binosusumeチャンネル登録者急増の謎とメイクアップ動画

douga15-1.jpg 
帰宅してYouTubeを見てみたらすごいことになっていた。

久しぶりの”気になる動画”カテゴリー記事なんですが ・・・

実は本日、というかこの24時間でYouTubeのbinosusumeのチャンネル
チャンネル登録者がいきなり1000人弱も増えていてビックリクリクリ。
普通は毎日平均100~150人づつくらいしか増えないから通常の10倍!

過去、YouTubeのおすすめ動画に選出された時や
海外のパワーブロガー(影響力の大きいブロガー)さんが
動画を取り上げてくれた時でも 1日で最高400人増えたくらいなので
1日で1000人増というのはかなりの数字。

douga15-2.jpg 

なんでだろう?と思いながらも日々の日課であるYouTubeの
パーソナルメッセージを読んでいると、1通気になるメールが。

要約すると「あなたのチャンネルについて、しゃべっている動画を
アップしたからよかったら見てみて」
という内容のもの。

で、コレがその動画(ΦωΦ)ふふふ・・・紹介される動画のトップバッターとして
1分40秒~2分23秒にbinosusumeに関してしゃべってくれてます。
が・・・すべて英語です(; ̄ω ̄)lllA``

動画内ですばらしい動画よ~ってな感じで9つのチャンネルを
紹介してくれているんだけど、ざざっと見たところ
私のチャンネル以外はすべてメイクアップの動画をメインにアップしている方々。

その中になんと日本人の方が!⇒manwomanfilmさんのチャンネル
アジア系メイクのやり方のお勉強になりますよv(。・ω・。)♪
しかもキレイな方です(ΦωΦ)ふふふ・・・

そこで疑問。この動画をアップしたスイス在住のカナダ人TheThirdShiftさん。
2009年8月2日、ついこの間チャンネルを開設したばかりで
チャンネル登録者数もまだ6000人くらいだし、なぜこんなに影響力が大きいの?

不思議に思い、じっくり彼女のチャンネルを見たところ
このチャンネルは彼女のサブチャンネルであることが判明。

彼女のメインのチャンネルMissChievousさん(主にHow toメイク動画)は
2006年5月から開設していてチャンネル登録者数も今現在67000人超え!
しかも先日スイスのメジャー新聞で取り上げられたというスゴイお人だった。

そんな人がクール!とかクリエイティブ!とか言っちゃってくれてるなんて
美空ひばりに褒められた駆け出し演歌歌手の気持ちになってしまうではないか~
すごいずら~すごいずら~~~うれしいずら~~~~!!

ビノスズメって言われようがそんなこと関係ないチュン。
かなり嬉しかったので記事に書いてしまいましたとさ。

今日のオマケ話
douga15-3.jpg 

ねぇピエール!これってすごいでしょ!
ピエール!聞いてるの?ピエール????

DSCF7507p1.jpg 

もしも~~~~し 誰としゃべってんだ?

DSCF7505p2.jpg 

まだ勘違い妄想中ですか。

いつまでもこっちの世界に戻ってこないんなら、今日は晩御飯抜きですよ。

DSCF7522p3.jpg 

★皆様へ コメントありがとうございます★
殻を簡単にむく裏技と阿澪(A Ling) さんの塩味玉子もおいしそうなので、
昨日の記事に補足しておきました~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今お酢がきれていて無いので、次回、殻が簡単にむける裏技やってみます!

お店に通いまくったら、そのおいしい煮玉子の作り方、
教えてくれたらいいのにね(≧ω≦)b
昔、めちゃ気に入った料理のレストランに通いつめて
お目当てのレシピを教えてもらったことあります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

アトピーがマシになってよかったです~~~!
私の妹もアトピーだったんですが、今はまったく出なくなったので
度合いにもよるけど、希望の光は無いわけではないのねきっと!

あと、髪の乾かし方ですが、今は湿度が高いので
私も根元が中々乾きませんよ。ある程度はしかたないと思ってますが
下を向いてドライヤーを当てるとか・・・何かいい方法ないかなぁ?

で、Mr.Hoffman さんは結局
春雨ヌードルの写真をアテにビール飲んだんでしょうか・・・
「おじゃまんが山田君」を髣髴とさせますな・・・

果子乃季って有名なんですね。知らなかった(; ̄ω ̄)lllA``
zozotownも思わずチェック!!
ちなみに管理人は右利きですが左も使えるようにたまに練習してます(ΦωΦフフ

関連記事

コメント

非公開コメント

どちらも好きです。

MissChievousさんのチャンネルもまーちんさんのチャンネルも、どちらにもSubscribeしています。なのでこの動画を見たときはびっくりしました。美のすずめ!?とは思いましたが・・・笑

awesome channelsのtopヽ(^ω^*)ノすごすぎです♥

私も管理人さんのリボンヘアがLADY GAGAのベストだと思いましたけど、やっぱりみんなそうだったらしいですね。e-70
私は韓国人で、韓国にいるんですけど、初めてリボンのヘアをマネした時はまわりから「何?!それ?!あなた、今、LADY GAGA のつもり?」みたいな感じで言われたんですけど、「違う!!これはBlog『美のススメ』流リボンだ!!」と、叫んだこともあります。(笑)
とにかく、管理人さんの動画はすごいんです。v-218
いつも参考にしてます。これからも楽しみです~^0^

こんなスゴイまーちんさんとコメントでやり取りしてたなんて・・・

いつかピエールとふーちゃんを会わせてみたいなんて
思ってた私ってバカ!バカ!

まーちんさん、ホント良かったですね~e-266

こんばんは。

まーちんさん凄いですね。 
相変わらずブログは面白いしv-291
まーちんさんのお陰で、ずっと眠っていた美容魂に火がつきそうですv-354
私も女に生まれたんだから、女を存分に楽しみたいと思いますv-290
まーちんさん何時も楽しいブログありがとうございます。

・・・ピエールもv-398

はじめまして

コメントは初めてですが、いつも楽しく読んでいます♪
お洒落や美についてももちろんそうですが、笑いのセンスにもタダならぬものを感じています。
彼氏さんはラッキーguyです!

はじめまして

はじめまして!YouTubeのまとめ髪から、こちらにたどり着きました.
が!もしや、お絵描き美容ブロガーさん??
同ジャンルの方に初めてあったかも。。。
あ。私は
4コマ漫画「ズボラ」美容ブロガーです。
こちらにリンクをはらせてもらったので、ご挨拶に来ました.もしおいやでしたらメールでもコメでも言ってくださいね.

よかったらお絵描き美容ブロガー仲間として仲良くしてやってください
またきまーす

ま、まままーちんさん!!
すげえ!!
すごすぎです!!

英語わかることが。
聞いて意味わかるんですよね??







いやいやそれもだけど
本当すごいですね。。。
紹介されることがすごい...

こんばんは(*^^*)

ヘアアレンジはborderlessなんですねv-20
世界中の女性が管理人さんの動画を見ながら
日々美に勤しんでいるのかと思うと、
最近ダルンダルンに弛緩しきっているわが身に
鞭を入れなければと思いますv-76

どうでもいいですけど、
オススメYouTubeビデオについて熱弁する彼女の後ろにある
ちょっと不気味なピエロ(?)が気になりますv-17

ひぇ~(@゜▽゜@)すごい♪
どんどん神になっていく~まーちんさん

日本の宝だぁ~(≧ω≦)
こんなに素敵なブログに巡り合えて幸せだぁ~
台風と暑さと地震でちょっとハイになってます…
地震怖かったよ~~

すごい~!!

『びぃのぉすぅずぅめっ?!』私も聞こえました!

でもcoolって言葉もいっぱい聞こえましたっ(^o^)♪

すごぉぃ☆☆

ワタクシゴトですが…これ見て、やっぱりちゃんと英語できるよぅになりたぃな(*^^*)

…とも思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
すごいですね!!!
めっちゃ褒められてますね^^

編み込みやらがcool過ぎると…
うちも思ってましたよ(`・ω・´)(張り合うな
でもこんなうちに認められてもね…涙

外国の方にピックアップされちゃうなんて!!!
さすが管理人サマです(*´ェ`*)ポッ
でも、なんとなくサミシイ気持ちに・・・w
「果子乃季」は今6周年記念でスイーツが安売りされてたのでポチりました(´゚ω゚).:゚*ブッ
前回のコメントにもありましたが、ザッハトルテが有名らしいですね^^