ピエールのチャームポイント

64-1.jpg 
気品のある犬は肉マークを額に乗せませんよ。

なんだかとっても親バカみたいですが
ピエールにはいろいろチャームポイントがあります。

その中でも特に私が好きな所のお話。

64-2.jpg 
※本犬のセリフがあまりにも長すぎたため割愛させていただきます。

誰の運命も狂っていないと思うので

間違いなく天国に行けますよ。

 

私が思うお前のチャームポイントはココだと思います↓

64-3.jpg 

そう。お尻から太ももにかけて。

間違っても足の間からピョコンと見えているモノではないですから。

 

64-4.jpg 

はい。ココです。

ココの柔らかく弾力のある筋肉のもちもち加減が

大好きなのです(lll/▽\lll)

64-5.jpg 

もっちりもちもち'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

そして私が好きな所NO.1は・・・

64-6.jpg 

ココです。↓

64-7.jpg 

いつも、こういう風に唇をめくり上げて歯磨きをしています。

このダルダルというかプニプニというかモチモチというか

もにょんもにょんとしている感じが、なんというか

とても間の抜けた感じで好きなのだ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

64-8.jpg 

あ、しゃべりにくいですね。どうもすいません。

で、なんと言ったのですか?

64-9.jpg 
※ダル家って何?って方は、過去の『今日のピエール』カテゴリー記事を読破するべし。

 

そのもたついた口元は、かっこいいという感じではないと思いますが。

64-10.jpg 

私だけじゃないよ!きっと、みんなわからないはず!

64-11.jpg 

 絶対違う[壁]ω)-)o ジー・・

 

自信満々のピエール氏。
↓他の人気ブログはココでチェック↓

↑応援クリックで10pt入ります。いつもありがとう!↑
  
そんな人がたくさんいればいいですな( ̄ω  ̄;)

★皆様へ コメントありがとうございます★
皆さんのコメントがとてもためになるブログへようこそ。
顔のゆがみが小さくなったってすごいですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私もできるかぎり左右同じくらいに噛む様に気をつけてます∩`・◇・) ハイッ!!

実際にやせた箱入姫さんの友人といい
ゆっくりちゃんと噛むって大事なんだなぁ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

歯の模型に関して、+おうどん+さんありがとうっ!
時間のあるときにまた教えてくだされ~(o ̄∀ ̄)ノ”
あかねちさん、何も言わなくてもくれたってスゴイな(@_@;)

ゆきさん、チワワの性格はあまり温厚でないと聞きますが
多分これは食べ物に対する執着の違いなのかもです。
友人の少食なチワワは食事中に邪魔をされても怒らないです。
ピエールは食に対して恐ろしく貪欲なタイプ(; ̄ω ̄)lllA``
ラブラドールとかゴールデンなどのレトリーバー種は
温厚な犬ランキングで上位に入っているので
やんちゃだけど根がやさしいのかもですね。
私は元々大型犬好きだったのでラブもかなりラブ♥です(ΦωΦ)ふふふ・・・

 

ファンケルのボタニカルピュアオイルは使い切ったので
今はHABAのスクワランオイルを髪につかっています~
どちらもさらっとまとまる感じですよ。
ルポ記事で過去に比較したので、よかったら読んでみてね。
値段は一見高く見えるけど、1滴程度でよいので
なかなか減らないのでコスパはそれほど高くないように思います。

あっこさん、うちの妹も片方八重歯なんだけど
私と同じ床矯正を始めたみたい。
歯を抜かなくてもOKだったみたいだす。
歯医者さんによっていろいろ方針があるから素人には
わかりにくいよね(; ̄ω ̄)lllA``

さくらさん、私の目はぱっちり二重ではないですよ~
奥二重です。写真で目元アップで見ると大きく見えるだけ( ̄m ̄〃)
若かりしころは、AYUみたいな目になりたいと思ったこともあったけど
結局何にもしないままなので、二重になる方法はわかりません\( ̄ω  ̄;)
妹はさらに大きい目にしたいらしくずっとメザイク使ってますよ。

ピンポンパ~ンポ~ン♪業務連絡~業務連絡~♪ピンポンパ~ンポ~ン
まりえさんコメントで、Mac os xでブラウザfirefoxで
このブログを開くと応答無しの状態になるとのことですが
同じような状況になる方は、OS教えてくだされ~
FC2にまとめてメールします。

関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして♪

いつもブログ見させていただいています♪
ピエールしゃん、可愛いですね~v-10
もちもちで気持ちいいですよねv-238
私もよくさわってます。。(笑
よく、何??って見られるのですが。。ヽ(^o^)丿

ちなみに、チワワなのですがけっこう大きいです。。(^^ゞ

また遊びに来ますね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生まれたこの方ずっとマンション住まいの私は、
魚類(金魚・ザリガニちゃん)以上の動物は飼育経験がないのですが、
親バカになっちゃう気持ちはなんとなぁく分かります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
未だ写真でしかお会いしたことのないピエールちゃんですが、
私的にはおデコとヒジが可愛いかな~なんて思ったりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
相変わらず「肉」が張り付いているのがご愛嬌ですね♪

いつも拝見させていただいて、いろいろ参考にさせていただいております(*'-')
実はピエールさん目当てにブログを訪れるようになり、管理人さんのキャラクターにハマってすっかりリピーターです。

これからもじゃんじゃん訪問させていただきますね(*ノдノ)

ちなみにピエールさんのお口のもにょんはとても親近感が沸きます。
うちのむすめのそれと同じです。(´・ω・`)もにょん

ピエールたまらん~(´Д`)
もにゅもにゅぷにぷにさわさわしたい~
それにしても肉シールきてますね~もう一体感が素晴らしい
最近我が家の肉確率上昇中

ピエールのお尻v-10

まーちんさん、ぱっちり二重かと思ってましたっ!
私は左目二重、右目奥で…
メザイク使ってみようと思ってるんですが、アイプチとかこの類って瞼が伸びるってよく言うじゃないですか…
なにかご存知ありませんか?

なんとなくわかる~!!
なんとも言えんプニプニ感!!
私も実家の犬の口元触りたくなってきた~!!

か・・・かわいい

ぴえーるさん最高です!
(といわれながらも足と足の間にあるものに注目してしまったorg)


でももうひとつのチャームポイント(?)は
肉のシールですね!もう一体化してしまってます!

はあ犬がかいたくなってきました!

ぽちっとな。

ピエールかわいいv-238
何歳なのかな~^^*

スクワランオイルについてお返事ありがとうございましたi-237過去のルポ拝見しました!!スクワランはサメの肝臓?の油だとばかり思っていたので、なんで植物性のものがあるのかな~と、おかしいと思っていた謎が解けました。

ファンケルのやつについては、やはり口コミなどでも、コスパいいみたいなんで、買ってみますi-101i-80
ありがとうございまーす(^^)i-80

しゅてきっ。

ぴー様とってもかわいくて大好きですv-238
まーちんさんのしつけが上手なんでしょうね、きっと。

ふごふごしてる姿も良いですねぇ~。
そして白髪まじりのお髭もキュート!!

また、「しゅたっ」ってやってくださいね。
その他新技も期待しつつ。。。おやすみなさいまし。。。