ピエールの開脚技

54-1.jpg 

以前からの読者さんには、もう見飽きた感が漂う
ピエールのM字開脚なのですが、正直私もお腹いっぱいです。

ピエール。それ、もう見飽きたんだけど。

54-2.jpg 

新技って、なになに~?

54-3.jpg 

それを新技と言うのか。

人を動かしておいて新技とはこれいかに。

で、その新技は何の為に使うのさ。

54-4.jpg 

ピエール。聞いてる?

54-5.jpg 

ピエールっ!!何寝てるのよ。

その新技を何に使うつもりなのか聞いてるのに。

54-6.jpg 

でも見る人が動かないとダメっておかしいでしょ。

54-7.jpg 

ピエール??

54-8.jpg 

だめだ。こりゃ。

完璧に寝てますな。

54-9.jpg 

そして横から撮ると・・・

54-10.jpg 

Σ(シグマ)って懐かしいねぇ~。

 

難易度高?
↓他の人気ブログもココでチェック↓

↑応援クリックよろしくね。↑

で、競技種目は、何?

★皆様へ コメントありがとうございます★
歯並び良く見えました?(≧ω≦)b
下の歯並びを隠して写真撮ったからわかりにくいかもですね~
歳とともに下の歯並びが更に悪くなってきて
もともと全体的に前に出気味だったのが
さらに下の歯に押されてひどくなりつつあります(; ̄ω ̄)lllA``

歯根吸収は矯正する際、どうしてもネックになってきますよね(*・ω・)ウン
マウスピースでの矯正の方が歯根吸収が少なく済むと聞きますし、
歯根吸収の程度は個人差が大きいとも言われますが
少なからず起こる歯根吸収を最小限に抑えるには
歯に加わる力をいかに最小限に効率良く動かすか
という点が大きいと思うので、歯医者の腕が大きく関係してくると予想します。

かみ合わせの悪さから来る体の歪みや不調と
どちらに重きを置いて考えるかで、各個人の決断も変わってくると思います。
もちろん矯正の歯医者選びってとても大事だと思いますよ(o ̄∀ ̄)ノ”

AYUさん、コメントありがとうございます。
他の患者さんはどうかわからないですが、私にとって矯正する歯科選びは
治療内容・期間・料金をはっきり言ってくれるというのは
最低限クリアしたい所で、なんといっても長い付き合いになるので
何でも話せるとか、コミュニケーションをしっかり取れる先生が良いなぁと
思ってしまいますね(; ̄ω ̄)lllA``

患者も色々なので、柔軟性のある対応+はっきりとしたポリシーなどなど
医療関係の方って本当に大変だと思います(; ̄ω ̄)lllA``

関連記事

コメント

非公開コメント

初コメです

ヘアアレンジで検索したら、youtube でビンゴ!それからずっとコソコソ見させてもらってます。

ピエールにフォーリンラブです。もう。

うちは最近愛犬(パグ)が亡くなってしまったので、他のわんちゃんの画像でのみ、癒されている現実です(笑

W字、あんな格好でもしっぽふってるんですね、ブレてる、写真が(笑

はぁ、かわいくてたまらんす。

セクシー!

M字開脚で、セクシーなお姿に、くらくらしてます!
以前、動物を仰向けにして眠らせるという催眠術師がいましたが、
ピエール様の‘す~ぴ~現象v-75’は、まーちんさんの催眠術?

ちょこんと曲がった前足がかわいいですv-238

すんばらしい開脚技
これは梱包とは対をなす技と言えますねぇ正に

お久しぶりですヾ(゚∇。*)
受験勉強で忙しくいつも読み逃げしてましたヽ(´Д`lll)ノすみません…
今日は三者懇談で早く帰れました☆(´∀`)イェイ♪
でも、土曜日に成績が返ってくるので何とも言えません…泣
今、宿題で分からないところをPCで調べながらコメントしてます。

先日の歯列矯正の記事についてのコメントなんですけど
今現在、矯正治療してます(´・ω・`)
小6の頃から始めたので、もう4年目になります…
今行っているところは母が知り合い方に教えてもらったところです。
私は、噛みあわせがおかしく、奥歯でしか噛めていなかった為
このままでいると、年をとったときに歯がボロボロになると言われて
矯正することになりました。
特に痛いのはワイヤーですね…
つけた日の夜は大丈夫なのですが次の日は噛めないくらい痛くて、
ほとんどご飯は食べれませんでした。泣
(特に痛かったのはパンです。パンって意外と硬いんですよ…。)
でも慣れてくれば、徐々にご飯も食べられるようになりますよ(^c_,^*)
今は、一番奥の歯が正常に生えてこないので向きを直す治療をしています。
歯並びはすでに終わっていて噛み合わせもちゃんとなっています。

少なくとも2年以上はかかること(私はそう言われました)なので、
慎重に根気強くやるしかないかと…。
良いお医者さんに巡り会えることを願っています(*´ー`*)

長々とすみませんでした(´Д`)
これから勉強してきます~泣
失礼します♪

癒されるぅ~♪

初コメですv-238
が毎回楽しみに読んでますv-218
最近、嫌なこと続きで朝からドンヨリな気分ですが、ピエールの姿を見ていつも癒されてますv-347
ありがとうピエールv-409

ピエ様相変わらずのサービスショット・・素敵すぎます!!!
ところでピエ様のお写真もさることながら、いつもいつも文字入れのセンスにはただただ感心してしまいます。
もし差し支えがなければどんなソフトで加工されているのか教えていただけませんか・・・?
手書きの部分はやっぱりタブレットなのでしょうか?

ピエールちゃん、相変わらずかわいいねv-238
回転台の上にピエールちゃんが乗って
回転していけば360度どこからでも
W字・Σ字・M字開脚が見れるじょ。

かっっ・・・

可愛い~~v-238
やっぱり可愛い~~何しても素敵~~!!
個人的にはコンパクトに手が収納されているのがツボです!!

ピエール君オリンピック日本代表ですか?★
是非金メダル獲って来てください(*´∀`*)ノ

歯って大事ですよね。

歯を抜くと、ほっぺが垂れるとか顔が変わるって良く聞きます。怖いですっ。
虫歯があると頭も痛くなるんですよね??
総入れ歯の方が楽なんじゃv-8
なんて、冗談言ったりしてたんですけど、

先日、寝ぼけていて半開きのドアに顔をぶつけましてv-12
「いったーい!!」
って即目が覚めたところは良かったけれど、
後日、わたしの前歯にうっすらヒビ?が。。。v-40
(鼻はなんとも異常なく、ただ涙をこぼしながら痛がりましたが、なぜ前歯。。一本だけひょこって出てたから??)

未だに良い歯医者に出会えずなんですが、なんとかせねば!と思ってます。


ピ~様、新ポーズもなかなかカワユイですわよv-238
でも、寒そっ。

そろそろピ~様がクリスマスプレゼントを要求してきそうな気がしますけど、まだ、まーちんさんにはアピってないのかな??
アピリ出したらそうとうしつこいですかねぇ。