ピエールとカトリーヌ

105-1.jpg 
久しぶりのカトリーヌ(仮名)。


覚えている方もおられるでしょうが
ピエールがあまりにも働かないので
またもや臨時のメイド ”カトリーヌ(仮名)”
二泊三日で雇いました。

こうして1年ぶりの再会を果たした執事犬とメイド犬。
(管理人とカトリーヌは友人宅でちょこちょこ顔を合わせている)
1年ぶりのわりに2匹ともあっさり挨拶を交わすと
いつものテンションに。



105-2.jpg 



例のアレ?はて。なんでしょう。



105-3.jpg 



何でしょうね。私も見たいです。



105-4.jpg 



・・・ピエール、やめなさい。



105-5.jpg 



もういいです。ただのM字開脚じゃないですか。



105-6.jpg 



カトリーヌ、気にしないでいいからね。こんなおじさんの言うことは。



105-7.jpg 



おっと、カトリーヌが服を脱いで本気になりましたよ。



105-8.jpg 



そうです。まぁ、そんな感じです。



105-9.jpg 


ピエールよ。振り返ってカトリーヌの顔を見るがよい。




今年も相変わらず先輩ぶるピエール氏。
↓CLICK↓人気ブログはココでチェック↓

↑応援クリックで10pt入ります。いつもありがとう!↑

開脚道有段者だそうな。


★皆様へ コメントありがとうございます★
forever21は本当に安いです(; ̄ω ̄)lllA``びびりました。
ちなみに管理人はforever21やZARAではSサイズが多いです。
モノによってはXSのときもありますが・・・

でも身長158cmで現在48~49kgなので
全く細くもなく標準体型ですよ。
体脂肪も22%前後なので、これまた標準。
47kgがベストなので戻したいです~~~!

でも体重が45kgくらいになると、急に友人にも
「ペッラペラやで!大丈夫?」と言われるくらい
見た目が細くなってしまって洋服のサイズもXSでも
大きいくらいになるのですよ。
たった2kgの違いなのに不思議です(; ̄ω ̄)lllA``

ロンパースは持っていませんよ~
やっぱりトイレが面倒なのが理由です(ΦωΦ)ふふふ・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

カトリーヌ嬢お久しぶりですv-238
何か小さくなった気がするのは、
夏のヘアスタイル(?)のせいかな??
次のブログにも出演希望ですv-237

今日はお家のそばの橋の上から
淀川の花火を見ましたv-254
ワンちゃんもいっぱい来てましたよv-14

電車の中で笑いをこらえるの必死だったよ!

まーちんさんはじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
以前ツイッターでピエ様がCMに出ていませんか?と質問した者です。
よく似たチワワだったんですね~。


今日、たまたまナゴヤドームの前を通りかかったのですが、今日は阪神戦らしく、
虎のハッピやら黄色い応援グッズを持ったたくさんのファンが
勇ましくナゴヤドームに向かっていました。
ナゴヤドームのすぐそばには、タイガースグッズ専門の店舗があるんですよ。
阪神ファンの方はハートが強い気がしますね~。

麗しのカトリーヌちゃんお久しぶりヽ(´▽`)/
来た早々怪しい技を伝授されちゃいましたねぇ(;^_^A
ていうかもうすでにその技知ってた?ていうくらいバッチリ開脚してますね
これは先輩としてピエールはもっと凄技を伝授しないとね(*^□^*)
負けるなピエール~

ピエール可愛いですね、チワワが飼いたくなっちゃいます!

Forever21、私も大好きです!安い!ジャラジャラする大きいアクセサリーなどよく買います。

それはそうと、管理人さんがご紹介されていたラ・メゾン・デ・サボンの石鹸をゲットしましたo(><)o!!!シャワージェルはまだ使ってないですが、固形石鹸でもすんべすべ~になります。本当に良いものを教えていただいてありがとうございます~~。今夜シャワージェルで泡風呂してみます!

いつも表情豊かでおちゃめなピエに笑かしてもらいました。カトリーヌちゃんもべっぴんさんなのに関西人のノリでんなぁ。
ピエールの毛の色がおめめの色とコントラストがクッキリしてるから写真撮っても表情がはっきりみえてうらやましい。あ、もちろん写真のウデもあるでしょうね。
うちは黒チワワなのでアップじゃないと表情がわかりにくいのですわ。
ピエちんに「こう言えばこういう表情をする」とかのかけごえありますか?

カトリーヌ女史も可愛いわぁ~!!
片方だけ眉毛がしっかりしてる(≧▽≦)
チャームポイントですね♪
それにしてもM字開脚がとっても素敵~★
ピエール氏のどや顔がたまりません!!笑
喧嘩したりしないんですか?
うちに他のワンコが来たら大変ですよ・・・
ピエール氏は寛大なんでしょうねぇ~。

ピエ様もカトリーヌちゃんも可愛いですね(*^ω^*)
『ピエールさんヒドイッ!!』の時のカトリーヌちゃんの表情がウケました。
声出して笑ってしまいましたよw

おなか可愛い…v-238

ピエールとカトリーヌっていう歌あるんですけど、知ってますか?

最後の写真のカトリーヌとピエール氏の顔が最高ですi-237

いつも思ってたんですが、ピエール氏はよくカメラを嫌がりませんね!!
私の犬は凄く嫌がりますi-202
カメラを見てくれないし逃げるしで…
何かコツがあるのですか??

最後の写真!ピエール君のどや顔とカトリーヌちゃんのジト目が素晴らしすぎます(笑)またその瞬間に撮れるまーちんさんもすごいですよね
(^^;)

笑った~v-530
いつもありがとう
癒されっぱなしですe-266

まーちんさん、オヒサシブリです。
ピエール氏にはいつも笑わせてもらってます!
カトリーヌちゃんは、チワワですか??

どちらも表情芸が素晴らしいです。うちのチワワも目を細めてたまにシラーっと冷たい目で見ていることがあります笑。

カトリーヌなんていたんですねwかわいいww

まーちんさん、同じくらいの体型ですねー。胸の部分が大分違うくてウラヤマシス

私も46kg辺りからがりがりになります(´・ω・`)48kg辺りがいいくらいなのに、現在どうしましょっていう状態です。まぁ、夏だからある程度は仕方ないんですが。

Forever21は日本では購入したこと無いですが、アメリカでもサイズが無くて(胸の部分がぶかぶかで)キャミとアクセぐらいしか購入した事がありませんw

カトリーヌ可愛いですねヾ(≧▽≦)ノ
早速開脚しちゃうなんて、くつろいでますね~。

まーちんさんと身長体重がほぼ一緒です!
でも私は普段家にいて、あんまり動かないので、
服はM~Lです( ̄▽ ̄;)
47キロになると顔丸いな~となり、
46キロになるとあばらが出てきます。
なので、その間を行ったり来たりしています。
締まった体になりたいわ~。