ピエール教授のありがたい講義

45-1.jpg 

ケンブリッジ大学に訴えられますよ。

45-2.jpg 

え。なぜですか?

45-3.jpg 

なんだかこの教授、メンドクサイな。

 45-4_20091017184357.jpg 

へぃへぃ。

45-5.jpg 

し~~~~~~~~ん。

45-6.jpg 

え~~~~!誰も手を挙げてないとおも・・・・

45-7.jpg 

まぁ、そりゃ気になるわな。たしかチワワ講座じゃなかったっけ。

45-8.jpg 

決まってないのかよゞ(・ω・。) ォィォィ

45-9.jpg 

言わせね~~よ?

っていうか自己紹介しかしてないじゃないですか。教授。

45-10.jpg 

やっぱりノープランだったピエール教授。次回開講はいつになるのか。

次回に乞うご期待。
↓他の人気ブログはココでチェック↓

↑応援クリックよろしくね。↑

しない方がいいかも。

★皆様へ コメントありがとうございます★
堂島ロール、食べたことのある方が結構いらっしゃいますね。
やっぱりテレビの影響力ってスゴイもんね~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

私は並ばない人なので、頂きものじゃなかったら
食べなかったかも(; ̄ω ̄)lllA``

ホテルの配膳人さんからのプチ情報ありがとうございます(o ̄∀ ̄)ノ”
これは友人に教えておこう(ΦωΦ)ふふふ・・・

モンシュシュの他のスイーツもなかなか好評なのですね(☆ω☆)
シベールのラスクは初耳です~ぐぐっちゃおっと♪

それにしても日本のニューヨーク・・・
大阪を代表してニューヨークに謝っておいたほうがいいですかね(; ̄ω ̄)lllA``

関西おすすめスポットはね・・・どこだろう( ̄ω  ̄;) うーん
食べ物屋さんなら結構あるんだけどね~
大阪で見物するところって、大阪城と通天閣とUSJくらい?
地元民だと意外に思いつかない・・・あは。あは。あはは。
思いついたらまた紹介しま~すっ!
あ、京都のお寺は竜安寺と宝泉院が好きです~。

関連記事

コメント

非公開コメント

ピエール教授


ウチの大学に出前講義に
きてくだぱい(*>∀<)ノ

もちろん、謝金が出ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガーンΣ( ̄□ ̄;)
ヤボ用で講義遅刻
なんとか今日中に聞ける私はラッキー?
ドキドキしながら先を読むと………(;^_^A
えっ終了~~( ̄~ ̄)ξ
予測不能な講義だわぁ~
次回まで待つという修行ととっていいのかしら~
待ちます(☆。☆)

こんばんは(*^ ^*)

ピエール先生の講義がいよいよ始まるんですねv-237
はやく着席しないと(@Д@; アセアセ・・・

あ、質問タイムですか??
先生~質問です(*゚∇゚)/ハイッ!
先生は普段、ご主人様がお仕事でお留守の際、
何をして過ごしているのですか( ・◇・)?(・◇・ )

わぁぁぁ(ノ∀`●)
ピエール教授ありがとうございます-i-189
洋服も素敵でi-175

はいっ教授質問ですi-89
教授の素敵なお洋服はどのくらいあるんですかー?やっぱりお洒落にこだわってるんですかねぇi-239

ぴーさまが大好き!!

まーちんさん、初めまして。

ぴーさまのことが好きすぎて、一日何回も会いにきてしまいますv-238

次回の講義楽しみですv-10

会員証とか、会報とか作ってほしーv-266


才才-!!w(゜o゜*)w

ちょとばかし風邪でダウンしている間にいつの間にかピエール様の講義がぁぁぁ!!!!!!って予告か。。。(´▽`) ホッ
いちきゅっぱ振り込みますからぁ~
次回もおねがいしますぅぅぅ
☆彡(-人-;) 願い事願い事...

ピエール大好き☆

どの表情もシチュエーションにマッチしていて面白いです-☆
ピエール教授が身近にいるようで、
見ていて本当に楽しくなりました(*^ ^*)v-238

ロールなら、小山ロールがめちゃおいしいですよ!
私は関西圏なので堂島ロールは食べたことないですが、ロールなら、小山ロールがほんとにオススメ!
兵庫の三木当たりにお店がありますよ!管理人さんもぜひ!

犬ブリッジ大学とは・・・
ピエール先生かなりの高学歴と見た!笑e-257

ラスクはいろんな味がありますが、私は王道、プレーン味が好きですv-179

あ~e-267待ってたでぇぇ~e-266

・・ってせーへんのかいっっe-458

チワワには

「マズルがつまって短足気味なアメリカ系」
「体系がしっかりしててマズルが長めのイギリス系」

があるって聞いたんだけど
ピエールは「日系」な気がすると思いました(笑)

あっv-356
今日がチワワ講座じゃなかったのねんe-444
教授、お金振り込みますんで
早くチワワ講座してくださいe-471

表情豊かなピエール教授(´∀`)素敵ですわん♪