ピエールの性格

友人の間でも「なんかちょっと・・・ピエールって変・・・」
言われることの多いピエールです。

偏屈おじさん的な所があるのはきっと
スムースコートチワワの独特な性格なのかも。

チワワでもロングコートの方が一般的に
スムースよりは人懐っこくオープンな気質と言われるけど
確かに周りを見渡しても、ロングとスムースの気質の違いは
はっきりあるように思います。

その上、基本ピエールはおっさん臭いのですが
たまに、一瞬テンションが上がる時があります。

例えば・・・遊びに誘ってみましょう(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ピエール~。そのデンタルブラシで遊ぼっか。
(※ロープのカミカミを我が家ではなぜかデンタルブラシと言います。)

53-1.jpg 

じゃあ行くよ~ φ(〃 ・ω・)ノ ゜ ポイッ

53-2.jpg 

何、見てくれを気にしてんですか。まだ冷静ですな。

53-3.jpg 

お。本気になってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

53-4.jpg 

目がイっちゃってますよ。

53-5.jpg 

そして急に我に返る。

53-6.jpg 

でた。もう止めます宣言。

もう、ですか?テンション上がったの、ほんの2秒じゃないですか。

もっと遊びましょうよ。ほれほれ。

53-7.jpg  

なにその態度∑( ̄□ ̄;) !!

心のブレーキがかかるきっかけが何なのかは不明。

 

我に返る前にクリックするべし。
↓他の人気ブログもココでチェック↓

↑応援クリックよろしくね。↑

そして我に返る。

★皆様へ コメントありがとうございます★
アスカのフツールオーガニック、
やはりなぜか申し込むのを躊躇していた方もいるのね(≧ω≦)b
DVD、一応全部見ましたが、不思議ですね~
言っていることはとても良いことなのに(; ̄ω ̄)lllA``
まぁDVDは見ても見なくても、実際試してみての実感を
大事にするべし。だと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
実際私も商品だけをじっくり自分で吟味した結果
なんだ!結構いいじゃん!と思った次第です。

551!!!長いこと食べてないなぁ。
あの独特の香り!!確かにレンジでチンより蒸し器の方が
外もふっくらしておいしそうです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

デコ丸男のトイレはキッチンのゴミ箱の陰ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・
公開できるくらいお部屋がきれいだったらいいのになぁ。
広めだけど築年数が古いので、大きな地震が来る前に
引っ越そう計画を立ててまふ。

アートメイクに関して、長くなりそうなので記事に
まとめてみますね~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

関連記事

コメント

非公開コメント

た、たのしい、、、

始めまして、
髪、パサパサ、で検索して流れ着きました!

余りの分かり易さ面白さに一気読み!
美に対するモチベがあがる~
世の女性への貢献、ありがとうです♪

ピエールさんが絶妙な存在感を放ってて目が離せない、、、☆
ハムスターが乗れそうな鼻の出っ張りが好きです。

私は仕事でPC使いすぎて目を患ってから
髪に来ました。
うねりとゴワツキがすごいです。
ま、結局はストレスかと、、、
目(肝)の健康が頭皮の血行に直結してるのを痛感しました。
いまは地肌をせっせと耕す日々です。


ではでは、これからも応援してます!

それわかりますっv-28
うちのスムースもそんな感じです。変わった犬だなーといつも思いますよv-390
ロングの方は、愛想がよくて、尻尾が背中に付くくらい丸まって、お前はゼンマイ式かと思うくらい回ってますv-356

はじめまして!

髪でリボンの作り方、YAHOO知恵袋で紹介されていてこちらを発見しましたv-238
agehaに作り方載ってるけど、ピンの止め方とかがイマイチわからなくてうまくできなかったけど、動画でつごくわかりやすく載ってて助かりましたi-237

http://ameblo.jp/momokaeri/image-10170412878-10114465489.html
http://ameblo.jp/momokaeri/image-10149276126-10091023538.html
http://ameblo.jp/garcian-eri/image-10021909345-10013314554.html
こういうかんじのアップヘアとか

前髪みじかくてもできる
http://ameblo.jp/momokaeri/image-10359157350-10269546756.html
こんなかんじのオールバックヘア

やりかたレクチャーしてほしいですi-185

スムース特有なんですかね!?
想像するとめっちゃ可愛いですーv-10
うちのコロは・・・なんかななめに走ります・・。
ピエールはどうですか??
チワワ特有なんですかねi-239?

はじめまして(*´∀`*)ノ

初コメですv-237

まーちんさんとピエール君の大っっっファンですv-238
美のススメでいつもお勉強させてもらってます!
そしていつも癒されてます~~♪

同じチワワでも性格が違うんですね!
将来絶対スムース飼いたい~~v-238

もし気が向いたらまーちんさんがどんな風に化粧しているのか教えてほしいです(>_<)

こないだ病院で
「ふーちゃんを育てるの、大変でしょう~」
と言われました・・
鮫みたいなんですよぉe-244

全然猫っぽくない。

ロングで女の子なら少しは穏やかなのかなぁ?

ピエールちゃんは猫っぽくておっさんっぽい。
顔はふーちゃんと似てるのに。

ううむ・・
やっぱり生まれもっての性格が大きいのかなぁ?

お久しぶりです←何様
ピエール相変わらず可愛いです☆
ウチにも欲しいぐらいですww
最近気にになっている
辻ちゃんヘアが上手にできません…
なんかうまくできる方法
ありませんか??

今日はピエールがいっぱいだぁ~(*/ω\*)
でも本気から我に返って涼しい顔するまでがなんと超早っ(☆。☆)
頭ん中で動画にしたら笑えました\(^O^)/

こんにちわ!
アスカの記事読んで私も注文してみました。
CMは何度も見てるんだけど、なんだかほんとに管理人さんが言うように、うさんくさい・・・・。気がしてました。あの社長の顔アップオンリーってどうよ?って。
まあ。0円だしこの機会にと思い。

チワワが犬っぽくないの、すっごくわかります。
私、前はマルチーズ飼ってて、やっぱりショコラとは全然違います!
猫っぽい、犬。それがチワワだと思います。
(猫ともちょっと違うんですが・・・何考えてんだかわからないですね。)
行きつけのペットショップの看板犬、色んな犬種すごい数いるんですが、その中に、把握してるだけでチワワが五匹、みんなマイペース、独特の性格してます☆それが魅力ですょね(*^□^*)ピエール割と冷静なんですねー。
うちのは興奮しやすいです^ロ^;好きなオモチャは犬らしく遊びますが、興味ないのにはアウトオブ眼中。まさに、しら~ っとしてます^ロ^;
やっぱかけあわせの影響でロンチーとスムチーの性格傾向はあるみたいですね♪

e-415つばさちゃんのつけまつげ爆発的に人気ですね。私も美のすすめで勉強して、つけまつげデビューしよっかな

初めまして”o(≧▽≦)o”

管理人様初めまして。
読み逃げばかりですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
いやぁ~ピエール君、いつ見ても最高ですね”o(≧▽≦)o” 管理人さんの編集も最高(*^-')b

管理人さん、アートメイクしてらっしゃるんですか?
興味津々です。記事UP楽しみにしてますね♪

あっv-356それと質問なんですが、
管理人さんはいつも何時頃寝て何時頃起きてますか?
やっぱり早寝早起きなのかしら...?

なんなんやろうなぁ・・・
実家の犬(ミックス)も周りが
見えへんようになることがよくある
みたいやけど、結構時間が長いよe-440

夢中になってる・・・

ピエールが最高です!!

あっ!質問なんですが、『M3Dトリートメント』って、やったことありますか??
先日、美容院に行った時に進められて調べて見たんですが、あんまりいい風には書かれてなかったんで、美の伝道師まーちんさんに聞いてみようと思いまして・・・(笑)

髪が長かったら、手入れとか大変です・・・・(泣)

アートメイク

アートメイクですが、やりたい気持ちはあるものの、失敗したらv-12、という気持ちもあり、躊躇していたところでした。

眉に入れたいと思っているのですが、入れた直後は濃くなるらしいという話も聞くし。
のっぺり海苔眉になったらどうしよう、外に出れないじゃないかー、という不安が拭えません。
というのが未体験の私の心境です。

あとは、施術?するところの選び方なんかも知れたらうれしいです。

アートメイクに関しての記事楽しみにしてますv-222


偏屈おじさん、ピエールの偏屈ぶりなエピソードも楽しみにしてますv-238
いつもキュートな目にやられてますが、実はおじさんなんですね~(笑)

大人のオス(獣)?

ピ~様は見た目がかわいいので、ついオトコノコだって事を忘れてしまいますっ。

でも、乙女心をくすぐるヤンチャな表情や、きゅうにそっぽを向く、え~気になるじゃ~ンってなるような、大人の駆け引きもなさる!!!

生まれながらにして、けもの=オトコ=モテ男ですねv-10

くらくら目眩がしそうですv-238

わたし、結構振り回されるの好きですっ。
(うふ。余計な情報でした。)