b.glenのフェイスマスク8枚をタダでゲット

DSCF8903.jpg 

この間の記事で書いたとおり、只今b.glenキャンペーン中。
宣言していたままに、今月はアンチエイジングプレミアムセットを
購入して、まんまとフェイスマスクをタダでゲット(ΦωΦ)ふふふ・・・

更に11月1日~11月20日までに2万円以上購入すると
例のフェイスマスクの改良版8枚入り9800円をプレゼント。

初めてトライアルを購入される方には
サプリメント4錠入りサンプル2袋のプレゼントがあるそうです。
詳しくはコチラのページをチェックしてね。↓
            b.glen公式ウェブサイト 

フェイスマスクの過去のルポ記事はこちら

今回のフェイスマスクは、改良版らしいんだけど
2日間試してみた使用感は前回同様だった。

サラサラの水のような感触としっかりしたマスク。
最初はこれで本当にふっくらなるの??と疑いたくなる感じ。

でもこのフェイスマスクのすごさは使った翌日に
顔を洗うときに実感する。
あ~~~!!浸透していたんだ!!と。
とくに2日連続で使った翌日なんか最高w

まだ3日続けて使ったことがないけど
今回は8枚もあるので、勝負の日の3日前から使ってみよう。うん。

来月12月1日から8枚9800円で発売されるので
マスクだけ欲しい人は来月まで待ってね(o ̄∀ ̄)ノ”

ちなみに今回、保湿ゲルのフタの大きさが変わっていた。

左が今回購入したもので右が前回のもの。
DSCF8904.jpg 

メールで聞いてみたところ、ボトルデザインの変更らしい。

なにはともあれ、b.glenのアンチエイジングセットは
私の夜のお手入れの基本。
これからも良い商品をドンドン開発してほしいずら~。

その他の美顔グッズ関連ルポは美顔グッズ一覧ページからどうぞ。

<↓参考サイト↓>
b.glen公式ウェブサイト

今日のオマケ話
なんだかセブンイレブンでガンダムフェアをやってるらしいよ~
DSCF8907p.jpg 

え。買いに行ったのなら、なんで私にもくれないのさヽ(`Д´)ノ

DSCF8908p.jpg 

そ、そっか・・・そりゃそうだよな・・・

悔しさのあまり掘る犬。
↓他の人気ブログもココでチェック↓

↑応援クリックよろしくね。↑

★皆様へ コメントありがとうございます★
そんなわけでセブンイレブンには私が行きます∩`・◇・) ハイッ!!
そして今日もラティースを塗り塗り(ΦωΦ)ふふふ・・・
ヒジキだけは使いたくないっす(((((;´д`)))))ガクガクブルブル 

頭皮の毛根を移植する話は何年か前に友人に
聞いたことがあります(≧ω≦)bスゴイネ
どうやらめちゃ伸びるのでカット必須なので
毛先がパツンと揃って不自然だとか・・・微妙ですよね(; ̄ω ̄)lllA``

カラーリングは基本痛みますよ~
昔はカラー後毎回パサパサになってました。
が、今私の行っている美容室は、カラー剤にキトサンやケラチンが
入ったものを混ぜて使うので、カラー後はサラツヤになります。
美容室選びが大事かも(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あと定期的にカラーするよりもリタッチ(根元部分のみのカラーリング)を
取り入れると、髪全体に薬品が付かないしお値段も安くなるはず。
プリンちゃんになったら、美容師さんと相談して、
リタッチでいけるようならリタッチでやってもらうのがいいと思います。

眉毛はカラーしてませんよ~
髪の毛の色がそんなに明るくないので
ブラウンのアイブローで大丈夫な感じです。
眉毛のカラーリングは、昔、美容室で毛染めと同時にやっていました。
やってくれる所とやってくれない所があると思うので
美容室に聞いてみるとよいとおもいまふ。

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^ ^*)

ここ数日、ストレスのため殻に閉じこもっておりました。。。
社会人って大変(涙)
で、行って来ました!
私的癒しスポット「暮らしの今昔館」v-254
天六のあるのですが、ここには、なんと!
天保年間の大阪の町が原寸大で再現されているのですv-20
江戸好きにはたまりません"(*´▽`)
→ココデス http://house.sumai.city.osaka.jp/museum/frame/0_frame.html
ご存知でしょうか??
それにしても、ストレスってイカンですよね。
ピエールちゃんに癒してもらいたい今日この頃ですv-22

シートマスク、使った事ない!!

今回私はインナービューティーを貰いました。
効果はまだ分かりませんが・・
1ヶ月飲んでみます!

江原道のクリスマスコフレも欲しいし・・

まーちんさんと出会ってから「美」への投資がすごいんですよ~(笑)

初めまして!
いつもブログ見てます。
美容にお詳しいようなので
尋ねたいのですが・・・
私は来年から大学生に
なるのですが、
メイクの知識がほぼありません;
まず何から始めるべきでしょうか?

そうそう・・・

シャア専用赤いカレーヌードル
ガラスカップ「リフィル(詰め替え)付」

フツーに近所のスーパーに売ってました・・・・。

つい、まーちんさんを思い浮かべ、まったく興味のない(失礼!)アタシまで買うところでしたよ・・・。

買いませんでしたけども(笑)

只今アタシは知人にお願いして買ってきてもらった韓国コスメ&溜まりに溜まった化粧品サンプルをお試し中~でございます。

今日は関西方面来てますけどめちゃいい天気で暑いくらいだわ
昨日の夜フェイスマスクして今朝実感しましたよん
こんなん毎日できたらいいなぁ~( ̄~ ̄)ξ

私の家の近くにあったセブンイレブンが
潰れちゃって、ローソン100に
なるの。。。
だからどんな商品が置いてるのか
チェックでけへんv-239

カワイイの犬ね。本当に。

「お店に入れない」…ピエールってワンコだったんですよね(*´∀`)

ピエールの日々の言動から、私はピエールがワンコである事をすっかり忘れてしまっていたのかもしれないw

ごめんなさーい!

今日ガンダムのチロルチョコ食べました(^ω^)

お返事遅れてすいません;

やっぱり他の人は感じたことがないんですね;
きっちりと結びすぎるのがいけないのかなと思い、軽くシュシュだけで結んでもやっぱり疲れました(泣)
なにが原因かまたわかったら報告します!

初めまして。
ヘアアレンジの動画からやってきました、カオルと申します。
女磨きをしたいなぁ、と思っていた私には、本当に興味深い内容ばかりで、こちらを知った水曜日は、ブログを読むのに夢中で気が付いたら朝の5時でした(笑)
とっても分かりやすく説明などもしてくださっているので、色々とお勉強になります。
私の髪は今レイヤーを入れて伸ばしっぱなしで、一番長い部分がけんこう骨にかかるくらいです。
学生の頃、早く髪を伸ばしたくて、ヘアアクセルレーターというローションや、女性用育毛剤のモルティなどを使っていたことがあり、実際に伸びが早かったような気がします。
管理人様は、こういった髪を早く伸ばす、という商品をどう思われますか?
シャンプーについてなどもとても興味深く読まさせていただきました。
ピュアナチュラルのシャンプー&トリートメントと、ファンケルのオイルを早速注文してしまいました。
お値段もお手ごろだったので、とても嬉しい!
届くのが楽しみです。
髪がばさばさで生活に疲れているような感じに見えてしまいそうで、どうしたらいいものか、と悩んでいたので、これから色々試して、管理人様のような綺麗な髪を目指したいです♪
そして、クシはプラスチック製の安物は使わないほうがいいのでしょうか?
木製のくしや管理人様のようなブラシに変えたほうが美しい髪への近道になりますか?