白線BOYピエール YouTube動画

動画の編集でも勉強しようかと昨日の夕方、散歩でテスト動画を撮影。
ピエールが皆さんにどうしても教えたいモノがあるらしいから見てやってください。

ちなみにピエールはよほどのことがない限り走らない。
彼の猛ダッシュは私でも3回くらいしか見たことがない。

ひたすらテケテケ歩く犬なのだ。

ご主人様は飛ぶように走る犬に超憧れているにもかかわらず
彼は急いでいる時も走らない。
テケテケの回転が速くなり単に高速テケテケになる。

散歩中、短い足をフル回転させているピエールをどうぞ。

画質の変更や英語字幕の消し方は⇒動画の見方ページを見てね。
携帯からの動画の閲覧はYouTubeのbinosusumeチャンネルから直接どうぞ。
(ただし携帯からの場合、注釈や動画内リンクは表示されないようです。)


後ろ足をあまり曲げずに歩くから、なんだか変な歩き方なんだろうか( ̄ω  ̄;)
もっとかっこよく飛ぶように走ってくれ。ピエール。

そんなわけで誰が教えたわけでもないのに白線フェチなピエールなんだけど
ご主人様としては、白線の内側を歩いてほしいんだな。

たまにピエールのような白線BOYや白線GIRLと散歩中に遭遇するけど
一体なんなんだろう。塗料で表面がつるっとしていて歩きやすいからだろうか。

★皆様へ コメントありがとうございます★
ベルリンなら、欧州ダル家の血をひいているかもですね(ΦωΦ)ふふふ・・・
朝ごはんは適当です。パンとスープが多いです。
今は大量に作って冷凍保存したコーンスープがあるので前日に冷蔵庫で解凍して
朝レンジでチンです(; ̄ω ̄)lllA``何か良いものあったら紹介しますね~

UV-LEDランプですね。まだサイズが小さすぎて買う気になってないです。
UVって書いてあるからには紫外線でてると思うんですが・・・
どうなんでしょうね。まだまだ検討中です。

豆柴もちこさんのコメントにへぇ~ボタンをバスバス押してしまいましたw
確かに味覚等坊やが切れない位置に入ってますね(☆ω☆)
それにしてもパッケージデザイナーってかっこいーーー!

アンチエイジングを気にしだしたのは20代後半くらいからかなぁ?
短いネイルはポップなデザインが個人的にすきです。
濃い色一色でもかわいいと思う。好みが別れると思うけど(; ̄ω ̄)lllA``
デザイン次第でいろいろあると思いますよ。

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^^*)

ほんとに白いとこだけ歩いてますねv-77v-77

アレ、でしょうか。
高貴な血筋のピエール氏は、
下々と同じように黒いアスファルトの上を歩くのがイヤだとか。。。

そこらへん、ゼヒインタビュー特集を
組んで頂きたいですv-20

もしかして

冷たいのでは??

うちのチワワーズも、白線好きです。
そして、マンホールや、オレンジのブロックはよけますw
ノリノリで歩いていて、マンホールが眼前に迫りピタッ…とかよくありますv-13
さらに、歩行者の靴に好みがあるようで、スニーカーやサラリーマンの革靴は大好きですが、
ヒール系のカツカツ音がする靴は嫌いなようで、大げさに避けて歩きますv-77
音が怖いんですかねー

朝ごはん、うちは和食が多いです。
味噌汁用に、野菜を何種類か下煮して、丸めたものを冷凍しています。
人参、大根、ごぼうなどの根菜と、きのこを数種類、葉物は小松菜が多いかな、食感しっかり残るので
卵サイズのボールひとつで、二人前に充分です。(実際は平たくして冷凍してますが)
凍ったまま、だし汁に投入し、溶けたら味噌を入れるだけー

最後に。
今月のネイルも素敵でした!
どうもデザイン貧乏で、ラメグラデばっかりになってるので、
来月はもう少し凝ってみようかな、と毎月思うのですが、基本の塗りもまだまだ下手なので、
しばらくは基本に忠実に、綺麗に塗ることだけに専念かな…とも思っています。

はじめまして

うちのちわわんもテケテケ歩きです
でもダッシュの時は、馬のように走りますよ~♪

白ラインについては気にしてなかったので今度見てみます

なんでなんでー!?
アスファルトは熱いのかな?それとも白線の香り?
おもしろくて何度も観ちゃいました(^m^)
画像も綺麗ですね~。確か、おNEWのカメラですよね!
フォントも可愛いし、もう立派な動画マスターですね♪ ポチ☆

こんにちわです。

ちょっとご無沙汰してました。
Pierre君の白線マニアって何なんでしょう!すごくかわいいですね!
(不連続線の場合・・・もしやジャンプとかします? >_>)

コメントありがとうございます。なるほど。私もスープを沢山作ってみようかな。

うちのピエールの叔父さんも、いつもテケテケ早歩きです。でもたまにダッシュで走ってくれるのは欧州ダル家の血かもしれません。

ピエールかわいい

線のとおりに
歩くんですねー

散歩っていつ
行くんですかぁ???

こんちゃ。前にもレスしました、
美のススメほぼ毎日チェックしています!
生活習慣のせいか、私の髪は今かなり痛んでいます・・・。
管理人さんのいろいろな髪に対するアドバイスとっても役に立っています。

そこで、気になったことを一つ聞いても良いでしょうか>
管理人さんがヘアツールとして紹介しているヘアブラシなるものを私も購入して愛用しているのですが、なんだか最近髪がとても抜けるのです。人は毎日何百?本抜けるのは普通だと聞いたことがあるのですが、使い方が間違ったりしてるのでしょうか?できるだけやさしくしてるつもりです。私は2,3日おきにシャンプーしてます。そのときに毎回使用しています。できれば、アドバイスお願いします。

歩くのめっちゃ早い!!
白線、ちゃーんと見てるんですね~e-267
でも白線がなくなっても迷いなくテケテケ・・
あの耳を倒すしぐさって、どんな意味があるんだろう??

まーちんさんのお世話をしなきゃいけないから
ピエールちゃんが白線の上を歩いて、まーちんさんを内側に歩かせようっていうピエールの愛ですよ、きっとe-266

はじめましてっ☆

いつも楽しくブログを読ませてもらってます。

ところでまーちんさんはマスタークレンズというのを知っていますか?
定期的に繰り返すことでアンチエイチングに効果的で
お肌の張りや透明感が驚くほど感じれます。


私は定期的に行っているんですが、本当にオススメです!!
参考URLを張っておくので、宜しければご覧下さい☆
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2032/lemonade_diet/process.htm

表記はレモネードダイエットとありますが、アメリカから日本にくる時に
その名前になってしまったそうですが、本来はマスタークレンズという名前です^^

ピエール、本当に可愛いですね(^-^)

アスファルトだと熱いから…?(アスファルト黒めなので、熱くなり易いのかな?と。)
白線の方が肉球にも優しいんじゃないですかねぇ?肌触り、熱共に。(適当な憶測でスミマセン^^;)

ワンコはやっぱかわいいですね(*´ェ`*)ポッ

オレンジの線は避けますね~なぜ~(@_@;)?
うちのワンコは大型犬のくせに必ずグリーチングは避けてましたよ(^^ゞ
下が見えるからなのか滑るからなのか~謎でした!
ピエールはたぶん避けそう
まーちんさんを見る時の耳がたまりませんわぁ~(≧▼≦)

はじめまして(^ω^)
私も美容に興味があり、
まーちんさんのブログや動画を
いつもチェックしてます*

そして、イキナリ相談なのですが・・・
私、肌荒れしやすくて
けっこう前からニキビに困ってます↓
Tゾーンとアゴがとくに・・・(;ω;)

今まで色んなものを使ってきました
でも効き目はありませんでした;

なにかいい方法はないでしょうか?

私も動画を見てる最中「ピエール君、
白線の内側を歩かなきゃ駄目よ!」
と思ってしまったe-258
一度1日、駅のホームに連れて行って
「白線の~、内側までお下がりください」
って言葉を聞かせたら・・
もしかしたら道歩くときも内側を
歩いてくれるかもe-456e-266

こんにちは!!
ネイルに憧れて
塗ってみました!!!!
黒一色で……
気付いたんですけど
うちマニキュア一色しか持ってませんでした…
塗り始めてまだ2日ですが
なんか爪が痛いです…(´;ω;`)←
うちにはネイル合ってないのかな…?
と不安です…涙