ピエールの挑戦

70-1-1.jpg  

bambiさんのコメントに、ちゃっかり乗っかっりましたね( ̄ω  ̄;)

70-2.jpg 

ウソをつくな。ウソを。

それにその超厚着は一体何なのですか。

70-3.jpg 

行ってきますってドコに??

70-4.jpg 

あの開脚技を何に使うのですか?
(※知らない人は、この過去記事参照。)

70-5.jpg 

えっ∑( ̄□ ̄;) !! 

70-6.jpg 

では。じゃないよ!ちょっと待ちなさいよ! 

オリンピックに犬族は出場できないでしょ!?

70-7.jpg 

心配しないでって言われても。

決勝のエントリーには日本人選手どころか、お前の名前も載ってないし。

70-8.jpg 

メダル取る気なんだ(; ̄ω ̄)lllA``

 

あ、パスポートはちゃんと持ったの!?

70-9.jpg 

詰めの甘いピエール氏。出場なるか。

民放バンクーバーオリンピック公式動画はこのサイトでも
見ることが出来ます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ↓
民放バンクーバーオリンピック公式動画

バンクーバーオリンピックも佳境ですね。
明日はフィギュア女子のフリー演技。
リアルタイムで見られないのが悲しい(T ω T )

<↓参考サイト↓>
民放バンクーバーオリンピック公式動画

 

がんばれニッポン。
CLICK↓他の人気ブログはココでチェック↓

↑応援クリックで10pt入ります。いつもありがとう!↑

★皆様へ コメントありがとうございます★
トマトにオリーブオイルと塩は馴染みがあるけど
胡麻油をかける発想がなかったので
これは新たな発見です(o ̄∀ ̄)ノ”
胡麻油ってスグレモノね(≧ω≦)b

きりえさん、コツは、なんですかねぇ・・・
地肌の髪の毛をすくうように挿す感じでしょうか。
アンモナイト部分だけに棒を挿すだけでは
もちろんしっかり固定されないので
地肌側の毛にちゃんと通してみてください~(o ̄∀ ̄)ノ”
棒が太すぎると難しいかもです。

かおりぬさん!私の部屋も大して綺麗ではないです~
写真を撮る時は、下になにかひいて小綺麗に
見せるテクですよテク(ΦωΦ)ふふふ・・・

ぉみきさん、ファンケルの化粧水と乳液は
なぜか私の肌にめちゃくちゃ合わなかったのです(; ̄ω ̄)lllA``
どの成分か特定はできませんでしたが
日を改めて何回か使ってみたけど、ダメでした il||li ○| ̄|_
しかし、私に合わなかったからと言って
悪い商品ということではありません。
合う、合わないは個人差がとても大きいのです。
なのでぉみきさんに合っていれば
もちろん使うことは良いと思いますよ。

関連記事

コメント

非公開コメント

初訪問です❤一目でふぁんになりました❤
ピエールちゃんもかわいぃですし(^▽^)

私自身、ショートヘアですが・・・アレンジ見てて伸ばしたくなりましたょ~❤
短くてもチャレンジしてみます!!

色付きの文字初訪問です❤一目でふぁんになりました❤
ピエールちゃんもかわいぃですし(^▽^)

私自身、ショートヘアですが・・・アレンジ見てて伸ばしたくなりましたょ~❤
短くてもチャレンジしてみます!!

ピエ様のへコヘコ想像しました。
(゚ー゚*)ポッ

ブルーの工具箱がすごく気になります^^;

へこへこしてんのは筋トレだったのか…。
そう言われるとウチのトイプはかなりのマッチョマン。
知らぬ間にオリンピックに出る準備だったのか…
狙うはソチオリンピック!!!

うちもUFOキャッチャーで取ったプーさんにヘコりますe-330
初めて目撃した時は、あまりのショックに泣きながらムービーを撮りました・・

でも終わったあとにプーさんの服をチュッチュって吸ってきちんとストロベリートークも忘れない・・
優しい子に育ったと思うようにしています(笑)

しかしあれは筋トレだったのか~
頑張ればオリンピック選手になれるんだなぁe-267

内容とは関係なくて申し訳ないのですが・・・ピエール様のパーカー姿?フード付きコート?が素敵すぎてキュンってなりましたv-238

カッコよすぎる・・・いつもはスーツor制服なあの人の私服姿を見て、カジュアルな姿もかっこよくてドキッとするアレです!!!!

やっぱりあれは筋トレだったのねi-175

フィギュア女子はキム・ヨナ選手が1位でしたね~!真央ちゃんにはぜひソチで頑張ってもらいたい(*´∀`*)
きっとその頃までにはピエール氏のパスポートも出来上がるよi-235割れた腹筋をソチで見せつけなきゃ!!i-185

こんにちは。
ヘアアレンジ動画のファンの者です。
今日のPrada、10FWの話なのですが、
http://bit.ly/9YRgPw
このボリュームシニヨンの作り方を教えていただければと思いコメントしに来ました。
後姿のアップは22番目の画像にあります。
お時間のあるときにでもご検討お願いします!

初コメです★

こんにちわ*
初コメさせていただきます*
毎日ブログや動画を見て思ってて,他の方のコメでもあったようにぉ部屋すごぃキレ-★
カワイイし*
ぜひぉ部屋の写真とか間取図とかもブログに載せてほしぃです*

ピエールちゃんのスケートはかなり興味ありますねぇ
それより管理人さんの廊下が見れて嬉しいです

あと・・・ペットショップに行ったらピエールちゃんの親戚つまりチワワちゃんがいて、すごく可愛いかったので惚れちゃいましたww

友達が今日学校で
編み込みの進化版?みたいな髪型をしてました(´皿`●)

髪を拾うときに左の束だけ
右側から拾って上からかぶせて..
って分かりにくいですよね(」°ロ°)」
ねじれて行ってるみたいな感じです ..

ってゆう意味分かんない報告?的な(。-∀-)

すいません。退散しまふ

youtube見ました★

本当にすごくてびっくりしました。

これからブログも愛用させていただきたいのでよろしくおねがいします(*゚Ω゚)/★ちゃらら~ん


リクエストとかOKですかね?

なんてこんなにかわいいんでしょう!!ピエール様v-290
お洋服がとても似合ってますね~!

小動物苦手だったんですけど、好きになりそうです!

アンモナイトのお団子やってみました~!
少し高い位置に作ってルーズめに作ったんですが好評でした!

まったくピエールの間口の広さに脱帽(^.^)b
こうなったら是非ともピエールのミラクルが見たいなぁ
ていうかまーちんさんの再現アニメで(☆。☆)ムフフ

下に花柄の包装紙でも
ひこうかしら・・・
お花畑ー★ウフフ

今日ピエ様見れますように・・・

チェックしときます!!

なるほど!

ピエールは腹筋を鍛えていたんだね。
腹の割れる男を目指していたんて知らなかったわ( ̄ー ̄)フフフ

そしてオリンピックまで目指していたなんて!!!
さすがピエール!目指すとこが違う(* ̄O ̄)ノ

金を取って高級スペシャルスーパーヒレ肉を!!

………

そーいえばもう買ってもらったのかしら…肉マークがないし( ̄~ ̄;)ウーン


私もファンケルの化粧水何個か買ってみたことありますけど私の場合も肌が荒れてしまいましたよ。他のに変えたらすぐに治りました。
個人差はあるんですね~。

バウクーバーオリンピック(犬用)

お返事ありがとうございました!
そう言う事だったのですね…だからルポもおかきにならなかったのですね(;^;)
洗顔フォームは合うのにその他の基礎化粧品が合わなかったってガッカリでしたよね(: ;)
私も一回試してみます。

前回、ピエールのヘコヘコって聞いて、卑猥な事を想像してしまった事をおゆるしくださいませ…笑

てつおの理想ですよね。

パスポートですか~服は何まいですか?何日からいけばいいのか?
明日はいそがしいかもです。
ふっきん鍛えてるんですか?まあああ、そのままごうですか~何日から
ですか?まああすきです。かえさないっていってましたよね~ ひっこしの荷物はアイテム16へおくったらいいんですか?

まーちんさんの代わりに私がしっかりと
フリーの演技見とくわ!