ピエールファンクラブ

ブログを更新しようとしたら
ピエールがパソコンの前を陣取っていた。

ブログ更新したいから、どいてよ~。

52-1.jpg 

ちょっと。聞いてる?

パソコン使いたいから、どいて!!

つーか、さっきからカチャカチャと何してるの。

52-2.jpg 

忙しいって、何をカチャカチャと・・・

52-3.jpg 

ピエールファンクラブ(@_@;)

掲示板???

52-4.jpg 

私の知らないうちに何を勝手なコトやってるんだ(; ̄ω ̄)lllA``

52-5.jpg 

ん~。まぁ興味がないこともないけど~。

52-6.jpg 

な、生意気な。

でも一応読んでみよう。→ピエールファンクラブ掲示板

コメントが面白い・・・レコードクリーナーって!幼なじみって!

 

 

と、いうか・・・これ・・・

デイリーポータルの「おれさまファンクラブ」で作ったやつじゃないですか。

こんなもの自分で作って・・・どんだけ・・・

 

ちなみにピエールファンクラブの掲示板は
今日から2週間見ることができるようです。

興味のある方は是非どうぞ。↓
<↓参考サイト↓>
デイリーポータルの「おれさまファンクラブ」

そんな掲示板は存在しないので
↓他の人気ブログもココでチェック↓

↑応援クリックよろしくね。↑

代わりに応援クリックお願いしますm(_  _)m

★皆様へ コメントありがとうございます★
安納芋、おいしいですよね~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
焼く時間はミニサイズなら2時間も必要ないけど
Mサイズなら2時間くらいがいい感じでしたよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

壺で焼くなんてすごいですね~
聞くだけでヨダレが出そうです(≧ω≦)b
紫の方は甘みが少ない気がするのは私も同感!

前髪カットに関してですが、前髪ぱっつんと一言で言っても
前髪の量、取る位置、カットの長さで印象は変わります。
顔の形に合うようにカットしてくれる美容師さんに
相談するのが一番だと思います。

カットは本当に美容師さんのカットの力量がとてもわかると
思います(ΦωΦ)ふふふ・・・
自分の理想をちゃんと伝えて、似合うかどうかの客観的意見を
美容師さんから聞きつつ、納得できる着地点に着地できますように♪

あと、b.glenを10代で使ったことがないので
10代で使ってみた感想はないです(; ̄ω ̄)lllA``
今使っているのもアンチエイジングセットです。
10代の肌といっても人ぞれぞれなので
b.glenのサイトで質問してみてはどうでしょう。

関連記事

コメント

非公開コメント

ピエール最高☆

入会希望f^^;

私も早速、ファンクラブへ入会したいですv-238

これから、ピエール様のセリフ部分を読むときに、松平健さんの声で頭の中に流れそう・・・。
男前が増しますねv-7


即入会したい...です♡&ピエール様の肉球タッチきーぼーど☆ぃです♡(もしあったら...)
DPZ(≧ω≦*)すぐcheckします!

あ、そ~だ
他の方のコメントにもありましたけど、
「ピエールグッズ」って、
売れるかも・・・
ふふふ・・

ちょー笑いました!
一瞬本当にピエールファンクラブが出来たのかと思いました(;´∀`)
(もちろん、入会しますよ・・)
レコードクリーナーの匂いって!どんなんだ~
ショコラファンクラブもつくってみました。

そんなショコラは今朝息子が床に落としていったチョコ(割れチョコ1kg)の1部を食って、
どんだけ食ったか不明なのですが・・・
吐きまくっています。(つд⊂)
40回くらい吐いたかな~
犬はチョコだめなのに・・・
(ショコラだけど)
一応、病院に連絡しましたけど、
様子を見て下さいとのことで・・
不安です。
元気な感じなんですけどね~

万が一にも無いと思いますけど、
ま~ちん様もお気をつけ下さい

(☆。☆)ビックリ
ファンクラブ創設かと思わずワクワクしちゃいましたわ

すごい!!

さすがピエール様i-189
彼の素敵さにもうメロメロですi-176i-233

まーちんさんのヘアアレンジ動画も楽しみにしているのですが、実は、ピエール様の動画アップも期待しておりますi-184i-237

「白線BOYピエール」は、かなりお気に入りですi-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとございま~す!!

そうですよね^^
美容師さんに相談(?)
してみます。
本当に本当にありがとうございます!!!v-10

すごーい!!
本当にやってたらファンクラブに
入ってるのに。

はじめまして

半年以上前からコッソリBlogと動画を拝見させていただいてました♪
ついに初書き込みさせてもらいます(*´艸`*)

ピエール君のお顔をよく見たら松平健で さらによく見るとベッキーなのね!
2人の共通点がないとみせかけて、足して2で割ったら=ピエール君なんて・・・さすがです!!

二枚目の写真・・・・

そんな角度から!目玉が確認できるとは・・・

ピエール氏、まさか出目金!?
出目犬??


あんにゅいわぁ(*^。^*)

これは!
…と書き込みしようとして出来ないことに気付き、非常にがっかりしました(笑)
ピエール氏…ピ様の魅力に完全にやられておりますe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~、なんてかわいいピー様なんだろ~。

ピ~様シールが売ってたら買いますv-238
携帯の着せ替えがあったら350円払って、ピ~様に着せ替えます!
会員向けに会報なんてあったら、即特別会員になります!1
いつも、マウスでピ~様の鼻をこすこす撫でてます。
あー、なんてかわいいまん丸なオメメv-238

かわいすぎて、たまらんです!!!

デイリーポータルネタにここで出会えるとは思いませんでした。
私もファンクラブ作りました。
一時の夢を見ました。

はじめまして[i:63903]

はじめまして!
みーこと申します
毎日楽しく読ませていただいてます

私は今なんといっても受験生なのですが
毎日ピエールと管理人様の楽しい絡みに癒されております(^^)

家では猫を飼っていて、友達の間でも猫狂として
名を馳せているのですが…笑

ピエールにはやられてしまいますね
かわいすぎます
浮気です…笑
是非ファンクラブに入会したいですね

また勉強の合間に癒されにお邪魔します(^^)
これからも更新
頑張ってください