YouTube Video Award 2009の結果発表

61-1.jpg 

ええ、そうなんです。選ばれちゃいました。

わっしょ~~~~~い!!!

昨日の記事に、いち早く受賞おめでとうコメントを頂いて
「え?もう発表しているのか!」と慌てて
YOUTUBEさんからメールが来ているか目を皿にして探したものの
受賞お知らせメールが無い!

気付かずにゴミ箱に捨てちゃったのかと思って
メールのゴミ箱をあさるも見つからず。

皆さんどこで、受賞結果を知ったんだー!
ありました。YOUTUBEのトップページに。
↑先にソコを見ろってか(; ̄ω ̄)lllA``

下記ページの結果発表ボタンをクリックで
各カテゴリーの受賞作品を一覧することもできます(o ̄∀ ̄)ノ”
http://www.youtube.com/ytvawardsjp2009

61-2.jpg 

違います。サポートしてくれた皆さんのおかげです。

 

本当に皆様のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

賞といえば、小学生の時、書道でなんたら銀賞をもらったのと
中学の校内マラソン6位と、高校生の時の予備校内の
小論文の奨励賞みたいなものをもらった程度で。

どれもすんごくささやかな(; ̄ω ̄)lllA``

そんな私がYOUTUBEのハウツー部門で入賞できたなんて
もう、なんというか、自分の目で確かめるまではドッキリかと。

61-3.jpg 

 

本日、YOUTUBEさんからメールが来ていて
後日、トロフィー送付していただけるようです。

もちろん届いたらこのブログで皆さんにお見せします!!

本当にみなさん、ありがとう!
いつもこういう流れになると、ボキャブラリーの貧困さに
改めて気付く私なのですが。

 

61-4.jpg 

 

ピエール・・・お前ってやつは・・・・'(*´Д`*)

 

61-5.jpg 

お前ってやつは・・・・( ̄ω ̄メ)

 

約束は約束だもんで、国産和牛ヘレ肉
買ってやろうじゃないの!
こうなった経緯はこの記事で。

<↓参考サイト↓>
YouTube

無言の圧力。
↓他の人気ブログはココでチェック↓

↑応援クリックで10pt入ります。いつもありがとう!↑

眉間をクリックで肉が手に入・・・ったらいいなぁ。

 ★皆様へ コメントありがとうございます★
どんくさい管理人よりも早く、お知らせ&おめでとうコメント
ありがとうっ(≧ω≦)b
外国の人に分かりやすいというのも不思議なのですが
うれしいです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

スムチークリームの購入希望者がちらほらおられるようですが
価格は想像通りいちきゅっぱになると思われます(; ̄ω ̄)lllA``

毎日管理人がしていることとか
まとめてわかりやすくアップできたらな~。
そのうちいきなり書くかもです(ΦωΦ)ふふふ・・・

それにしてもフキエなかよしハンドクリームって・・・・
めっちゃ見た目、糊でんがなwww

関連記事

コメント

非公開コメント

初コメントです。
つい最近まーちんさんのことを知りまして、密かにブログも見てました。
いつも分かりやすくて良いなと思ってました。
私もロングヘアなので、がんばってヘアアレンジに挑戦してみようと思います♪

受賞おめでとうございます。

おめでとうごでぇます

おめでとうございます☆

いつもは意見させていただいております!!

ピエール君がかわいくて、ウチのロングコーチチワワのお婿さんになってほしくなってしまいます◎
って、言うと、もう一匹のオスがおこっちゃうかなw

おめでとうございます。

ブログは大変かと思いますが、今後とも楽しみにしております♪

初コメです♪
いつもブログが更新されるのを楽しみにしてますv-238
このブログを見始めてから肌のことや髪の毛のことなど気を使うようになりました。
本当に色々勉強させてもらっているし、ピエールの表情などで笑わせてもらっています。
ピエール本当にかわいいです・・v-10
私も犬飼いたいですv-7
私は管理人さんみたいな素敵な大人になりたいなと思っていますv-14


そんなことより!!管理人さん受賞おめでとうございます!!
私もコッソリぽちっとしといてよかったv-7
ピエールヘレ肉よかったねv-10


初めまして(・v・)

YouTube Video Award 2009の受賞、おめでとうございます!
初めてコメントさせていただきます(・v・)

YouTubeのヘアアレンジを拝見して以来、こちらのブログにもちょくちょくお邪魔させてもらってます(^^*)
私の理想のお部屋にこれまた理想のわんちゃんでとっても羨ましいです♪

まーちんさんの動画を初めて見た時は衝撃でした!Σ(@_@)
すごい!すごい!の連続で、気が付けば徹夜でほとんどの動画を見ていました(笑)
今度はネイル動画を参考にさせていただこうと思ってます♪

これからも素敵な動画アップを心待ちにしております(^^*)

おめでとうございまーす!

私ももちろんポチッとしましたよ!

これからもたくさんUPしてくださいねー。
ピー様のお肉と共に、トロフィー楽しみにしてますv-25

おめでとうございます!!

いつも楽しく読ませていただいてますv-238
初めてまーちんさんのレアアレンジ動画を見たとき、
本当にすごく感動して、
それ以来ちょくちょくお邪魔してますe-420
わたしも髪が長いので、
いつも困るのですが、
まーちんさんの動画のおかげで、
アレンジに挑戦するのが楽しくなってきましたe-266

これからもいろんなアレンジ、
楽しみにしております。

受賞おめでとうございます!YouTubeにはヘアアレンジの動画がごまんとありますが、まーちんさんのビデオのクオリティーはだんとつに群を抜いています。Youtube JapanだけでなくYouTube Worldで十分受賞に値すると思います。あれだけの動画数に対してクオリティーを維持されているのは本当に素晴らしいです。これからも作品の数々楽しみにしています!

管理人さま、このたびは受賞おめでとうございます!!
私もささやかながら一票入れさせていただきました。
2年連続ノミネートもすごいことですよね。
確かにこんなに親切丁寧というか、かゆいところに手が届くハウツーはあまりありません。納得の結果です。
私もまーちんさんの動画のおかげでこれまで出来なかったことが
色々出来るようになり、とても感謝しています。
これからも無理せず続けていただけると嬉しいです^^

!祝!おめでとうございます!

受賞おめでとうございます!
自分も1票いれさせていただいた一人です。

動画も大好きなのですが、ブログ毎日みてます。癒しですw
とくにピエールさんとまーちんさんの掛け合いが大好きです。
文才、わけてください・ω・

私事なのですが、今度我が家にチワワがやってきます。
犬の服iDogさんは即ブクマしました!w
他にもオススメのワンコサイトなどありましたら、教えてください!
お祝いのコメントに便乗してお願いして、すみません;

おめでとうございます!

まーちんさん、おめでとうございます!
毎日美のためにがんばった甲斐がありますよね。
よおし、わたしもまーちんさんに負けないようがんばるぞぉ。
これからもなにかと頼りにしていますので、
ますます美に精進してくださいね~。

おめでとう!
by40のおっさん

祝!

何処を「ポチ」っとしていいか分からずに、違う人に「ポチ」っとしてしまい、あゎゎ(>_<)となりましたが、ちゃんとその後、まーちんさんにも「ぽち」っとしておきました(笑)

ので、アタシにも「ヘレ肉」を・・・(笑)

また新しいヘアアレンジをUPしてくださいませ♡楽しみにしております♪

受賞おめでとうございます~!
私も投票させていただきました。
ピエールもお肉がおらえるとのことで、よかったですね。笑

受賞おめでとうございますv-238
もちろん私も投票させてもらいました^^笑

確かにまーちんさんの動画には海外の方の書きこみが多いですよねe-257
外国の方は、画面の端っこに映るピエールには気づいているのだろうか・・e-134フフフ
気になるところですe-454

YouTubeからきましたー☆

やりたいヘアアレンジがいっぱいあってすっごい参考になりました♪

これからも参考にさせていただきます!

ピエール様
高級ヘレ肉ゲットですね
おめでとうww
おでこの肉が妙にリアルです
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

\(^o^)/

すごいですねi-233i-175
受賞おめでとうございますi-199i-189
ますますまーちんさん大ファンですi-234i-176
これからもがんばってくださいね★

まーちんさんv-345あっピエール君もv-286受賞おめでとうございますv-315 動画を見ていざ自分でやってみても不器用なのかなかなかうまくいきませんv-393。。。出産したので産後の抜け毛が半端ないですv-393まーちんさんのサラサラ髪目指します★

はじめまして&おめでとう♪

はじめまして。

以前、偶然動画を視聴して以来のファンですv-10
いつも、器用だな~、髪の毛キレイだな~と思いながらよく視聴しています。

じつは昨日も、たまたま動画を視聴していたところ、ブログがあることを発見して
なにげなく訪れてみると………おぉ~~!なに?受賞!?
すごいタイミングだったのでビックリ&嬉しいです!
せっかくなので初コメントしてみました。

v-20YouTube Video Award 受賞、おめでとうございますv-20

残念ながら、投票があっていること自体知らずに参加できなかったのですが、異論無し!ですv-238
初めてヘリンボーンと編みこみの仕組みを理解できました!
雑誌の図解で説明されているのよりずっとずっと簡単で、目からうろこでした。
他の小技も、使えるものばかりですごく参考になります。

いつも簡単そうに見える(というか解説が分かりやすい)ので、見よう見まねでチャレンジするのですが、
肝心のお出かけのときには焦ったり時間切れになったりで、なかなか思うようには行きませんv-40
やっぱり慣れですかね?
(参考までに、動画の中で一番時間が掛かるのはどのヘアースタイルで、だいたい何分ぐらいで出来るのか教えてもらえると嬉しいです。)

これからも、新しいヘアスタイルの動画が増える予定はあるのでしょうか?だとすれば嬉しいです…v-238
トロフィーの画像、楽しみにしていますね。それでは~v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわピエール君

受賞おめでとうございます!
遅れてすいません;;
そりゃ1位ですよww

わかりやすいしかわいいしすばらしいです!
今週もピエール君かわいいですww
アメリカ産牛肉とオレンジ(カリフォルニア産笑)を送ってあげたい!
狂牛病は大丈夫ですぞwwふふ

とりあえず受賞おめでとうございます!

おめでとうございます!!!!!!

これからも楽しみにしてますね☆
ピエール様お肉GET!の写真も楽しみにしてます1

きゃ~おめでとうございます!!

ま~ちん様おめでとうございます!
私もボキャブラリー貧困で、オメデトウという言葉以外でてこないです!(ノ ^ ▽ ^ )ノ
前記事でコメントした方がいたのに、読んでなかった!(;´Д`)
気付かなくってすみません!!
本当に私も嬉しいです★これからもブログ拝見させていただきまっす。
頑張って下さいっ♪

スムチークリーム・・やっぱいちきゅっぱなんですね。
まぁ、執事さんもローンがありますからね(;´∀`)

ほんとだ!!フキエなかよしハンドクリームでぐぐると美のススメが上位に出てきます(笑)

初めまして。
実はこそーり見ておりますた☆
おめでとうございます(^ω^)

えっと・・・・

あの、いつもロムなんですが・・・

「フキエなかよしハンドクリーム」
ではなくて・・・
「フエキなかよしハンドクリーム」ですよ^^;

ちなみに「フキエなかよしハンドクリーム」でぐぐるとこのブログが5番目位に出てきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますぅぅぅ

まーちんさん受賞おめでとうございます♪♪

わたしもまーちんさん知ったのはようつべで動画見てからなんだけど・・・

ブログ拝見して以来、「あかんっ!(宮川風に)女捨てたらあかんっ!」って自分に渇入れて色々と
参考にさせてもらって女磨きに頑張ってますよ^^v

これからもピエールたんといつまでも仲良く素敵な美容ブロガーさんで
いてくださいね!

おめでとうございます!!

初めましてこんにちわ
YOUTUBEの受賞作品を見ていて、素晴らしい動画を発見して飛んできました!!
ほんとに一目ぼれです♪
私の憧れ=まーちんさんになりました!!
これからは動画&ホムペの常連客になりそうなのでよろしくお願いします!!
これからも頑張って続けてくださいね<゜)))彡

おめでとう!

受賞おめでとうございます!

さすがまーちんさん!
受賞出来るなんてさすがです!
本当におめでとうございます☆
いつもお忙しい中、動画を沢山UPされた甲斐がありますね♪
日本国内だけではなく、海外にもたくさんFUNがいらっしゃるようで
とっても尊敬しています。
これからも頑張ってくださいね♪
受賞トロフィーの動画UP楽しみに待ってます!

まーちんさんの声は某ソプラノ歌手の話し声に似てるなぁって思う
ヘアアレンジ見ながら耳に心地よいわ
きっと歌上手さんだわね

わっしょーい♪
おめでとうございます。

過去にも、こんな分かりやすい
動画は、ないっ!!っと 感動
したくらいですよ。
しかも、お洒カワですしね。
ピエール、お肉良かったね(^^)。

受賞!!!おめでとうございます!(*^_^*)

受賞!!!おめでとうございます!(やった~ (*^_^*) !!)
まーちんさんの日ごろのご苦労のたまものです!!

私も華道の教師をしていて、着物を着ることも多くなったのですが、髪をアップにしたりアレンジする際はまーちんさんのヘアのやり方を参考にさせていただいております!
もちろん!票いれました!
ピエールちゃんのゴーイングマイウエイぶりも大好きです。

これからもがんばってください!
洋な感じのまーちんさんいいですが、先日のゆかた姿もまたとっても素敵!!
ぜひ、また、夏にはゆかた姿の髪型第2段も!!

おめでとうございます~!!

管理人さんのビデオのファンとしてものすごく嬉しいし、受賞して当たり前?!くらいな動画ばっかりなので、さすがyoutube見る目ある!って気分です^0^
他にもハウツーいっぱいあるなかでの受賞って本当にすごいですよね。
ほんと尊敬しちゃいます~!
これからも素敵な動画いっぱいupして、世界中のファンを喜ばせてあげてください~☆
私も管理人さんのおかげで編みこみできるようになりましたので・・・
本当に受賞おめでとうございました♪

受賞本当におめでとうございます

まるで自分が受賞したかのように
興奮してしまいました(笑)
これからも管理人さんの
記事を楽しみにしています!
無理はせずお体には気をつけて
今年の冬を乗り切りましょう!
1月行く、2月逃げる、3月去る
ですからあっという間に時が
過ぎてしまいそうで・・・

受賞おめでとうございます☆
日本のみならず、外国の方にも、わかりやすいってスゴい事ですよね。
これからも、応援していきます♪

☆♪受賞★♪

おめでとうございます!
私も一票入れたかいがありました(>_<)
これからも無理なく頑張って下さい!
ピエールに是非高級ヒレ肉を♪

おめでとう!!!
すごいよね!!
是非是非トロフィー見せてね!
私トロフィーなんて貰ったことないしe-455

受賞おめでとうございます!

昨日、初めてこちらのブログを拝見し、今日すでに髪型やってみました!
分かりやすい解説で不器用な私でもなんとかできましたv-352
あとは練習頑張りま~す!

これからも楽しみにしてます!

受賞おめでとうございます
更新いつも楽しみにしてます

そして肉はどうするおつもりなのですか?
偽ってオーストラリア産でもピエールには分からないですよ!

おめでとうございます!初カキコ

受賞おめでとうございます!!

普段ひっそりと拝見させていただいております。
受賞おめでとうございますがいいたくて初カキコ。
私も一票入れさせていただきました。
普段YOUTUBEをみないので、どうやって一票入れるのか、
どうするんじゃ?こうするんか?これでいいんかな?と四苦八苦いたしましたが、
入れたかいがありました。

こちらのブログを見るようになってから、ヘアアレンジをするために髪を伸ばしはじめました。
まだまだ短いし、なにより超ぶきようで・・・。
以前コメントでヘアピンを爆破なさった方がいらっしゃた気がしますが、
私もヘアピンが爆破いたします。でも何とか頑張りたいと思います。

いつも素敵ブログを見せていただいて、ありがとうございますv-10

つぶらなお目目が素敵なピエール君にはぜひ国産和牛ヘレ肉を買ってあげてくださいね!

初めまして、随分前からブログを拝見させていただいております。
受賞されたということで、陰ながら応援していたのですがコメントせずにはいられなかった次第であります。
まーちんさんのブログを見始めてから、お肌の手入れをちゃんとしようと思い、今では手入れをするのが楽しくなってきました。
手入れをすればするだけ目に見えて効果を実感´;ω;`
そんな毎日です。

って、なんの話じゃ ̄Д ̄;


わたくしの1票も受賞に役だったのかと思うと、自分ごとのように嬉しいです。
おめでとうございます。
これからも陰ながらではありますが、応援していきますので頑張ってください!

ピエールの動画も何回も見てます☆
大好きです、うふ*´ω`*
乱文失礼いたしました。

わぁ~~~~~★

凄いです~~~♪本当におめでとうございます(*^_^*)
これからもますますピエールとの掛け合いを楽しみにしてます♪♪♪

トロフィーとヘレ肉…期待してます(笑)

おおおーーー

おめでと~~~~~万歳!

おめでとうございます!!!

トロフィーの写真アップ楽しみにしてます♪♪♪

貢献者のピエールにも是非是非
ご褒美の肉…ホネ型ガムを!

受賞おめでとうございます!
微力ながら、ポチっとさせていただいた甲斐がありました~

現在、ニンプになってしまったせいで、美とは程遠い生活をしておりますが、ブログは毎日拝見し、癒しをもらっていますv-24

ぜひこれからも、無理ない範囲で、楽しんでブログを続けていただけたらうれしいです!