頭皮マッサージ 頭ブルブル

ゲットしました!その名も”頭皮マッサージ 頭ブルブル
HEY!HEY!HEY! で誰かがタレントが松田聖子さんにプレゼントしていたモノです。使ったときのダウンタウンの松ちゃんの反応を見て興味津々だったんですが
ネットサーフィンしているときに偶然見つけてゲット

早速使ってみましたが・・・  き、きもちいい・・・
最初はひょ~って感覚なんですけど、マッサージし続けてるとクセになりそうなくらいキモチイイ(。・・。)
スイッチをオンするとブルブルなりますが、個人的にはスイッチいれずに
マッサージするほうがすきです
頭皮が硬いほうなのですが5分くらいのマッサージでかなり揉みほぐされて
やわらかくなったように感じました。
しかも針金部分を付属アタッチメントに付け替えると
腕・肩・膝・踵のマッサージにも使えるとのことですが、私はあえて顔に使っています。

これがほんときもちいいんです!
私みたいな使い方してる人いるのかなぁ(δ_δ?)ハテナ?

関連記事

コメント

非公開コメント