Evianのローラーベイビーズ

久しぶりの「気になる動画」カテゴリー記事。

ミネラルウォーター「エビアン」のYouTube限定公開広告
「最も視聴回数の多いオンライン広告」としてギネス世界記録に
認定されたそうです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

運動神経バツグンの赤ちゃん達が笑えます(≧ω≦)b

これはインターナショナルバージョン広告

こちらはリアルな投稿動画風なブレイクダンス編

Evian LiveYoung
エヴィアン リヴヤン

エビアンのローラーベイビーズ公式YouTubeチャンネルを
チェックしたい方は
EvianBabiesをどうぞ。

<↓参考サイト↓>
EvianBabies (YouTube)

今日のオマケ写真
いつもマウスでピエールの鼻をコスコス撫でているそんなアナタへ。
DSCF9160p.jpg 

 

お腹コスコス派はこちらをどうぞ。
↓他の人気ブログはココでチェック↓

↑応援クリックありがとうございます↑
 
内太ももも喜びます。

★皆様へ コメントありがとうございます★
ピエールグッズの販売は、おそらくピエールの意向で
1980円という高い値段設定になると思うのですが(; ̄ω ̄)lllA``キケン

ショコラちゃん大丈夫ですか???
チョコレートは本当に危ないですよね。
私も食い意地のはったピエールがいるので
気をつけます!

関連記事

コメント

非公開コメント

ま~ちん様、ショコラの心配して頂いて嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
あの後まだ噴水の様に嘔吐し続け、日曜日に9時までやってる有難い動物病院へ行きましたところ、即入院、1泊で、点滴措置ですぐに元気になり、今無事にともに
「美のススメ」を見ております。
可哀相な事をしてしまいました。
お金も1万6千円ぶっとんだし
(。´Д⊂)

ピエールの鼻をコスコスしてたの
ばれてたんですねっ
(´・ω・`;A)ありゃ

この動画のスーパーべビィたちもスゴイなぁ
とくに、ブレイクダンスバージョンの最後の焦るおにいちゃんが最高!

ツボでした☆

かわいい!!
ホントCGの技術って進歩しましたね♪
投稿風ってのが、好きですね。

そして出目金蔵☆サイコーです。
…じつは、ピエール氏、まいだぁりんによく似ている…って事は、そうです。出目金蔵なんですよね~(爆)

えびあん

ぼくもこれ見ましたよ
超すごいっすよね!
赤ちゃんの動きがすごい
CG制作費も超すごいでしょうね

インターナショナルバージョンの43秒らへんで、
「ヘイ,メ~ン」みたいなリアクションをする
黒人の男の子がツボです( ´,_ゝ`)プッ
エビアンやってくれますね~。

今日はピエールちゃんの鼻をコスコス撫でさせてもらいましたよ(^ ^)v

そういえば、
先日某でっかい公園のそばで
やたらと愛想のいいネコちゃんに出会ってしまい、
コレでもかというほど遊んでもらいました。
そしたら黒いコートがネコの毛で真っ白け。
結構毛だらけ、猫灰だらけです。(違うか!byものいい)

動画見てきました!!
アレンジすごいです!!

あの、ストカールアイロンって
いいと思いますか?
カールできますかね~;

この動画を実は私1ヶ月前に見ていました^^
ギネス記録とはすごいですね!
確かこのYouTobeの動画のところで
撮影風景を撮ったものもあった気がします
一部合成のようですが実際にあんなに可愛く踊られたら
目尻下がりっぱなしですよね~♪^^

赤ちゃんたちがインタビュー受けてしゃべってる声と口がピッタリあっててツボ(;^_^A
しかも声がオッサン~( ̄~ ̄;)

ぶにっと押し上げてみました!

お鼻のアップありがとうございますv-10
思いきって、ブニブニっと押し上げてみましたよんv-16
かわいいな~。

合成じゃないんだよね~?
カワイイ~e-266

ピエールの鼻の中の透けてる部分、よく見ると小さい穴開いてるんだよ!
透かさないと分からないけど(笑)

こないだお客さんが泊まりに来て
立ち上がるたんびにふーちゃん、ズボンの裾をガウガウ噛みに行っててびっくりしたe-269
・・こんな子やったか?(泣)

赤ちゃんたち、かわいいね~v-238

ピ様グッズ

1980円ですか…
( ・ω・)ノ ポイ ~ ←財布の紐