しています。

実は私もピエール君とお誕生日一緒なんです~v-344
なんだかとっても親近感...(*^m^*)

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
私もピエール様と同じく10月24日生まれでございます
まーちん様と相性抜群てことですか!!
うふふ・・・
仲良くしてくださいませ(笑)

うお~ん
まーちんさんのブログを見てマイバースディ、楽天でポチりました。
届くの楽しみv-4
同居のチワワとの相性も楽しみです。
今日から9月だというのに日差しは真夏。きばっていきましょ。

それ系の本、小学生の頃プレゼントされたことがあります。
確か性格はイマイチ当たってないようだったけど、
相性の良い異性の誕生日に、十数年後出会った
現在の主人の誕生日が載ってました。
占いは信じない派ですけど、嬉しいですよねぇ。
ピエール君、照れてたらダメだよ!

凄い!!

正に運命のワンコだったんですね~♪
昔は星占いなんて馬鹿にしてたんですが、案外当たっている・・と思いました。主人が何故か全部の星座相性を把握していて(乙女か!)、私の人間関係をズバリ言い当てられて驚きました。恐るべし!!統計学の力でしょうか??ムムム・・・

P.S遅ればせながら・・お誕生日オメデトウございました(御免なさい~!!分かってなかったです。どういう読み方してたんだろう??)

はじめまして☆
ヘアアレンジの動画から遊びに来て、さりげなく常連になってます(笑)

ピエールと同じ誕生日だったのが嬉しくて、コメントさせていただきました♪(笑)

おもしろい

ありえるパターンなんですけど
ピエールの表情と良い
執事であり犬でありという条件と重なり
笑えました

あ お誕生日おめでとうございます

あたしも前からその本に興味があったんですよ!!
今度、買ってみようかな…

まーちんさんやピエールとは
果たしてあたしは相性はいいのか!?
気になりますねー(ω)

私もマイ・バースデー・ブック持ってます&よくプレゼントします~
色々細かく書いてあって面白いですよね!!


そしてピエ様、10月24日生まれ…!?
私の誕生日も10月24日(*´ω`*)なんだか嬉しいです!!