まつげ育毛剤 ラティース2ヶ月体験ルポ

DSCF8357.jpg 
ラティース(Latisse) 画像使いまわしw


ラティースを使用して2ヶ月経ちました。
1箱でだいたい1ヶ月もつと聞いていたけど
毎日夜に1回塗って、私の場合1ヶ月10日間もちました。

今は2箱目に突入しております。

が、2ヶ月目に入ったあたりで、まつげが結構抜けました。
恐らく毛周期の関係で、多めに抜けてしまう時期だったと思われます。
毎日平均的に抜けてくれるとうれしいんだけど
人間の体はそんなに都合よく出来ていないわけなのだな。うん。

今は多く抜けたところから新しいマツゲが生えてきて
これが長く根付いて育ってくれたらうれしいなぁという感じ。

毎度ですが少しわかりにくいかもだけど一応写真を撮りました。↓
わかりやすいようにマスカラ等は一切つけていません。


真正面からの写真
Picture 168-1 Picture 226-1
1ヶ月使用後                2ヶ月使用後


効果の出るまつげ美容液を使うたびに
毎回一番反応の出やすい、目尻付近の1本が
にょろんにょろん伸びてきてやや不恰好(; ̄ω ̄)lllA``
切りたいけど、観察のために我慢。

マツゲが伸びてきた為、マツゲの端まで写真に納まるように
広範囲に画像を切り取った
ので、わかりにくいけど
実際、長さは伸びていると思います。


少し斜めからの写真の方が伸びがわかるかも↓
Picture 176-1 Picture 212-2
1ヶ月使用後                2ヶ月使用後


多めに抜けた+全体的に長くなってきたので、密度が薄くなったように見えます。
今半分くらいまで伸びてきた新しい毛をせっせと伸ばすべく
ラティースを続けます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ここまできたら、最長まつげを目指して4ヶ月続けてみるか!
という気になりました(≧ω≦)b

ちなみに目尻近くの一番長いまつげを計ってみると、なんと
1.3~1.4cm!!!

1本だけじゃなく全体的に揃ってほしい( ̄ω  ̄;) 頼むゼ。

効果の高い医薬品なだけに、副作用などの
デメリットが出る場合もあるので、ラティースについて詳しく書いた
まつげ育毛剤ラティース1ヶ月体験ルポの記事を読んでもらえるとうれしいです。

その他のまつげ関連記事はまつげ関連記事一覧ページ
その他の美顔グッズ関連ルポは美顔グッズ一覧ページをどうぞ。




<↓参考商品↓>
ラティース・ルミガンのジェネリック商品↓

ケアプロスト0.03%



今日のオマケ話
DSCF9152p.jpg 

皆さんになんて失礼なコトを!!

血がにじむくらいコスコスしてくれている方もいるかもしれないのに。

じゃあどのくらいコスコスしたらいいんですか。

DSCF9159p.jpg 

なるほど。

お腹コスコスでも同じ顔になります。
↓他の人気ブログはココでチェック↓

↑応援クリックありがとうございます↑
 
火が出ない程度のコスコスをおすすめします。

★皆様へ コメントありがとうございます★
ひとみーこさん!!体はCG合成ですよ~~!
EvianBabiesでメイキング動画も見ることができます(o ̄∀ ̄)ノ”
モデルの赤ちゃんたちカワイイ~(*μ_μ)o♪
お母さんやお父さんやスタッフ達が赤ちゃんの笑顔を出すべく
がんばっておりますな。

関連記事

コメント

非公開コメント

めっちゃ伸びてる~!!!
確かに真正面からの写真だと1ヶ月目のほうが
フサフサ感がありますが、
斜めからの写真では確実に2ヶ月目の方が長い!!!

とても興味はあるけど、副作用だなんだ…
というのがめんどくさく感じてしまった…
美に対する追求…まーちんさんの
足元にも及びませぬ…↓

初コメです!
毎日ブログ楽しませていただいております♪
そして、2カ月ルポまってました~~!
私も、まーちんさんにつられてラティース購入いたしました~。もうすぐ1カ月ですが、確実に伸びてます!まーちんさんと同様、目尻が一番早く伸びました。
まーちんさんも伸びてますねー。ほんとみんな同じ長さだったらいいのに。笑
4ヶ月後が楽しみですっ♪

お互いふっさふさ睫毛目指してがんばりましょーv-10

も~しわけございません!

あの、またまた相談なんですけど、
アイシャドウって別に付けなくてもいいと思いますか?
私、家に前に買った茶色のアイシャドウがあるのですが、腫れぼったく見えてしまい、ますますブスに見えるんです。v-399
あと、緑のアイシャドウもあるのですが、血色がもともと悪い方なので、ゾンビみたいなんです[絵文
字:v-390]
もし付けるとしたら、
何色がいいでしょか?

別に付けなくてもいいでしょうか?

すごい伸びてるの、わかる~!!!
す・ご・い!
1.4cmって・・・
そのマツゲが欲しい!!

前回からちょっと気になっていたのですが、まーちんさん
アイラインに墨入れてますか?
なんか入っているようにみえて・・・
もし入れてたらお話聞きたいな~なんて・・・

ラティース!

待ってました、2ヶ月目報告!!まーちんさんのまつ毛、毎夜の努力の成果でてますよぅ。分かります!

私もあと1週間で2ヶ月目になりますが、やはり目尻にニョロリンと長いまつ毛あり・・・。でも そのニョロ毛は、朝ビューラーに収まりにくい程長くなり、邪魔な反面 愛しくって(そんな事今まで経験したことないもんで)。

密度はおっしゃる通り、長くなった毛と生えかわって短い毛が混じって薄くなった感じがします。でもマスカラ塗ると気になりませんよね?

私の場合は長いまつ毛がまだまばらに残っているため、マスカラをつけたら『まつ毛が長い人』の仲間に入れるかも?の域に達した感があります(これらに長生きしてもらいたい)。やはり一番長いのが1.4cm位。全部この長さに揃ったら、ラティースを神棚に上げてしまいたい位うれしいかも!

液は1滴を両目に小筆で付けている為か、まだ1本目が残っています。

12週間目、16週間目が楽しみですね~!
あと、私の娘にまーちんさんの動画を見せたらさっそくアレンジを真似し、いろんな人に『可愛い!』とほめられた、とうれしがっていたのでここでお礼をさせて頂きま~す。

はじめまして

いつもブログ拝見してます^^
まつげ育毛剤・・・すごいですね!
つけまみたい~~v
私もチャレンジしたくなりました。
(毎日つけまは正直面倒・・・)

もしかしてアイラインのファインメイクをしてるんですか?
ちょっと気になったもので・・・

ピエール!!!

かわいすぎます!!!

まつ毛は日に日に抜けてしまうんで、段々悲しいことになります・・・(泣)

一応、DHCの美容液はつけてるんですけどね。
ビューラーで『ガツン!!』と、まつ毛が切れるときほど悲しいものはない・・・・。

きゃんきゃ~んっ

今日もピ~様のお鼻をコスコス、ブニブニ。
前歯がチラッと見えた気がした!!!
あ~、癖になるぅ。

ピ~様は気持ちよがりながらも、片目をうっすら開けてしっかりチェックしてますねぇv-237


まーちんさん、まつげファサファサv-10
伸びるもんなんですね、私も挑戦してみよ!

コメントした後
「合成に決まってるじゃん」と思いました・・
コメント消せなくて恥ずかしかったのです・・

ピエールちゃんの口元の縦スジ、あれパカって開いてみて~
なんか・・クセになるから(笑)