ピエールの小さな悩み

32-1.jpg 

おっと。いきなりどうしたんですか。

改まって執事服まで着ちゃって。

ご主人様になんでも聞いてごらん(ΦωΦ)ふふふ・・・

32-2.jpg 

男の責任の取り方???責任なんて簡単に取れるもんじゃないんだからね!

どうしたの!もしかして・・・∑( ̄□ ̄;) !! 詳しく説明して!!!

32-3.jpg  

顔を赤らめるな顔を。

32-4.jpg 

パオさん・・・パオさん・・・コメントくれてた方ね!

お前~~~大事なブログの読者様になんてコトを~~~!

え~とパオさんのコメントコメント・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピエール。文章の中途半端な省略は誤解を生むのでやめましょう。

↓他の人気ブログもココでチェック↓

↑応援クリックよろしくね。↑

★皆様へ コメントありがとうございます★
え∑( ̄□ ̄;) !!夢展望さんってテレビでも取り上げられてたんですか!
知らなかった(; ̄ω ̄)lllA``エヘヘ

マキシワンピってかわいいよね~~~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
部屋着にもできるし(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

毎日の出勤服はいたって普通ですよ~というか楽な服が多いです。
たま~に気分転換で気合の入った服を着ることもありますが(≧ω≦)b

翻訳に関してですが、翻訳会社を使ったこともあり、
自力で翻訳したのもあり、いろいろです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

男性の翻訳だとやっぱり固いというか、女性が良く使う英語じゃなかったり
っと感じるので難しいですね。自分で訳しても、ネイティブな女性の英語と
どうも違う感じがするし(; ̄ω ̄)lllA``

最近は海外の日本語勉強中の女の子が英語訳をyoutubeのメッセージで
送ってくれたりするので、ご好意に甘えてそれを使わせてもらったりも
しています(☆ω☆)

関連記事

コメント

非公開コメント

初めての男・ピエール、責任取ってください(笑)
4枚目のピエールが、まさに「デヘデヘ」って表情で最高です(笑)

はじめましてe-466
つじと申しますe-420
ピエールかわいいですねe-415
ちなみに・・まーちんさんはあたしの

憧れの人e-420ですe-405
本気で超尊敬してまっすe-420

あたしの中では神をこえて・・・
仙人?レベルです!!(もちろんピエールも)
これからも参考にさせてもらったり
コメントしたり
はたまた軽く質問させていただきますので
よろしくおねがいします!

はじめましてv-14
最近ものブログを知ったベアです!
超ピエールさん可愛いですねえv-238私もミニチュアダックスかってます!           名前はマロンですv-42一応女の子ですUo・ェ・oU
ピエールさんみたいに賢くなったらいいけどハァ━(-д-;)━ァ...

ビビッたー!

ビビッたービビッたービックリしまくったー(; ̄□ ̄)!

ついにピエールJr.誕生なのかと思ってしまいました。

ぽ(●´ω`)

ピエール君~♥惚れ直しますっ(≥ω≤*)

ピエール( ̄~ ̄)ξ~~
責任とらなきゃいけない人はきっと何十人もいますよ~ムフフフ
昨日関西方面に遊びに行ったんですけど~
なんと花火大会のオンパレード
浴衣姿の人が一杯~
つい髪型に目がいっちゃいました(@゜▽゜@)
しかし昨日の大阪は暑かった(´Д`)

今晩大阪の花火大会にまーちんさんの編み込み浴衣用UPをして浴衣で行きました。
みんな自作と思わず「自分でやってん!!」とアピールするとかなり驚かれて楽しかったです。
40女ですが、今日の周りの反応であの髪型はワンピース等
可愛らしいイメージにしたい時にも活躍しそうです。
タンスの肥しになりかけたガーリィー系もまだまだ着れるかも?と密かに企んでます。
ありがとうございましたm(__)m
髪に飾るヘアコサージュは気に入った造花を買って来て、茎をちょん切って金具を付けてこさえました。

ぴ・・・・・e-351

いつも楽しく拝見してます(*´ω`*)
管理人サマの更新の頻度が高いので、毎日楽しみに開いちゃいます(*´∀`*)

ピエールくん、おめめがうるうるでかわいい!!
こんな瞳で迫られたら、わたしも勘違いしちゃいますよ(●´艸`)ヾ

さて、質問ですが、
管理人サマはスイーツのお取り寄せはしてますか?
野菜や果物などは見かけますが、もしオススメスイーツなどもあったら教えてください(*´ω`*)
ちなみに、ワタシ今「果子乃季」というお店のスイーツセットが届くの待ちです(つω`*)テヘ