テレビオンエア情報とピエール

毎度私事ですが、以前動画を取り上げてくれた
NHKの「特ダネ投稿DO画」さんが
本日の夏のスペシャルでまたもや取り上げてくれるそうです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

初めてのインタビューについての過去記事はコチラ

34-1.jpg 

そうなんだよ~( ̄ω ̄)lllA``エヘヘ

34-2.jpg 

え(; ̄ω ̄)lllA`` お前は・・・(もちろん)出てないよ。

34-3.jpg 

だってスペシャルだから!

前回紹介してくれたものの短縮版みたいな感じだと思うし!

34-4.jpg 

こらこら 採掘職人になるんじゃない。

そうね~ もしかしたらちょっとはお前の鼻息がテレビで流れるかもね~

34-5.jpg 

お。止まった。

34-6.jpg 

うっそぴょ~ん。

34-7.jpg 

34-8.jpg 

穴が開くからやめてくれ~~~~~~

というわけで、本日の深夜、8月21日(金)0時10分~0時40分
NHK総合「特ダネ投稿DO画」拡大版スペシャル
ヘアアレンジ動画がちょろっと流れます。

私も今日オンエアの確定のお知らせを頂いたので
急なのですが、興味のある方は観てみてくださいませりんこ。

NHKさん、またもやありがとうございます~~~~m(_ _)mペコリン

<↓参考サイト↓>
特ダネ投稿DO画 公式ページ

↓他の人気ブログもココでチェック↓

↑応援クリックよろしくね。↑

★皆様へ コメントありがとうございます★
ミュージカルファンの方がいてうれしいです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
DVD、レンタルショップにあるんですかね?どうなんですかね?
小さいところにはないかもですね(; ̄ω ̄)lllA``どうでしょう。。。

確かに言葉が壁だけど、私は両サイドの字幕を思いっきりチラ見してますよ。
舞台中央から目を離したくはないんだけど(; ̄ω ̄)lllA``
本場ブロードウェイで見たyasco* さん、うらやましいですわ!

ちなみに私も四季のオペラ座の怪人行きたいです~

そして、あの・・・尊敬する人に関してですが・・・
そういって頂けるのはうれしいですが・・・もちろん書くのは自由なのですが・・・
でもできればもっと・・・なんというかスゴイ人を書いたほうがよろしいかと・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

見ましたー(●≥ω≤)ノ゙エアピエール君感じました♥

ピエールが出たがってるのを知りながらだったから
「ピエールの空気感」が出てた気がした~

ピエールが出たがってるのを知りながらだったから
「ピエールの空気感」が出てた気がした~

残念、NHK見逃しました。私もミュージカルというか舞台全般が大好きです。
RENTは映画は見ました、舞台は見てません。
オペラ座の怪人は映画を見てはまってしまい、その当時東京でしか演ってなかったので見に行き、
大阪公演ではシャンデリアの落ちてくる場所をGETし大興奮でした。
劇団新感線とかも好きで、やはり舞台はいいですね!!

初めまして~いつも見てますv-344

昨日、街でヘアアレンジ
「裏編みこみカチューシャと髪でお花編」を
している方を見かけたんです。
リアルで見ても、本当にとても素敵でした~v-352
その方は後ろにもぐるっと編みこみが周ってて、
冠みたいでかわいかったです。

自分はボブだから
たまに編みこみ位しかしないけど
平日でもヘアアレンジまで手を抜かない、
そんな女性に私はなりたいです。(誰

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジャー!
絶対に見るねe-454

はじめまして

こんにちわwいつもこっそり読み逃げゴメンナサイ…

先日のRENTの記事につい反応してしまいましたーw
RENT、十?数年前に日本公演したとき、
大好きな宇都宮隆さん(TMN)がダブルキャストで主演されてましたw
当時まだ子供だったので、観にいけませんでしたが…
今度見てみたいなー^・^/

ピエール氏いつもかわいぃヽ( 〃 ̄ω ̄)ノ

おはようございます!
放送見逃したー(´д`、)ウウウ
しかし今朝CMでマッドさん?あの各地で不思議な踊りをする方を拝見しました!
朝からなんだかうふふです(笑)
それにしても、ピーエル氏の表情は素敵ですねぇ♪

ブログを見たのが0時09分。
思わずTVつけました。間に合いました~!!
インタビューで素顔が出るのかと、ちょっとドキドキでしたが、
お声だけでしたね。でも見れて良かったです~♪
これからもヘアアレンジ楽しみにしております。頑張って下さい。

追伸、ピの鼻息は私には聞こえませんでした。。残念。

TVで見まして

さっそくググって来ました。
マーチンでは出てこなくて、「ヘアアレンジ」で美のススメという動画に行き着きました。
で、このオーサーがまーちんだということが判って一安心したところです。
はい。

初めまして

sAyと申します。

いつもこっそり、動画とブログを面白くて見てます。
特にピエール君とのやり取りが漫才みたいでツボです!笑
そして、ヘアアレンジも分かりやすくてまねしてます。

それで話しがいきなり変わりますが、今さっき、たまたまNHKを見ていたら、どこかで見たことある動画だなぁーっと思っていたら、まーちんさんでした!笑
びっくりして、コメントしちゃいました^^
これからも、陰ながら応援してます♪
本になったら、教えてくださいね。
絶対買うので!!!!

わぁい♪

見ましたぁ(^^)

これからもがんばってくださぁい♪

あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。
ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。
注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えを見ようと先走らないで。
ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。
>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>
2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>
3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>
黄色、オレンジ、赤、白、緑
4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。
>>>>>終わりましたか?>>>>
>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスですよ・・・。
>さて、解答です。
>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。
>>>>>>
1.あなたの優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。
2.犬 あなたの人格について
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
海 人生。
3.黄、あなたを決して忘れない人。
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人。
白、あなたの事が好きな人。
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。
4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。
するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう

本当ですか!?見ますe-265

管理人様ももっと有名になるのでしょうか・・・

ハッ∑( ̄д ̄;)

ピエールちゃんもそのうちTVデビュー?e-243

ごはんの話なるんですが・・・。

まーちんさんの冷蔵庫っておっきいのですか?なんか、野菜とかいっぱい買ってて、写真とかも料理できそうな感じなので・・・尊敬します!!

私一人暮らしなので、ひじょうに小さい一人暮らし用冷蔵庫で何も作ってないです・・v-12

ヒタチ冷蔵庫ほしいですv-22

テレビ見ます♪♪

ピエールちゃん立派な掘りっぷりですね!
ケンシロウがだぶってみえるwww
クッションや絨毯が痛むので、土のあるところに連れて行くのですが、
うちの犬は掘り掘りしてくれません。(´Д`)

ガーーーンのピエールで1日の疲れも吹き飛びました
いつもいろんな表情で癒してくれてサンキュ(@゜▽゜@)

テレビ!見ますよ見ますよ♪何度でも~
たとえ短縮版であろうと~
あの感動を新たに~ですね~

ミュージカル♪
来月は梅田にアイーダを見に行きます
安蘭けい命ですから♪ムフフフ~日本語ですし~(^^ゞ

でもって大阪で綺麗な人を見かけるとまーちんさん?って思うのは私だけ~~?

こんばんは(*^^*)

放送、今晩ですかv-265
もう寝てしまっている時間なので、
録画させてもらいますねv-22

ミュージカルのお話ですが、
私が1番好きなのは『キャッツ』ですv-20
四季さんのもいいですが、
Youtubeなんかで見れる英語版
(ブロードウェイ版なんでしょうか?
英語はBritish Englishのような感じもするのですが。。。)
もまた雰囲気が違って好きですv-223

でも清い心で鑑賞しないと、
ともすれば男性キャストの股間に目が行きがちです。。。
煩悩の塊_| ̄|○lll

みまぁす(^o^)丿♪

テレビに映るまーちんちゃん
一味違うのかしらん??

見ます!

ぜったぃ見まぁす!!これは今から楽しみですっ!!

ところで…うちのたろぅも採掘職人になります(^^)

地球のウラ側を目指して掘ってるみたぃです…