ピエールと我が家のカエル達

え~フィルムミラーの記事のカエルファミリー喰いついた方が
何人かいらっしゃったので、我が家のカエル達を紹介しやす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

不思議なことにほとんどが私が購入したわけでないのに
いつの間にやら集まったカエル達。

彼らにはどうやら秘密があるようです。では自己紹介どぞ。

39-1.jpg 

でた∑( ̄□ ̄;) !!カエール!!

1号~4号は友人が旅行先で購入したんだけど結構場所を取るのに困り

「高かったので捨てるのももったいないから貰って~」と言われ我が家に。

1号の重さはハンパないです(; ̄ω ̄)lllA``

昔からの読者さんや『今日のピエール』カテゴリー
すべて読んでる人はご存知のカエールなのですが
知らない方はこの記事のシャンディさんのコメントへのリンクを見るべし。

39-2.jpg  

おっと忘れてた。

39-3.jpg 

5号もまた別の友人がどこかの旅行先で購入したんだけど

部屋の模様替えで捨てられそうになっていたところ我が家に。

彼の棲家はトイレのワンコーナー。彼もかなり重い( ̄ω  ̄;)

 39-4-2.jpg

彼女の棲家は玄関。路上で自作アートを売っていた方の作品で

最近は個展とかで販売していて、もう路上では売っていないみたい。

この6号だけは自分で購入。そう。まるで何かに吸い寄せられたように。

39-5.jpg 

秘密ってそれ?カエールってそんな力があるの?

なになに~それ!初耳なんだけど!

   39-6-3.jpg

おお~~~~!素早すぎて舌が2枚に見える!

じゃなくて!それは元々出来ていたことだと思うのですが。

まぁお前は別の意味で2枚舌ですよね。

39-7.jpg 

別にスゴかないけど!全然スゴかないけど!

これ以上カエルが増えるのも困るので

もう僕(しもべ)を呼び寄せないようにカエールに言って下さい。

39-8.jpg 

カエールと交信中ですか。

39-9.jpg 

お前はイタコか。

  39-11-3.jpg

よくないわっ。

カエールはピエールよりタチが悪い。っとφ(・ω・。)めもめも

【追記】ピエールに憑いている守護霊カエールってこんなヤツ↓
2005_11210005.jpg

↓他の人気ブログもココでチェック↓

↑応援クリックよろしくね。↑

★皆様へ コメントありがとうございます★
加圧体験前にちゃんとした説明がないってダメですねぇ(; ̄ω ̄)lllA``
私が行っていたスタジオは最初の30分は説明でした(≧ω≦)b
貧血でフラ~っとなったことも1度ありますが、説明がしっかりあったので
まったく不安はなかったです。スタジオによっていろいろなのね( ̄ω  ̄;)

加圧ウェアは友人も購入していましたが結局今は使っていないようです。
その友人の姉(体型妹とそっくり)はスタジオで加圧トレーニングで
ベルトを使っているけど効果めちゃでてます(@_@;)
やっぱりベルトでピンポイントで締めたほうが効果高いのかな?
でも締めてる分かなりしんどいはず・・・どっちがいいんだか(≧ω≦)b

ポイントは「追い込み」といって、もうだめ!動かない!ってくらいしんどい時から
何回か頑張るのが大事みたいです。

なので1人でトレーニングして追い込みができるかどうかが難しいですね・・・
自宅での加圧トレーニング、キッチンタイマーでしっかり計ってやりますね!

過去の加圧トレーニングルポはボディケアグッズ一覧ページの中に
リンクを貼っておきましたので興味ある方はどぞ。

それにしても、想定外にチワワ講座に受講希望者が集まっているようで
さぁ、どうしよう(ΦωΦ)ふふふ・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

私個人としてはアヒルが好きで収集しているのですが、何故か、もらい物は私もカエルが多いです^^
ピエール先生の2枚舌はすごいですねwww。どのように撮影されているのでしょうか?

4匹だけじゃなかったんですね。。。

まーちんさんは守られてますよ
この子たちに☆

私もかえる君達を集めようかな♪

はじめまして♪

数ヶ月前にyou tubeでまーちんさんを知って以来の大ファンであります♪v-10
ヘアアレンジ。ジェルネール。イラスト。と、どれをとっても器用でいらっしゃるので大尊敬してますv-238
文章の面白さも天才的ですね☆
ピエールも大好き。あ、カエールももちろんですがっv-17

これからもずっと応援してま~すv-218

はじめまして♪

最近セルフジェルを始めて、動画を知りここに辿り着いた日から、一気に全てを読み、今ではまーちんさん&ピエールくんの大ファンです☆

いつも読んでポチしてだったのですが・・・

どんだけいちきゅっぱ好きなんすか!ピエールさん!w

とどうしてもいいたくてカキコしました☆
これからも応援してます^^

こんばんは♪

はじめまして、よくのぞかせていただいております!
ヘアアレンジの動画を参考にさせていただいて
私も裏編み込みができるようになりました!
ありがとうございます♪
私のブログに載せさせていただいて、
リンクも張らせていただきました!
まーちんさんのキレイな髪にうっとりです~e-51
これからも拝見させていただきます、
よろしくお願いしますe-266

げろけーろの呪文にウケました!
最高ですー!v-25v-238v-238

こんばんは(*^ ^*)

「5号でやんす。」で吹き出しました(笑)
守護霊・カエール様のお導きですねv-259

himikoさんのコメントにあった
アーノルド・ローベルの絵本!!
昔お家にありましたv-258
懐かしいなぁv-34

大笑いですよ

二枚舌のピエールとその後の不敵なニヤリに笑い転げました・・・

いつも、ピエールしか目に入らないので、フィルムミラー記事のカエールにはそれほど着目しなかったですよ。

話かわりまして、さっき、夕方のNHKみんなのうたを見ていたら
「あさなゆうな」というタイトルの歌をやっていました。
(もしかして、他の読者さんから既出の話題かもしれないですが)
シンクロした~と思いました★

チワワ講座はやっぱりピエールから請求がありそうですねΣ(・ε・;)
あんなにカワイイウルウル顔で言われたら、
ホントに払いそう(;´∀`)
「ウルウル詐欺」

実はカエールにまつわる都市伝説が( ̄~ ̄;)
ある友人Kはカエル好きでもなかったのですが、
たまたま部屋に土産のカエールがいて~
それを見た人は何故かKちゃんはかえる好きと勘違いして次々とカエールたちが~
今ではKちゃんはアマガエルを飼育してる正真正銘のカエール好きに(-Q-)
まーちんさんピエールのおかげよ~6号止まりは(;^_^A

でも実は私も隠れカエールファン
アーノルドローベルのがまくんとかえるくんが大好き
隠れキリシタンのように時々絵本ひらきます~
癒されますよ~

カエール・・・・。

もっすごい気になる・・・(笑)
どんな奴やろうか?!

そんでもって、ピエールの舌が2枚に見えるのもビックリしましたよ!

昔、子供が好きすぎて美容師辞めて幼稚園に週3回アルバイトに行ってた事があって
その時に「ひとみせんせーカエルのお顔にソックリやぁ~」と言われた事があります。

私ちょっと6号に似てる。

わぁ~v-238
いろんなカエルあるんですねv-222v-238
かわいいです♪w
本当にいつも、ヘアアレンジ参考にしてます☆
ありがとうございます♪w
えっと、リクエストなんですが、
あたしは学生なんですが、学校にもやっていけるようなヘアアレンジっでありますでしょうかv-236
もしよかったら教えてください!^^
管理人さんめちゃめっちゃキレイですw
ピエールもカワユいですv-238

まーちんさん家カエルがいっぱいe-451
4号ちゃんかわいいe-415