忍者めし その後

DSCF0933p1.jpg 

皆さんこんばんは。

少し前に「管理人の頭の中」というカテゴリーの名前を
「管理人のアレコレ日記」に密かに変えました。
え?気付いてた?

今日はまったく美容とは関係ない記事となっております。
TOPの写真を見てもわかるように忍者めしグミの話です。

 

グミなんてほとんど買わない管理人が
なぜか心惹かれるこの忍者めしグミ

初めてブログで取り上げたのはこの記事
そして新商品が出たこの時も。

商品パッケージのデザインが、どうも迷走気味なのが面白くて
思わず買ってしまいます。

 

先日コンビニに行ったら、またもや新しいシリーズが。
闇夜のブルーベリー味となっております。

DSCF0941p2.jpg 
ダメですよ。

 

味より、パッケージの絵!!
どうみても梅かつお味の橋下知事らしき絵の
メガネ部分を白く塗りつぶしただけじゃないですか∑( ̄□ ̄;) !!

と、思いきや、過去写真と比較すると・・・
 DSCF5859p4.jpg 
足と手が微妙に違う(; ̄ω ̄)lllA``

 

最初は知事シリーズ路線だね。と思っていたけど
前回のオードリー春日らしき絵を使ったマッチョグレープ味を見て
有名人シリーズ路線に走ったのか~と思っていたら!

なんと!!


今回は!!

普通のメガネのサラリーマン??
想定外の展開にピエールもビックリ

「もう誰をモチーフにするかなんてどうでもいいや。」
と、投げやりになってしまったのか。

 

いや、実は深い意味があるのかも知れない。
わからない。嗚呼わからない。
今後の展開が、ある意味心配です。

 

でも、
迷走感を隠さない そんなアナタが好き。


今日のオマケ写真
DSCF0934p3.jpg 

 

迷走っぷりもここまできたら
↓他の人気ブログはココでチェック↓

↑応援クリックで10pt入ります。いつもありがとう!↑

笑うしかないでしょう。

★皆様へ コメントありがとうございます★
短い爪だとやっぱり濃い色がぴったりですね。
もともと短い爪が好きだったので
それでもフリーエッジを1ミリくらい残していたけど
今はフリーエッジゼロです(; ̄ω ̄)lllA``
これからどんどん深爪になっていく予感(≧ω≦)b
習い事ってなんでしょうねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・
まだ初心者過ぎて言うのがはずかしいのですよ・・・ il||li ○| ̄|_

ホットビューラー、持ってますよ~
ホットビューラーを使うと、マスカラが落ちにくくなる気がします。
熱でしっかり乾いて固まるからでしょうか?

はぴぷ さん、ジェルの縮みについてですが
みーさんがコメントくれているように
塗るジェルの量が薄い(少ない)か
サンディング不足が原因である可能性が高いと私も思います。
1度そこらへんを意識してやってみてください~
みーさんサンクスです!

関連記事

コメント

非公開コメント

まさか

マイナーだと思っていた忍者めしが話題になってて驚いたんですが、
このイラストを描いてる人、知り合いです~。

大阪在住の男性が描いてますよ。

この忍者めしはきっとアレですよ!
今世間で話題の・・・「草系男子」v-254
UHA味覚糖サン、流行ド真ん中きますね~

でも私は「肉食系」なピエールちゃんと、
カンロの「茎わかめ」が大好きですv-238

初めまして♪
色々とジェルネイルのことを検索してたらこちらにたどり着きました。

管理人様ものすごく器用ですね!!
尊敬しちゃいます~

今日初めてラメグラ挑戦したのですが上手くグラデーションならず
自分の不器用さを呪いたくなりました(笑)

それにしても忍者メシ気になります(´・ω・`)
コンビニ探してみます♪

闇夜の…っていいですね^^

忍者めしのパッケージインパクト大ですよね(笑)
私はグミが大好きで特にUHA味覚糖のものはハズレがないと思っていつも買ってしまいます!C-ケアなんてお肌にもいい成分が入ってますし♪
手足の違い!!(笑)着眼点がすごいです!あと微妙にネクタイが細身なタイプってところが違う点ですかね~(-▽-)フフフ

こんにちは。

へっぽこねいりすとですがちょっとでもお役に立てたのなら良かった~☆
てことで、忍者メシ!あたしも大好き!…大好き?笑
妙にシュールな絵がたまりませんよね~。
コメにあった宮崎マンゴー味とはちみつレモンはお目にかかったことがない…。
興味ありありです…パケに!

ホットビューラーはマスカラも落ちにくくなっちゃうんですねー。
知らんかったです。

こういうお菓子大好きです!

日本の良いところは面白お菓子も美味しいってことですね!
カナダに来てから、日本のお菓子が懐かしくてしょうがないです!

新作でてたんだ~
毎回ツッコミどころ満載なグミだわ( ̄~ ̄;)
早速さがしにいこ♪
まーちんさんの習い事(☆。☆)たぶんあれかなぁ~♪
たのしみだぁ~

ジェルの縮み、、確かにジェル少なめだったかも・・・です^^;
次回は多めにしてみます♪
みーさんもありがとうございました。。

ところで、梅おかか味のグミなんて、あるのですねぇ。。。
グミって甘い味だけかと思いきや!!!

ピ・・ピエ様のひたいの文字ww
テーマごとに変わるとは(笑)
本当にウチのチワワ(ブラックアンドタンの可愛い娘ですよ)と結婚してくれないかな~(;´▽`A``

管理人さんに影響され、買ってみました!ラティース!!
届くのが楽しみです~個人差あるだろうけど、管理人さんみたいに伸びるといいな~と思っております♪

治りましたよ~

鬼は外!で豆を食べたロングコートチワワです。元気になりました~☆ワンコは食べてはいけないものが実はたくさんあるようですね。あれから必死で調べました(汗)!さて、寒さが続くようです。ピエールちゃんも飼い主さんも風邪をひきませんように。機会があったらピエールちゃんが豆を食べない理由もお聞かせください~♪

初めまして(*^_^*)いつも色々参考にさせて頂いています!!私もそのグミのパッケージがすっごく気になっていたので、思わず初コメントしてみました。私としては、ブルーベリー味は有名人シリーズで、オードリーの若林だと思ってました!!!ブルーベリーの味の感想も是非教えてほしいです!!!

初めまして!YouTubeからこちらのサイトにきました。
おしゃれには縁遠いおばさんですが毎日ここに来るのがとても楽しみ。
そこかしこから管理人さんのお人柄が感じられるから。それにしてもピエール君の可愛いこと!一体どのようにあんな豊かな表情を毎回撮っておられるのでしょうか??そもそもあんなにチワワって表情豊かでしたっけ。少なくともうちのチワワは写真に撮ってもいつもおんなじような顔してるけどな~。

管理人さんの動画を参考に私も最近髪をアップにしております。
いい歳なんですが髪をアップにすると多少皮膚がひっぱられすこ~しだ
け若い頃の顔に戻ります・・。
(そう思っているのは本人だけかも。)色んな技や知識を惜しげもなく披露してくださる管理人さん、お顔も美人さんだし文章などもとても素敵ですね。
ブログってその人となりがにじみ出るから不思議なものです・・。
これからも毎日楽しみにブログチェックさせていただきます!

その怪しげなグミ二日前に食べましたよ~
息子の部屋にあったのでもらって食べたのですがものすごくうまかった!ちなみに梅のほう。


わたしも、忍者めしはつい②買っちゃいます!

最初に宮崎マンゴー味にはまって、

他の味がないかネットで調べたら、

梅おかか味ともうひとつ、はちみつレモン味っていうのがあったみたいです!

たしか、めがねでスーツの女の人がパッケージだったと思います

あれも、有名人なのかなぁ…

はちみつレモン味食べたくて、いろんなコンビニで見ても見つからなくって、

UHA味覚党にお問い合わせしちゃいました

そのときには、販売終了してたみたいで、結局食べれなかったんですけどね><

…もしやコメ1件目?妙に興奮しております。

私もそのグミ買いました。梅おかか味。パケとダイエットという言葉に惹かれて…笑
でも、他の味は怖くてまだです。
ブルーベリー味はいかがでしたか?