野菜が足りないなぁと思うそんな日は

DSCF9368.jpg 
キューサイのはちみつ青汁初回限定キャンペーン
1箱買うと、もう1箱とシャカシャカカップのプレゼント頂きw

師走に入ってから、何かと友人と集まっての食事が多い管理人です。

いつ集まってもいいのに、なぜか年末になると
「年内のうちに集まろうよ」という話になる不思議。

年に1度、忘年会の時にしか会わない友人もいるので
ちょっとしたプチ同窓会気分だったりする。
が、毎月会っている友人もいたりして

何かにかこつけて飲みたいだけでしょ~が!

と言いたくなるくらいの酒好きもチラホラと。
私はお酒に弱いので、もっぱら食べることが中心(ΦωΦ)イヒ

そんなこんなで外食に走り気味な時に
飲むように心がけているのが、ベタですが、青汁。 イエス!
私にとって、野菜が不足しがちな時のお助けアイテムなのだ。

いつもはファンケルの洗顔パウダーを買うついでに
ファンケルの青汁 を買っているんだけど 残り1袋なので
今回は初めてキューサイのはちみつ青汁を頼んでみた。

もちろん国産ケール、農薬・化学肥料不使用。
DSCF9370.jpg 

ファンケルの青汁にはちみつを入れて飲むことも多いんだけど
最初から入っているものの方がお手軽かな~?と思ったわけだ。

ちなみにキューサイのはちみつ青汁のはちみつは
山田養蜂場さんのはちみつとのコラボ

で、飲み比べしてみた。
DSCF9369.jpg 

左:キューサイのはちみつ青汁     右:ファンケルの青汁 (旧パッケージ)
DSCF9371.jpg 

飲み比べしてみたところ、確かにはちみつ青汁の方が甘い。
見た目は抹茶っぽいけど味は抹茶とはまた違う。当たり前だけど(; ̄ω ̄)lllA``
シェイク並に甘いのかと思っていたけど、そこまで甘くなかった。
ほんのり甘い青汁って感じで普通の青汁よりは飲みやすいかも。

牛乳に溶かしてさらにハチミツを足すとおやつみたいになりそう(≧ω≦)b
ハチミツ好きな私はもっとハチミツを入れたい~!

でもさっぱり感を求める人には普通の青汁の方が向いていると思う。
料理に入れる場合も普通の青汁の方が向いていると思われます。

その他の美顔関連ルポは美顔グッズ一覧ページ
ボディケア関連ルポはボディケアグッズ一覧ページをどうぞ。

 

<↓参考商品↓>
キューサイ『はちみつ青汁』初回限定キャンペーン
キューサイ“はじめてお届け”セレクション《キャンペーン中!》
ファンケルの青汁

今日のオマケ話
ap1-1.jpg 

ap1.jpg 

ap2.jpg 

ap3.jpg 

ap4.jpg  

ap5.jpg 

ap6.jpg 

ap7.jpg 

 

今年のニュースPIPANのクリスマス特集は
↓他の人気ブログはココでチェック↓

↑応援クリックよろしくね。↑

滝ピエのご機嫌次第。

★皆様へ コメントありがとうございます★
なるほどだじょ!ピエールを回転台に乗せるとは(≧ω≦)b
開脚技は確かに梱包とは真逆ですな。やるな。ピエール。
W字開脚でもシッポ振っているのがバレバレでしたね~
それにしても動物を仰向けにして眠らせるってスゴイですね。
あ、私もピエール限定ならできますよ。ふぉふぉふぉ。

ブログ作成に使用しているアイテムは
過去にもコメントやメッセージを何度も頂いているのですが
記事にしようと思いながらも忘れていました(; ̄ω ̄)lllA``
今度こそ記事にまとめます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

歯列矯正、アートメイクのみなさんの体験談ありがとうございます。
とても興味深いです(ΦωΦ)ふふふ・・・
それにしてもnimo*さんの超腫れ状態5日間はすごいですね(; ̄ω ̄)lllA``
超腫れが5日続くのは私の周りでは聞いたことがありません。
もしかしたら深く掘っているのでしょうかね。
想像するだけでかなり痛そうです(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして

初コメです いつも楽しく読ませてもらってます
青汁まだ飲んだことないです
チャレンジしてみたかったけど
でも、はちみつ入りなら行けそう・・
青汁ってケールが原料ですよね?
私が住んでるイギリスではスーパーで普通にケールが売られてます
ベーコンと一緒に炒めるとおいしいです  家庭菜園でも簡単に育てられるそうですよ
ケールって活性酸素を抑える働きや食物繊維たっぷりでお腹にも良いそうです いいことだらけの野菜なんですね  しっかり食べなきゃ

ピエールサンタ楽しみです☆

ピー様、きっとご主人様がおいしいお肉をお取り寄せしてくれまっせv-25
皆さんもお願いしてくれてますよv-238

青汁を使った料理ってどんなものができるんですか??
ちょっと怖いんですけど、食べてみたい気もします!

まーちんさん、ピエールに霜降り牛
買ってあげて。ついでに私にも。
みかく牛って九州のお肉、めっちゃ
美味しいで!
ところで青汁って苦いイメージがある
けど、それが甘いって・・・
味が全く想像でけへん。。。

YouTubeでなんちゃってボブの動画を見て以来ブログ見てます

初コメです

甘いの好きな人には緑効青汁おすすめですよ!
私ではなく、おじーちゃんが飲んでいるんですが、味がおいしいのでたまにおじーちゃんからもらってバニラアイスにふりかけて食べたり、牛乳に溶かして飲んだりしてます。
抹茶ラテのような味です♪

はじめまして。最初は YOUTUBEでヘアアレンジを拝見してすごいな~とこちらに飛んできたのですが 
今では
ピエールちゃんのお顔見たさに 日参しております。かわいい~♪ また 写真と言葉の組み合わせに 楽しませていただいております。
ぜひ 霜降り和牛を・・クリスマスにw

青汁レパートリー

私もお酒大好きで、以前青汁をどーにかおいしく?飲めないかと思案したところ、冷蔵庫に炭酸水があったのを思い出し。MIXこれが結構いけましたよ。カロリーセーブにもなりますよ。

青汁料理にもつかえるんですね。びっくり。たとえば、何につかうんですか?

管理人さんぜひお肉を!笑

青汁飲んだことないな~…
一応野菜をとるようには心がけているけど
そんなに沢山食べてないのかも

ハチミツ入りで甘いのなら私も飲んでみたいかも!

サプリなんかは飲んでますか?

霜降りの写真なら何とか!!
滝ピエ、是非ともニュースPIPANのクリスマス特集をお願いしまするm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます